>>307
だから勝手に普通=自分=正しい事
それ以外をしてる相手=普通じゃ無い事=間違ってる事
って結び付けてマウント取ってるんじゃねーよ
>>304を書いてる所では11章を想定してたけど
他に、10章を例に挙げて
安全にクリアする事、砦のアーマーから炎の剣を取る事、オルエンからダイムサンダを盗んでうひょーするぜ
と3パターン書いたが普通とはどの辺までを指すんだ?
トラキアはただクリアするだけだったら楽だけど、ちょっと物欲を出したりするとそれで難易度が変わったりするゲームなんだ
お前はそこの基準を全部一行目に書いた自分=普通=正しい事としてそれから外れる相手を否定するんだ
俺は例えばランクSSSとかやろうと思った事は無いが、それをやろうとする際に思考実験で全体のアイテム配分と各所の詰将棋はj必須だと思ってるし
そういう攻略話をするのもこのスレの役目だと思ってるが、思ってたが
お前はまずそこでSSSを目指す事自体を変なプレイおかしなプレイって言って切り捨て否定してるわけだ
別にお前が自分がプレイするのにそういうのをやる必要が無いと思うのはお前の勝手だ
だけど他のプレイヤーがそういう自分と違うプレイするのを否定するな
人が詰将棋やって棋力を上げようとしてる所に将棋本戦でそんな状況になるわけ無いんだから無駄とか言うな
人がバタフライの練習をしてる所に自由形より遅いバタフライなんか練習する価値無いわって否定するな

自分が否定されたく無いんだったら気軽に相手を否定するな!