>>491
テスト必要なこと何かあったんですか?

連日何度もしつこいですよね。こんな過疎でほぼ二人しかいないスレに宣伝してる意味がわかりません・・・
関連スレの2スレのうち1スレはすごく荒らされていますし、宣伝しながらもう片方を荒らしてるとしたら・・・言葉もありません。

> スキル4にしたのはPPは残ってるんですよね・・・
>潜在能力ですね 残ります

> もし恒常の4がいいのだったら売り払ってショックです・・・
>超簡単に書くと、2つとも弱いので気にしなくていいです
それならよかったです。強い水着ってどれなんでしょうね。

>ただ、その残った限定SSRはジェムを使ってまで覚醒させる価値もない水着なので、どちらかを売れと言われたら自分はその限定SSRを売ります
>これを理解した上で、もう一度>>478の最初の方を読めばわかると思います
なるほど・・・!だとしたら今後ジェム使って覚醒させるのは事前にお伺いしたほうがいいみたいですね。
見分け方があればいいですが・・・

> でも基本的に、最近のイベントの限定>恒常なんですよね?
>そうですね 自分もよくこの言葉使いますけど「基 本 的 に」です なんにでも大なり小なり例外はありますから
>もう一度書きますけど、いくら限定でもスタミナ水着な上にスキルまで弱いと、これをジェム使ってまで覚醒させることは無いと思います
>いつかは2つとも売ることになったと思うので、気にすることはないです
スタミナ水着はいいのでは・・・?アピールがよくないのであって。
スキルの見方はよくわからないんですよね。どこをみれば・・・

> ということは無理してもSの下ランクでやったほうがいいんでしょうか?
>そういうことです!
>ドロップ率のこともあるので、自分は入れたとしても1人しかSRは入れません
>今はSSR90とSR70でSS2を回してます
なんとそうでしたか。完全にやり方を間違っていました。