>>488
> テストってなんですか?
> 何をしてるんですか・・・
なんでもないです
というか、荒らしまだいるんですね とっくにNGで見えなくしてるんで、まだいたとは思いませんでした(笑)

> スキル4にしたのはPPは残ってるんですよね・・・
潜在能力ですね 残ります

> もし恒常の4がいいのだったら売り払ってショックです・・・
超簡単に書くと、2つとも弱いので気にしなくていいです
ただ、その残った限定SSRはジェムを使ってまで覚醒させる価値もない水着なので、どちらかを売れと言われたら自分はその限定SSRを売ります
これを理解した上で、もう一度>>478の最初の方を読めばわかると思います

> でも基本的に、最近のイベントの限定>恒常なんですよね?
そうですね 自分もよくこの言葉使いますけど「基 本 的 に」です なんにでも大なり小なり例外はありますから
もう一度書きますけど、いくら限定でもスタミナ水着な上にスキルまで弱いと、これをジェム使ってまで覚醒させることは無いと思います
いつかは2つとも売ることになったと思うので、気にすることはないです

> ということは無理してもSの下ランクでやったほうがいいんでしょうか?
そういうことです!
ドロップ率のこともあるので、自分は入れたとしても1人しかSRは入れません
今はSSR90とSR70でSS2を回してます

> 100にできましたがSSの上2つはCとDなんですよね・・・やはり4恒常手放したのはよくなかったのか・・・
まさか、その時点でその☆4SSRが最強だったのに、それを売ったのですか!?
>>380に書きましたが、いくら限定SSRが強いと言っても
恒常☆4と限定☆2で強さが並ぶかどうかですし
いつどこで強いの引くかわからない、それによって売るもの強化するものなど変わってくるので
これまた>>478に書きましたが、焦って売る必要ないです
強い限定引いたときに売ることを考えたほうがよいかと

> SRは取り終わってます。MIXでためてますが水着強化SRですぐなくなってしまって・・・
早いですね!自分もコインは貯まってるんですが、プレゼントが面倒なので後でやります