お前が言ってる脅しじゃない持続する恐怖がどういう物か知りたいねぇ
脅しが無く終始抽象的なままでの恐怖表現に興味があるわ
例えば俺だったら角を回った先に一旦ゾンビを配置して、その後プレイヤーに角を回る度に怖いと思わせる
そういう因果関係を作り出すのは恐怖演出だと思うが、お前はこの初手のゾンビ無しで角を曲がる度に怖がらせられるか?
お前の理屈だと明確なトリガーすら必要なさそうだが、そんな理想的な状況をどうやって作る?
机上のゲーム理論も具体性が無きゃ何の価値もないからな
そしてお前が何かギミックを仕込んだ瞬間、俺はそれを「脅しだ!」と明言する
それをさせずにお前がどういう恐怖演出できるか、逃げ回らずに具体的に語って見せろ
のらりくらりの言葉遊びじゃなく、お前だったら具体的にどうするかだよ?
お前は他人の言葉を叩き台にして否定的な事は言えるが、前提であるはずのお前自身のイメージはさっぱり曖昧なままだ
もし明確な物があるんならもったいぶらずに答えを出してみろよ