>>219
>「MDの方が転送能力は高い」というこちらの発言を覆すだけの資料提示を待ってる状態なんだけど。

それなら待つだけ無駄だぞ、何しろ資料にない部分でMDは遅いという話をしているのだからな。
無いものを出せとか頭おかしいの?
勘違いしているのはお前のほうだと言うのに、ほんとに話の流れが読めないんだな。

>>220
>お前さんが来るかなり以前にもこういう話になってその時にそういう話が出てたんでな

何言ってるの? 前スレ >>229 でお前さんは
>昔別な所で見た記事には5KBと合ったんだがなぁ

とはっきり言っているではないか、またそうやって誤魔化そうとしているな、卑怯な奴だ。

>「ウェイトが入らず」って事なんだけど?

俺の「V_INT期間外では何KBなんだい?」という質問に対しての返答で、
ウェイトが入らない場合に限った転送量の話をしだすなんて、話の流れがおかしいだろ。
普通ウェイトが入る場合も含めて全体の話をするだろ、またそうやって誤魔化そうとしているな、卑怯な奴だ。

>MD版の方がキャラが大きい。仮にSFC版も転送で行っているとすると転送量はMD版の方が多い

1体3KBというのはお前さんが想定した値だぞ。
間違っていたのはお前さんのほうなんだから、素直に認めろよ?
間違いを認めないのは人間として問題ありだぞ。

>>222
>勝利宣言しちゃえばいいんじゃないの?

もう完全に俺の勝利なのでそうしたいところだが、
「一息いれましょう君」>>219 と「ですな君」>>223 の2人は、
俺が去った途端にもう反論されないのをいい事に、
好き勝手に勝利宣言をして自分達が勝った事にしだす卑怯な奴らだからな。
そうはさせない良い案はないものかね?