>>348
結局お前は何も否定の証明をしてないだろ

お前は否定の証明を『これは悪魔の証明だあ!!詭弁だあ!!論ずるに値せん!!』と言って脳死してるだけだろ。
それって何も答えられなくなった人間が言う言葉だよね?
悪魔の証明ってどう言う時に使う言葉か知ってるか?
俺は少なくともその判断材料を提示しているのだから否定する側はそれに対して否定しなければいけない。
これは議論をする時の鉄則だ

議論の一般的ルールとして「ある」と主張した者がそれを先に証明しなければいけないが俺はそれを( >>333 )でテキストを使い証明しているだろう。
だからこの場合議論のスタート段階は突破し「悪魔の証明」ではなくなったと言える。
つまり否定側はその『テキストのこじつけを否定しなければならなくなった』んだよ。
「こじつけ」なら簡単に否定できるだろう?
悪魔の証明と言い張り議論する価値なしとするならそもそもお前自身が議論の席にすら座ってないと言える
申し訳ないがお前のワッチョイのレス遡ったけどお前だけ議論という大層なものではなくただの口喧嘩のレベルで見苦しいぞ
やってる事はチンパンジーが首振ってんのと同レベル

>>348は何故、恣意的な詭弁と言い張るのかを>>333に対して証明しなければいけない。
言えないのだとしたらそれって「ただのあなたの感想ですよね?」になるよ

わざわざテンプレを貼らせるな、ここまで醜態を晒す馬鹿も珍しいな