>>430
> 使ってるゲーミングは簡単にバッテリーも外せない込み入った仕組みです。
そうなんですか ちょっと辛いですね

> ペットはかっていませんか?
飼ってないです 好きなのですが、ホコリと匂いが苦手なので

> なるほど、どれでお金がかかってしまうものですか?
グラボとCPUでほぼ死ねますね 今の3Dゲーを普通に楽しむくらいのスペックなら10万ぐらいでやれたと思います

>>431
> コアの部分部分ということですか?
そうですね

> デスクトップはどれくらいですか?
前のは6年使ってました マザボのコンデンサ液漏れで
正確な条件はわからないですが
主にスリープ復帰後に突然シャットダウンからの起動、という不具合がでてました

>>432
> らしいので、一応安全モードは働いてるようですね。悪影響とは例えばどういうのですか?
いえ、熱に弱いパーツは能力も一時的に落ちるでしょうし、寿命にも関わってきますよねってだけです
SSDとかHDDの記録媒体が逝っちゃうのが一番辛いでしょうし・・・・・
まぁ自分、本当にノートのこと知らないので心配する必要ないのかもしれないですが

> 負けた時もきずなポイントはもらえるんですが、これはかなりいいんですか?
言ってなかったですね(汗) フレンドがイベントフェスで稼いだのの一部を貰っています フェスやってないフレンドばかりだと損します
大したものじゃないので安心してください 自分で稼ぐほうが圧倒的に早いので

> これは高画質でやってるからでしょうか。
アンチエイリアスとフレームレート以外は最低のほうがいいです

> 交代作業が面倒なんですが6-1で勝てたりします。いい感じで勝てたほうがもらえるものがかなりいいでしょうか?
残念ながらそういったことは今までに一度もないです