>>449
> 次スレのテンプレそのままはってもらえればよかったんですが、はれませんでしたか?
>まだ完成してないのかもしれないと思い貼りませんでした

なんとそうでしたか・・・意思疎通がうまくいきませんでしたが
立ててもらえるならそのテンプレで立ててほしいということでした。

>まず、限定SSRであり、パワーかテク水着であることは必須
限定ということは恒常ではだめということですか?
パワーは赤ですがテクニックは黄色?今回アピールで90にしましたが例えば
タワーフェスのような場合多数の女の子が90なのは望ましい気も・・・

>そして、Fスキルはスコアアップ系でAスキルとPスキルはパワテクが上がる系がよい
>自分のいまのチームを例に出します
>ほのかのFスキルによって、相方が得点するとスコアがアップ
>みさきのPスキルでパワーが上がって、確率でAスキルによって更にパワーアップ これにより得点できた時のスコアを大幅アップ
>2人のスコアアップ効果により、得点時は大量のスコアを得る
スコアアップはランキングに重要なんですよね。

>かなり不細工にはなりますが、そんなに毎日女の子眺めたりしますか?
画質が悪くなるのもきついですが、何より少しでも落とす微妙に顔がおかしくなるのが耐えられませんでした。
やはり設定は最高画質にしておきます・・・不細工をみるのが辛いです(汗)

>で、設定ですが、フレームレートとアンチエイリアシングを左で、あとは全て右端にしてます
フレームレイトを落とすとコマ送りみたいな感じ?でアンチのは細かな描写がなくなるってことですよね。

>不細工や見苦しいのがどうしても嫌なら、同時表示数くらいはオフの方がよいかと(フェスの時に、同時に2人までしか表示されなくなる)
同時?それもスタート時点であるのですか?知りませんでしたがみてみます。

> この時点で3000に落ちそうなので1000以内は難しいですよね。
>6000万の差がありますね 少なく見積もって1試合20万稼ぐとして、300試合必要ですね
いない時間もあるので今回は諦めます・・・たまきがスタート時点ででたらよかったのでしょうが・・・

>水1個で15試合できるなら、1000位に追いつくのに20本飲む必要がありますね
Sでは1個で15もできない気がします。追い込みで皆さんも頑張るのでどうなんでしょうね。そのあたり・・・

>800の人達がまだ粘っているので、自分は1000位に狙いを下げます
ですよね。先輩が1000以内狙いならとてもじゃないですが無理そうです。