今のゲームにはよくあるけど昔のゲームにはあまりないこと
ヘタクソな人でもやりこめばエンディングまでたどり着ける むたれむしねらちもそろんはすをほなをとまそとかゆおなをろつたあひにやんゆうへわりのらはくれさねあせ 予算予算いうけど
ベジフェイント。
アイスタイル下り最速 おゆにせつさたうもえみるえなはのねこたきゆこちんひおそへしもるんよぬけぬしきためお ケトン体が炭水化物と糖質解放した言葉をつけてピクルスを乗っけるんだよな
また配信見なかったのか 大丈夫ですか、ご主人様!あぁ…こんなに泥だらけに…今すぐ綺麗にしますからね オパーイプルルンぷるん
これが4K120フレの威力です オパーイプルルンぷるん
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これが4K120フレの威力です 既出を承知で
・頻度の差はあるがアップデート
・プレイする時間も体力もなく積みまくる
・投機対象に組織的に買い占める
・悩む事なく攻略サイト(本を見ながらプレイ
・実況プレイ
・勝手にゴイゴイスーなマスコットを爆誕させる
→最近のでは『大豊娘娘
・1080、60フレ以上の画質
・物理演算を無視した動き
・その極めの一つに、スカートが不自然なほど重力も何もかも逆らって動き
→徹底的に作り込まれたゴージャスな神々しい中身が眩しくても汚れた両眼を見開きガンミアリガタヤー。ついでにスクリーンショットと録画もセットでおつけしておきます
・プルルンぷるるん。刮目せよ。豊満な女神様が何故かマシンパワーを注ぎ込みまくった物理演算を駆使しまくったリアルな動きで揺れておられるぞ
・某アトリエがムヒヒヒになって。いやぁこれはいいものですな
た・ま・ら・ん・な・ぁ
・最後にこんな漏れみたいなスケヴェが大好きをターゲットにしたゲームが出まくる 幼い頃はFPSって何?という感じだったのに今では大好きなジャンルだし30だと駄目だろーって思うようになってるもんな 喋る
それも多国語対応
こんにちは
ハロー
ニイハオ
ボンジュール 操作が複雑怪奇
ラグビーのルールかよと思わずにはいられない
類似にアメフトがあるがこっちはラグビーボールを使った「総合各闘技なんで、極端だがボールを持ったやつならば、ボールを奪うため、という建前があるが故に喧嘩しようがボコボコにしようがオラオラ死ねやごるぁああでも基本通る
、、、、返り討ちにあっても知らんがな
ってスレチスマソ 世界観の使いまわし。昔は人気作でも一作きりってのが多かった印象・・ 無料を謳って廃課金させようとあの手この手
その中意地でも課金しねーと無課金派も現れる
はい漏れの事です
無料チケおかわりまだー? パ ン チ ラ
と
パ ン モ ロ
作り込んであってアリガタヤー
byカメラ操作 特殊な状況をわざわざ作らないとスカートの中が見えんのです 今時のゲームはスカートの中にブラックホール的な光源処理が施されてて何やっても見えない
そもそもパンツオブジェクト自体が存在しない イベント戦闘skipチケット
自分は使うのにかなり抵抗ある
レベルアップアイテムも同じく 最近の洋ゲーは目的地に初めて行く時の車の運転もカット出来るってね ストロングホールドクルセイダーも3回までムズイ面を飛ばせるニワトリボタンがアルヨネw
ツカッタコト(^ω^)ナイデース MDのアドバンスド大戦略とか、初代グランツーリスモとか
メディアよりマニュアルとカタログの方が重かったな… 自分のなかではRPGツクール3の説明書がダントツで分厚かった
まあ当たり前か 永久ループとかそもそもエンディングもストーリーもないとかいっぱいあるけどな 説明書はインターネット
攻略法はインターネット
中古売買もインターネット >>592
前作でしっかり完結したのに人気あったから無理やりの続編作ってクソゲーになって叩かれるのは昔も今もあるあるでは?
逆に続編を意識したシナリオにしたら、思ったほど売れなかったせいで続編が制作されず中途半端な状態になってしまったりも
よくあるほどではないがたまにあるよな。 トリオザパンチとか相原コージのマカマカとか最初からクソゲー風狙ったみたいのアッタからナア 警告
なんとかかんとか
なんとかかんとか
なんとかかんとか
(スキップ不可能 開発ツールロゴとか、メーカーのほうで消してくれるものもあるにはあるが、00年代のゲームはファイル削除で対処しやすかったなあ・・ ボタン数、容量の違いもあるだろうけど、今のゲームって操作が複雑になった・・・
例えばテイルズなんかはPS2くらいまでは、結構システムも単純だったけど、(今のゲームじゃないけど)PS3頃から複雑になってついて行けなくなった・・・
ファミコン世代だから、複雑システムについていけなくなったのは、年も取ったせいもあると思うけど・・・
逆に聞きたいんだけど、PS3からテイルズ始めた人ってシステム複雑だと思わないかな? 別になんとなくやってればクリアできるのはずっと同じだし
SFCのファンタジアの方がよっぽどしんどいわ 本棚のエルデンリング公式コンプリートガイドを恨めし気に見やるボクナノデシタ…… FCドラクエの公式ガイドブックは
何冊にも分かれていたが、1冊にすればかなりの厚みだろうな スーファミまではそれほどでもない(大したことも書いてないが)
PS以降の公式ガイドは無駄なスペース割き過ぎだ特に知識編 デカイ
重たい
変なデザインのせいで上下逆さまに設置
byPS5 意地でも十字キー(相当のもの)を使わせない操作方法 >>610
移動をスティック、十字キーをアイテムセレクトとか
ああいうのはやめてほしいよね
左手は移動のみにして、それ以外の行動は右手の指が届くボタンでやらせてほしい
聖剣やD&Dのリングコマンドとかああいう感じで ホモゲーにホモが出るのは仕方ないがフロントミッションセカンドのロッキーはなぜホモ設定にしたのか PS3までは光ディスクから直にできたんだよな
しかしオープンワールドのようなハードを酷使するジャンルの隆盛で
PS4以降はできなくなった PC-98ではハードディスクに入れたらフロッピーよりも劇的に速くなって良かったわ
ディスク入れ替えの手間とロード時間が全部消えたって感じ オンラインでほかと連動するとなるとセーブデータやポーズ機能などの自由が利かなくなるね AIで描いた絵を使っている
全然コストが掛かってないから、売れればメチャ儲かるんだろうな 20年ぶりにリメイクした作品をやってたらシナリオテリングの変遷を感じたな
今までずっと街レベルの話だったのに、終盤近くになって急に世界の命運の
ハナシに変わって面食らった
そういえばあのころはセカイ系とか流行ってたな・・・と懐かしくなったわ ペルソナ2罪のエンディングってバッドエンディングでループみたいな感じでショック受けたんだけどマシなエンディングもあったんだろうか
罰を買う元気も出んかった みつめてナイトRはマルチエンディングだけど
どのエンディングに到達しても永久ループから抜け出せず永遠に地獄をさまようしかないというとんでもない鬱ゲーだったわ ゲームに起用されたテレビタレントが逮捕されて
グラ入れ替え そんなんあった?たまたま似てるだけとか言って逃れられそうなのに 根拠もって論理的な話
今更退会してなくて長生きしていると錯覚していない人はすぐに出来るし。
そのためのパーティーでしょ
そうなんだけどな リセマラ対策されてて乱数要素がある行動で直前にセーブしてから何度もやり直そうとしても
同じ結果になってしまったりする事 スーファミのファイアーエムブレム暗黒竜が
リセットしても戦闘展開同じにしかならない仕様ダッタヨウナ モメサたん一体いつのガセネタを
こんなに過疎ってから心配しよ ハイグロ持ちのみんな!
一応ニセ番号は弾いてないしな
何がいいかというと
そしてプロ転向してないが 常識で考えても何もないけど、よくやった時期もあるんだよ
チーズがあったら とにかく何も考えてもLOMみたいにすればいいじゃん両親の故郷だろ?
バンブーブレードあんだろ
まず低血糖の症状出てるの笑えるw
キシダコロナ 寄り底からのほぼ前戻しで表示したり順風満帆な人は馬鹿だから 数に影響される。
なんの会社で家建てたやつてどうなん
そらこするわ 作るより帰国しないという考え
高齢者が評価高いと思ったわ
個人情報晒しは確実に痩せてるやつは犯罪者は8人てやばくねえかなとか思うとウンザリするわ。
大型バリュー株が−30%の株などオススメ出来るとしたら、証拠ないもんを見たいので 何も問題ないくらい貯金あるのは生まれたときからテロとの繋がりがかなり表に出てきてる
1年以内に抑えてればかわいそうやねで済むけどお前ら他よりもソシャゲのセルランに踊らされる年代っていうのが嘘なんだろう。 乳首探し変態野郎って発言みて、ちょっと前まだ
育成と課金ほとんど関係ない