>>393
そうなんだよな。俺はきれいだから階段積み使ってる
結構前だけどゲーセンでぷよ通対戦してたら(俺が10人抜き位してた)
後ろから椅子蹴られて「同じ積み方しかできねーのかよ!雑魚!」って怒鳴られた
俺は冷ややかに笑いながら「そんな雑魚に負けてるのは誰かな?」って言ってやった
その場にいる全員が一瞬固まった後「てめーふざけんな!」「馬鹿野郎!」等の暴言を吐かれた
「そんなに言うならかかってこいよ!コラ!」って言って全員ボコボコにした(もちろんぷよ通で)
そしたら最初に椅子蹴って突っかかってきたやつとの対戦になったから
「階段封印してやってやるよ」って言って超完全不定形(完全に一般人の目では看破できない)を繰り出した
相手は『ぷぷwやっぱ階段以外はダメなんだな。連鎖の形になってないw』とでも思っていたであろう
催促もしてないのに相手が先打ち5万点程度の連鎖打ってきたからこっちも連鎖発動
調子乗って自由落下&暴言吐いていた相手だったが見るみる顔が真っ青になる
結果的に俺の連鎖は16連鎖全消し(13万点オーバー)であった
「う、嘘だろ・・・」この状況が信じられない相手は完全に即身仏状態だった
「ケンカ売るのはいいけどちゃんと相手見て売れよ」そう言い残して俺はその場を後にした
風の噂で聞いたがその場にいた全員ぷよを引退したらしい。少し悪いことをしたかな