>>454
> そうでしたか・・・うまみはどこに・・・特攻がいいイベントとそうじゃないイベントとあるんでしょうが見分けついてません・・・
>イベント→ルール→画面変わるまでクリック→最後の方にある図
>ホーム→お知らせ→イベントからもルール見れます
>特攻の効果やスキルやパラメータなどは必ず確認して、無理してでも引くか、いっそ一度もガチャ回さないかどうかの判断をされるといいですね
そこまでわかるほどは理解してないかもしれません(汗)

> おおもう4も最大覚醒!さすが先輩ですね!特攻ないのに、こちらは2の後、出なくて苦戦しています・・・
> 約3千5百万ザックとはうらやましい!過去デイリーザックを大量にされたのでしょうね。

>それが・・・デイリーザックで稼ぎを一度もやったことがないので、じぶんがよく「ザック足りないというのが不思議だ」といつも言っていた理由の1つです
これは意外です・・・となるとやはり昔は違ったみたいですね・・・1日分の量もやってなかったので差がつきました。

>前にも話したように、SSR来ても弱そうなのは70で止めたり、上げる必要のないものは一切上げない・・・
今後はこれをするようにしていきたいと思います・・・それもありますね。

>マリーなんてずっとSSRこなくて(マリー最初に選んでたのに、一番最後にSSRきた) SR使ってレベルとか上げてたので、いま唯一持っているマリーSSRはレベル1のままです(笑)
>それに、昔に比べてイベントフェスで貰えるザックが減ったのかもしれないです

現時点でのランキング
2982です。次の報酬まで230万以上あるので無理ですね・・・
必死な人が多いと思うので・・・でも3500まではいればいいのでなんとかなるでしょうか。