>>492
> なるほど・・・!だとしたら今後ジェム使って覚醒させるのは事前にお伺いしたほうがいいみたいですね。
> 見分け方があればいいですが・・・
簡単に書きます
・パワーやテクの上がるAスキルがある
・      〃       Pスキルがある
・スコアアップのFスキルがある
・水着はパワーかテク水着
これは恒常SSRにも言えることです(恒常にはFスキルはない)
スキルについては、↓に説明書いてます
というか、何か限定引いた時に、ジブンや他スレ住人に強いかどうか・・・どういったところが強いのか聞いた方が早いかと

> スタミナ水着はいいのでは・・・?アピールがよくないのであって。
アピール水着よりもスタミナ水着の方がまだマシなだけであって
何度も「パワテク水着が強い」と書いてたりします

> スキルの見方はよくわからないんですよね。どこをみれば・・・
水着やアクセにマウスオンでAとかPとかFとか書いてるやつです スキルの意味については、日本語がわかれば意味はわかると思います
Pはアタック時やレシープ時に必ず発動します

> > ということは無理してもSの下ランクでやったほうがいいんでしょうか?
> >そういうことです!
> なんとそうでしたか。完全にやり方を間違っていました。
念の為書きますが、覚醒石そんなにいらないのならSR2人で下のランク回すでも別に構わないと思います
そこらへんはご自分で色々やってみて判断ください

>>493
> 水着名も言いましたし、もう1つは4にはしていませんが90で最近の限定です。
> やはり売り払ったのは失敗だったでしょうか?
めちゃくちゃ損するわけでもないので、気にしないでください
これからはもうちょっと90水着の数が増えるまでは売らないほうがいいですよね