>「Lost Ark/ロストアーク」
「グラフィック+挙動の緻密さ」は無視できないな。

>ハングル=韓国製
だと思うが必要以上に雰囲気出てる。

これだけ出来れば、
>「1000人同時表示」+「1人1人別個のアルゴリズム」で動く。
も、
>出来るけど、あえて組み込まず、むしろ「劣化処理/ディフォルメ」してお茶を濁してある。
とか解る。

次回は、とくに「モンゴル帝国・ジンギスカン」だとか、
>「極東ユーラシアの動乱」の中を、
>「プレイヤー」自らが「すべてのアルゴリズム設定」するメンバー
>に拠る、概ね「8〜100人」規模の中規模戦闘の再現
>含むシナリオ
に期待。

ただ、
>「ドラゴン」等モンスターの挙動
も個人的には「80点」くらい、綿密に詰めてあるのが分かるので「ファンタジー」前提でも良いか。