76 ラン 2021年11月12日 23:44 id:zj6Nza.P0
まうさん、レビューお疲れ様です。
よその評判見ても控えめに言って神ゲーですね。(笑)
ネタバレは控えたいので深く追ってませんがやはり従来よりスピード感のある戦闘みたいですね。二月がさらに待ち遠しくなりました。

テストプレイ当選羨ましいが故に余計なコメントを見ると非常に苦々しい思いもあります。
二月にはエルデンリングを楽しむコメントが多く書き込まれるでしょう。そういう場所を壊すことにならないよう自重してもらえたら嬉しいです。

77 まう 2021年11月12日 23:57 id:qGurBXUU0
>> 76 ランさん
少しはレビューコメントがご参考になれば幸いです。
もっと、詳しいことを書きたいですが、ネタバレと思って、ぼかしています。
2月はきっとプレイした人の絶賛コメントであふれるでしょうが、表のあの御仁たちはきっと売上だけを見て「爆死」「PSでは売れない」とただ叫ぶだけでしょうね。
いまから、その様子が透けてみえてきます。どんな対策や配慮をしても同じでしょう。
ただ、2月には、HORIZONなどもあるので、ヘイトが分散されることを祈っています。

今は、エルデンリングのネットワークテストを純粋に楽しむだけです。
もっと、プレイ時間が欲しいですね。いろいろ試したいです。

78 ラン 2021年11月13日 08:38 id:xc4gg5x50
>>77 まうさん
余計なコメントとはここで削除された貴方のコメントを言っています。私は削除前に目にしていますから。
最近、表のコメント欄まで見ることはほとんど無いので詳細なやりとりは分かりませんが人様のブログにわざわざ火種を投下しないと気が済まないその性格は貴方が揶揄している連中となんら変わりが無いように映ります。
個々を認識出来るHNを使いながらゲームの話題で交流出来るこのコメント欄はとても珍しいし私も楽しく使わせて貰っています。
ゲハ争いに興じるのも個人の自由ですがここでやっても誰も求めていないしゲハに頭やられてるんだなぁ、とうすら寒いだけです。
やりあう場所ならよそにいくらでもあるでしょう。
仰るようにここはエルデンリング発売で楽しく盛り上がるでしょう。それが分かっていながら平気でその雰囲気を破壊するコメントをするのには本当に呆れてます。
何度も言っているので正直諦めていますが今後は自重して貰えるとありがたいです。