>>464
> それがまだよくわかってないので・・・SSRのどれを変えればいいかですよね。
何を持っているかで変わってくるので「使わないと思ったものを売ればいい」というのが結論ですが 基本的に限定SSRは残す
同キャラで限定SSR2種になったら、1着しか使わないと思うので、売る時は水着名を教えてください
☆4にしたやつがまた出たのなら、その出たやついらないですよね?それは即売ってOK

> 4にしてるのは着崩れいってますが、着崩れない意味ない水着でした・・・
☆4でなくとも、髪型変えるところで「水着の着崩れ」が表示されていたら着崩れが可能な水着だとわかります

> それは先日のイベントででたSSRを90にしてあるのでもう不要でしょうか。
> ただそちら90は4ではなく重ねられていません。
?? ☆4したキャラと同じキャラのSSRですか? ちょっとよくわからない(泣)

> そうですね。どの水着でもSSRであれば4まですべきでしょうか?
☆4SSRを大量に作る意味はほとんどないです 着崩れさせたいのであれば☆4にどうぞ

> おつまみはあれからきて間ませんね。ひな形があれば簡単にできると思うんですが・・・
他スレで誰か書いてましたが、前回おつまみは、エステイベント後半だったらしいので
今回は後半ガチャに期待!

> まだこのエステのよくわかってないですし、忘れたのでよければ最初から・・・お願いします。
・各女の子にローションをどれでも10個ずつ渡して限定SR(以下、縞タオル)入手
・ローション渡すと、強さランダムでやわらかスキルが1個つく 数字が大きければ強い
縞タオルかトレンドSSR着ていると強いスキルが付きやすい
強い数字で揃えたくてやり直したい場合は、ナチュラルミルクを渡してスキルを無くす
やわらかスキル自体がそんなに強いものではないので、別にこだわる必要なし
・縞タオル着てフェスするとコインなどアップ 1着最大覚醒してコインは3倍弱アップした (詳細はルール絵
縞タオルは弱いので強化必須 マネーや石などないなら諦める
・フェスのレアドロップで覚醒石入手し、縞タオル最大覚醒して潜在能力ゲット PP4でパワー+5

簡単にやる事とポイントだけ・・・・以上です