>>486-487
テストってなんですか?
何をしてるんですか・・・

え・・・じゃ、売ったほうがいいのだったってことですか・・・
スキル4にしたのはPPは残ってるんですよね・・・
話の流れで4にしたのでも売ってもいい感じに捉えて売ったんですが・・・
もし恒常の4がいいのだったら売り払ってショックです・・・
あれはパワータイプでしたよね?
でも基本的に、最近のイベントの限定>恒常なんですよね?

>同時表示数のことでしょうか?フェス中に女の子が最大でも2人ずつしか映らなくなるので、動作が軽くなります
なるほどそういえば画面に最大4人のときもありましたね。早く感じます。

> 今回開放が落ちません。1つしかないです。Aでも落ちますよね?
>今回がいつも通りのドロップ率ですね Aでも落ちるという書き込みありましたね
>ですが、これまで通りだとAのドロップ率は物凄く悪いでしょうね
ということは無理してもSの下ランクでやったほうがいいんでしょうか?
100にできましたがSSの上2つはCとDなんですよね・・・やはり4恒常手放したのはよくなかったのか・・・

> 今回後半がどうなるかですよね。交換もやわらかなどするだけなら意味ありませんし、一応全員SR水着とれば
> 前半は終わりみたいな・・・
>そうですね・・・とりあえずSRはとっておくかってぐらいですね
SRは取り終わってます。MIXでためてますが水着強化SRですぐなくなってしまって・・・