>>442
これですか!?
ありがたいですが、テンプレが・・・!?なくなってる!?

【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation を語るスレ2【DMM】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1533549081/l50

それって起動する前のものですよね。その段階でというのがきついですね。
> なるほど、でもそこまで細かい設定はこのゲームできませんよね。
>どういう意味でしょう? 起動して「ゲーム開始」の下にある環境設定はイジったことありますよね? そこに「アンチエイリアシング」とあるのがそうです

> ・・・そうなんですか。前のマティーニの女の子は、他のSSRがなくそれだけなので今回解放が揃ったので90にしました。
>?? マティーニはSRで、90にはできないハズ・・・なので、似たSSRにかすみ専用のマルガリータがあるのですが、それのことですか?
ああ、あれはマルガリータなんですね。それです。今回アピールで同じだったのでやってるうちに90までできたんです。
でもごみだったなんてショックを受けました。

> だとすると、今回のSSRもアピールなので当たっても90にしないほうがいいんでしょうか。
>今回のアピールSSRは今までよりも強くはなってますね ですが、実際に使ってみないとわからないなぁ・・・と言った感じで、微妙です
マルガリータはしょぼいですかね。

> アピールかどうかは解放でどれを使うかみたいですね。パワーの赤が一番いいんでしょうか。
>アピールかどうかは水着の背景が紫ならそうです 強化関連は全て紫色の石を使います
なるほど!赤はパワーとわかりますが他が・・・

> >>438
> 1日に水をどれくらい使うことになるのか想像つきませんね。
>ボーナスがいつ出るかは運任せなので、計算がしにくいですね
確かにそうですね。最低でもこれくらいは必要ってわかりますか?

> SRの報酬さえもらえればいい気もしますが、あえて800を狙うのは?
>SSR確定チケットのある1000位は最低として、1000と800のボーダーが近いので、どうせならもう少し走って800狙おうかと
>ボーダーが今のところこの調子なら、600も狙えそうだなと今は思っています
SSR確定チケットがあるんですね。それは気が付いてませんでした。だから必死な方が多いんですね。
今からだと1000以内は相当頑張らないと・・・
この確定は通常のガチャしか使えませんよね。どのガチャでも使えるのなら最強ですが・・・