サンプル頂いて感想送った返信来た。抜粋・日本語補完すると…

・内蔵フラッシュ32G以上はもう無理。カセットゲームを格納するには十分かな
 と思っています。SDカードはあくまでもゲーム追加のサンプルとしての存在。
・msxはPCゲームはいろいろ解決できなかった問題があるので削除しましたが、
 SDカードで追加できます。レトロPC追加しなかったのもこの理由です。
・携帯機ならゲームウォッチ系は後のアップデートで追加しましょう。
・CDROM2、メガCD、PSタイトルは128GのSDカードを使っても、
 たった100ぐらいのゲームしか増やせないです。
 ディスクゲームをほかのルートで提供できるかどうか考えています。
・日本語バージョンのサムネイルもう多数補足しましたが、続いて行います。
・城マークのことは了解いたしました。もう一度検討します。
・SDカード単品追加販売はしないです。SDカードのファイルシステムは崩れやすいので、
 SDカードに保存されたデータを商品として販売するにはリスクが高いと思います。
・Retroquestのハードの性能はTrue Blue Mini(PSC)より高いと思いますが、
 PSPやN64のすべてをスムーズに動かすことができません。
 該当機種のすべてのゲームをスムーズに運行できるハードウェアがない限り、
 該当機種を収録しません。

サムネイル縦2段ずっとお願いしてるんだが、返事が無いw
提供はダウンロードなんかなあ。喜ぶ人もいるだろうけどEmuparadiseみたくなりそう
PSC以上ならPSP、DC、N64、DSのコアは入れといて欲しかった