ゲーム老人「うわ~~ 難しいな~ 操作どうするのかな~ 初めてなんだよねこのドラゴンボールw 初めてやってますねんw」って言いますけれどもwwww
あぁそうか、買ってきて吸い出して初プレイかもしれん!!www
そういやそうだ、あのハゲを信じる気持ちが足りなかったようだwwww
なんだろ、あのちょいちょい見られる吸い出しアピールwww
どうでもいいのにwww 少年少女でも気付いてるw な?w 阿保でも気付く
ニートのいい年したおっさんが老人(お爺さん)ということで責められる事煽られことを回避したことろで
ゲームを必死にやってる情けないおっさんだと気付いてるww
何をかっこつけようと、何を他人様を欺こうとするのか、俺は嘘は大嫌いだからな
察してやれ、ゲームユーザーの気持ちを
お前が偉ぶる為になぜに罪なきゲームユーザーが魏勢にならんといかんのだ
少年少女もいるんだぞ、再生数をふやしてもらい、わざわざお前のところから買っていただいてるんだぞ?
お前の貢献してるんだ、そんな少年少女にまで、「消しなさい消しなさい」良く言えたなお前は消してない癖に!!
高い金払って、空っぽのゲーム機で何をせえと?泣くぞこどもなら
いい大人の取るべき姿勢に思えない、むしろ常識もモラルの欠片もない
自分勝手な空気の読めない知恵遅れのおっさんというだけだゲーム老人よ
恥じて猛省しろ、罪を償え、そして二度と同じ過ちを犯さないと肝に銘じろ剥げ眼鏡よ