>>470
>>467
> 前もエステのときに、おつまみでしたか?
>そうだった気がもの凄くします あれからそこそこ期間空いたので、おつまみ来てもおかしくないと思ってます
だから、さっぱり忘れてしまったんでしょうね。やり方・・・

> >☆4SSRを大量に作る意味はほとんどないです 着崩れさせたいのであれば☆4にどうぞ
> なるほどそれだけなんですね。でもパワーもアップするんですよね?
>スキル覚醒はパワテクなどのパラメータは一切上がりません
そうなんですか・・・だとすると最大にしたら覚醒するのはPPいれるのと着崩れだけですね。

>A、P、Fスキルの数値が上がります わかりやすく言うと、1重ねても強い!
ということは、余裕があればやはり4までさせたほうがいいんでしょうね。

> 気になるのは一人に複数SRが出ました。これは何かに使えますか?
>いつも通り、売るか重ねるか
ジェムの代わりにするかどうかは・・・確認します。

> またこのSR水着は一切強化しなくていいのですよね。
> いつもレベル1です。これを4開放してPPに使えるようにするってことですよね。
>そうです
>・ローションはメーター限界までくればそれ以上は無意味
>・やわらかスキルはメーター上にスキルとあるのを押す
おお、これ2つ違ったんですか・・・!

>これは最初のエステイベント時からずっと見れるようになっているものなので、このイベント終わっても見れる
みてませんでした・・・

>縞タオルかトレンドSSR着ていると強いスキルが付きやすい
> その時点でですか?見た目でも?
>着ると効果が出るってやつは全てフェスコーデです
>見た目のことは本当にもう忘れてください(汗)
はい(大汗)

>>468
> >強い数字で揃えたくてやり直したい場合は、ナチュラルミルクを渡してスキルを無くす

> ただやわらかや変形が気に入ってたらなくすのはもったいないですね。
>メーター横に鍵マークあります チェックで固定
知らないことが沢山ありますね。すごく助かります。