れそのRMTは規約違反だから普通にアウトなんだよなぁと発言→自分もyoutubeでぷよ動画を収益化してセガの規約違反

ブクマが上げたマットマウスもこう襲来動画を売名と批判→何食わぬ顔で自分ももこうで売名

ブクマが上げたmfmf動画を無許可で上げられてmfmfさん可哀想と発言→何食わぬ顔で自分も無許可でmfmf動画を上げ、さらにぷよ界がこんな時だからと意味不明な理由でmfmfのPS4内のプライベートチャットをTwitterで晒す

亀戦で事前の約束ではもっと長くやるはずだったのにユニから疲れたからと言う理由で30先で勝ち逃げ終了→B級出場者のカルゴウ戦にて、30先短い、遊んでられなくなって来た、これ追いつけずに逃げられるパターンじゃんと言い訳。
信者がミス多い、眠そうなど擁護したのを他リスナーがミスも実力の内でしょと言ったのに対し、かかって来いとブチ切れ。その後関係無いルームに居たぷよテトプレイヤーをミスを実力の内と言った人と決めつけ対戦し信者と一緒に弱すぎやってて面白く無い雑魚など罵倒。
最終的にスレと放送内で叩かれたことに対しTwitterで1度アンチに付き合ってみたかった、自分自身が楽しんでたなどと強がりながら放送休止宣言、14時間後にはセルバもビックリの早さで放送復帰。

mfmfの新しいセカンド動画について
kuroro「俺も組める、他のセカンド上手い人も組める」
ユニ「あのTweet笑ってしまったわ。団長組めるの?絶対無理でしょwwwあれ以上のものはない」
どちらの目が正しいのか
328 : なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-XJ95)2016/05/21(土) 05:11:44.61 ID:Z0xOCznq0
>327
あれ以上のものはないっていうほどのセカンドかあれ
確かにすごいし傑作選入り間違いなしの神セカンドだけど誰も組めないってレベルではないだろ
回収率と段差計算がすごいだけで発想はそんなに異常ではないから段差合わせのセカンド上手い人ならいけると思う
329 : なまえをいれてください (ササクッテロ Spbd-xpBm)2016/05/21(土) 06:03:43.72 ID:rNFehTdGp
団長のVS配信見てたからわかるけど団長もセカンド回収率高いから不思議ではない
ぐっくるもよくああいうの組んでるし
まぁどっちにしても化け物にしか組めんよあんなのどんだけ手順落とし込んでんだよっていう
定型だけのユニには無理だろうな、嫉妬するのもわかる

eスポーツMAX大会直前の生放送にて
ユニ「昔大きなトラブルに巻き込まれたからALFさんとは関わりたくない」と発言。
数分後トムソン放送でそれを聞きつけた大量のえりが押し寄せるとそんなことは言った覚えがないと平然と嘘を吐く。

数日後のeスポーツMAX大会後
堕天のユニ@ノワール
@yuniaikawa
@ALF_puyo2
駅でお会いしたユニです!eスポお疲れ様でした!今年も超波杯を開催したいと思いますので宜しくお願いします(>_<)あとアーケードは余りやれていない身ですがマットマウスに行きたいと思っております!

マジカス事件後
singenとの通話放送にて
ユニ「センコンの振り込みしたのに反応がなかった ALFは詐欺師」

規約違反の不正と色んなぷよらーディスってるけどユニ理論だとこれはノーカンなの?