>>987
漁村は医療教会ではなくビルゲンワースと関連付けされてるじゃん
>>988
テキスト無視して自分の思う様に考えるのは否定しないがそういうのを妄想って言うんだぞ、処刑隊装束は教会装束の基礎となったのだから処刑隊は教会よりも前にあったことになるだろ。ただこれだけのテキスト(事実)を何故理解できないんだ?
文字が読めないどころの騒ぎじゃないな、自分の間違いを認めたくなくてどんどん墓穴掘ってるぞ。挙げ句の果てに時代の流れと共に変わって〜ってそれお前の妄想と共に変わって〜の間違いだろwww
そんなテキストはあったか?教会の後に処刑隊が出来たなんてテキストあったか?あるなら持ってこい、無い物をでっち上げることを「捏造」って言うんだぞ

>>989 >>990
おい、カレル文字「獣」って文字が読めないのか?遺跡(漁村)では血と獣の発見をしたんだぞ?そして血の発見によって獣も発見(生まれた)とちゃんと書いてあるんだが?
漁村に獣はちゃんと居ただろ?見えていないのか?魚介類が獣になるのが「ゴースの呪い」なんだろ?
お前ら知らないのか?「人」は皆「獣」なんだぜ?俺達は間違いなく漁村(遺跡)で発見した筈だろ「血と獣」を

ビルゲンワースの追憶がDLC漁村の悪夢だろ、医療教会の追憶が聖杯ダンジョンだった様に
>>989
これでも根拠は多い方だと思うんだがな、そんなに言うならじゃあヤーナムと禁断の血が同一とする根拠は?まだその根拠を言えた奴は居ないぞ?どうぞ君が答えてくれ

あー後、勿論なのだが>>982の出す俺の矛盾点にもしっかりと答えてくれよ?
そんなに根拠薄いとか言っちゃうならね〜、頼んだぜ?次はお前が立証する番だよ