>>450
> 限定ということは恒常ではだめということですか?
さらなる高みを目指そうとするのであれば、限定の方がいいです というか、恒常SSRも徐々にゴミになりつつあります

> パワーは赤ですがテクニックは黄色?
テクニックは緑です 色と意味はゲーム中色々なところに表示されてるので、注意してみているとすぐ覚えられますよ
(フェス準備画面や各強化石やメインフェスやデイリーフェスやフェスコーデなどなど、たくさん表示されてますので)

> 今回アピールで90にしましたが例えばタワーフェスのような場合多数の女の子が90なのは望ましい気も・・・
はい タワーフェスのためにも4,5人はSSRが欲しいところですが、アピールはいつか必ず使わなくなる事は確実なので
どうしても90にしなければいけないと思える時がくるまで焦る必要はないのかなと お金に余裕があるなら別です

> スコアアップはランキングに重要なんですよね。
水と時間の消費が少なく済みますからね

> やはり設定は最高画質にしておきます・・・不細工をみるのが辛いです(汗)
いいですね!! そこまで愛があるのなら、CSのX3やX2を是非ともプレイされてみるといいと思います
これらと比べたらVVなんて、何もできないようなもんですから(まぁ、お触りはVVしかできませんが・・・)

> フレームレイトを落とすとコマ送りみたいな感じ?でアンチのは細かな描写がなくなるってことですよね。
アンチは輪郭が滑らかでなくなる・・・わかりやすく言うとギザギザになります

> いない時間もあるので今回は諦めます・・・たまきがスタート時点ででたらよかったのでしょうが・・・
そうですね 早めに引いてたら1000位くらいは余裕だったですね(汗)

>>452
> 現時点ではランキング1200くらいですか?
現在1700で、1000ボダまで4000万なので、少しハムらないといけないです(汗) もう1000ギリでいいかなと思ってます
頑張ってもコインとか、ショップで何か買えるわけじゃないのでモチベが上がらないです

> そうでしたか・・・うまみはどこに・・・特攻がいいイベントとそうじゃないイベントとあるんでしょうが見分けついてません・・・
イベント→ルール→画面変わるまでクリック→最後の方にある図
ホーム→お知らせ→イベントからもルール見れます
特攻の効果やスキルやパラメータなどは必ず確認して、無理してでも引くか、いっそ一度もガチャ回さないかどうかの判断をされるといいですね

> おおもう4も最大覚醒!さすが先輩ですね!特攻ないのに、こちらは2の後、出なくて苦戦しています・・・
> 約3千5百万ザックとはうらやましい!過去デイリーザックを大量にされたのでしょうね。
それが・・・デイリーザックで稼ぎを一度もやったことがないので、じぶんがよく「ザック足りないというのが不思議だ」といつも言っていた理由の1つです
前にも話したように、SSR来ても弱そうなのは70で止めたり、上げる必要のないものは一切上げない・・・
マリーなんてずっとSSRこなくて(マリー最初に選んでたのに、一番最後にSSRきた) SR使ってレベルとか上げてたので、いま唯一持っているマリーSSRはレベル1のままです(笑)
それに、昔に比べてイベントフェスで貰えるザックが減ったのかもしれないです

> 不細工でも耐えられる先輩はすごいですね。
たぶん、じぶんは女の子に対する愛が足りないのでしょう(笑)