洋ゲーにありがちなこと
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>>38
コラボしない方がめちゃくちゃ売れるな。GTAとかスカイリム、RDR2とか。 日本ではってだけやろ
向こうは版権ゲーでもすごいクオリティだし 和ゲーでも終始ケンカ腰で社会性ないキャラ多いと思います ガンダムゲーのオンなんてガンダム動物園って言われてるじゃん >>47
負けると味方に向かってファ×クとかヌーブとか言ってくるヤツがいたから外人のほうがマナー悪いと思ったんだが… 見た感じ難易度高そうだけど
実際やってみると、敵が妙にアホだったりして意外とヌルい >>4
ヌルヌルというかなんかクネクネしててキモい >>52
GTAで、膝丈の柵のむこうで突っ立ってる敵を見てクスッときた ゲーム内容が複雑かつ自由なことの裏返しだからなぁ
挑戦してない保守的なゲームならバグは出にくいだろうけどさ 操作性、カスタマイズ、ムービーから操作への自然さ、ロードの短さ
この辺は日本のゲームも見習って欲しい 韓国中国イギリスあたりの版権ゲーはまだキャラにかわいげがあって日本人向けって感じがする
だがアメリカ、てめーはダメだ お前の趣味を押し付けるなよ
なんでかわいくなけりゃいけないんだ?
それこそ差別だろうが あれをとってこいとかこれを買ってこいとかみたいな感じでお使いをさせられる アップグレードって言葉をバカの一つ覚えみたいに使いたがる >>64
じゃあゲームオーバーって言葉にもケチつけんのかテメーは?
荒らしは来るなよ、死ね >>67
スマホゲーはガチャこそないが日本と同じで課金しないとまともに進めないぞ >>67
スマホゲーはガチャこそないが日本と同じで課金しないとまともに進めないぞ 日本向けハードだとプロテクトにひっかかって遊べない 国内版が発売されてないが海外版に日本語が入っている ForestとかDBDとかあれで動きが洗練されてるとでも?
全般的な話なら和ゲーのほうがマシ ワールドに散らばったアイテム○○を100コすべて集めろみたいな感じの収集ミッション むこうは映画の延長でゲーム作ってるからな
写実主義なんだよ 敵キャラは基本倒せる
カービィのゴルドーみたいなのはあんまいない 日本人が登場するが、なんかおかしい
昔の洋画みたいな感じ なんか色がギラギラだったり水墨画みたいに暗かったりで目に悪い >>44
お前は社会性ないよな海外コンプガイジ
>>47
お前の方が民度低いし動物園状態だぞ海外コンプガイジ
>>66
ガイジかてめぇは?ケチつけてんのはてめぇーだろ、テメーこそ荒らしだろ出てけ死ね >>36
別に黒人に限らんだろ
>>40
お前の程度が低いからとっとと死ねボケナス >>16
お前が脳みそ単純でエアプだな動画勢ガイジ ありがちだと思ったことを素直に書けばいいだけなのにね
内容はともかく それでなんとかなるのはチート使ってるときくらいだろう ロードが長い
ディスクじゃなくてROMに落とすスマホゲーとかでも10秒以上待たされるなんてザラ >>38
ストーリーと世界観が元の映画版とぜんぜん違う それは自身の理解力不足というものだろう
対象年齢が高いから、子供にゃ難しい 核ミサイルを積んだトラックが暴走→トラックの進路にある建物を重機で壊せ
地獄のモンスターに蹂躙された火星基地から脱出せよ
日本人じゃ想像もつかんな サブクエストで困ってる人を助けてあげると、主人公ではなく神に感謝しだす。 「ああ、神様!良かった助かった!」みたいな字幕吹替え多いね。 オーゴッドって口癖みたいなもので
信心なくてもよく言われるんじゃなかったっけ 311テロで救助された女性も、すぐ隣にいる隊員ではなく手を合わせて神に感謝してた映像があったなぁ。
神がいるのならあんな悲惨なことは起きないし、あんたも巻き込まれなかっただろうに。 そりゃ交通法規がちがうからなぁ
日本と同じなのってイギリスくらいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています