これ出してたら売れてたのにって思うゲーム
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スパイクアウト,GTA3→ドリキャス
シェンムー→PS2
FF7→N64
移植してたら歴史変わってたかもしれないのにな
なんでやらなかったんだろう ドリキャスは海外で思ったより売れなかったから
シェンムーはセガハードだったから
FF7はソニーへ行ったスクウェアに任天堂が怒ったから
思い当たるのはこの辺りかなあ ピカチュウげんきでちゅうリメイク
音声認識の発達した今名探偵ピカチュウとか出すよりこっちのが出してほしいわ スリルドライブ
3はパイソン基板(PS2互換)を使ってたくらいだし家庭用移植する気満々だったろうに…なぜやらなかった
今じゃ現存する筐体自体ほとんどなくて遊ぶチャンスもない ベイグラントストーリーのバトルをハクスラにしたやつ。
シナリオ、音楽、世界観、デザイン全て最高峰なのに、バトルが爽快感無くて駄作。直感操作でヌルヌル戦えたら楽しいだろうなぁ。残念。 既出だがスリルドライブは欲しかったな
あれとナムコのRace On!
アーケードはすぐ入れ替えるし、好きな時に出来ないからなぁ カービィの3D自由移動型ゲーム出ないのはなぜなんだぜ? 首都高バトルをPS3で出してたら今頃PS4でも出てただろうに とても簡単な在宅ワーク儲かる方法
念のためにのせておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』
COW トライフォース基盤でアーケード版スマブラを出せばよかった
任天堂のアケゲー復活記念に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています