>>489
俺の発言全部無視しててワロタ、目ん玉付いてんの?ヘムウィックのババアにでも抜かれちまったんじゃねーか?
俺のレス
>人ならぬ人々が上位者でないと限定する描写もない以上「そこ以外から答えを導くしかない」って言ってるんだが??

お前のレス
>かつて血の誓約を結んで特別な赤子を抱いていたらしきトゥメル人達は現行人類とは違う種族

その血の誓約という意味を込めた現行人類とは違う種族を「古い上位者達の時代の人ならぬ上位者」って言ってるんだが??

婚姻の指輪テキスト
「上位者と呼ばれる人ならぬ何者か」 彼らが特別な意味を込めた婚姻の指輪 「古い上位者の時代」、婚姻は血の誓約であり特別な赤子を抱く者たちのみに許されていた

ヤーナムは指輪してるし特別な赤子も抱いてるからその取り巻きのトゥメル人が上位者なんじゃねって話よ、あいつら生殖器ないしな。ロリデブとかそれを示唆する様にわざと素っ裸の格好してんじゃねえの

お前の方こそ俺のレスの何を見てたんだ??
後もう幼稚園児の相手するのめんどくさいからお前は俺の説を否定して自説を証明するのではなくお前自らの説で俺を納得させろ
批判ていうのはそういうもんだぞお前がやっているのはただの否定、チンパンでも出来る。論理学においても批判と否定は明確に区別される
またお前の論証は多数派論証と言われる論理学における誤謬だぞ、誰かが複数人喋っていたからと言ってそれが真(true)にはならない

批判の方法としてお前自らが提示した本当にあるのかも正当性があるのかも分からん帰結したソース()とやらの提示とトゥメル人が上位者ではないという論証の要求する。