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リアルを謳ってるのに数値や名称を神視点で表示するゲームって何で多いの?

0001ゲーム好き名無しさん
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2022/12/19(月) 04:41:51.06ID:nLVrFt7s0
そういうリアルでは表示されない表示はしないゲームはPS2のICOとワンダと巨像以降見たことないんだが
0056ゲーム好き名無しさん
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2023/06/25(日) 22:19:58.25ID:/scxJNlr0
>>55
作り手は仮の名前付けて作り手同士で共有すればいけると思うけど
たしかにユーザー同士の会話とか攻略記事作るのは難しく面倒くさくなるね笑
0058ゲーム好き名無しさん
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2023/06/27(火) 14:18:55.64ID:lB2AnNXf0
skyとかもそう?
会話しなくていいMMORPGって発想
0059ゲーム好き名無しさん
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2023/06/27(火) 20:30:05.02ID:+2MtJetC0
sky知らなかったけど調べたらいい感じの雰囲気ゲーで面白そう
sky、トリノホシと、奇しくも名称表示しない系は空を飛ぶ点が一致しとるな
0061ゲーム好き名無しさん
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2023/06/30(金) 21:01:50.92ID:mYmjncgE0
ヘリッシュクォートやったことないけど主観視点あるみたいだね
VRはわからないけど
ブシドーブレードからして主観視点あった

https://youtu.be/n5jvAYEVDZM
0063ゲーム好き名無しさん
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2023/07/04(火) 01:51:46.29ID:bM41q3aM0
ブシドーブレードは2のラスボスがクソだったからなー
今なら乱戦にするとかやりようがある気がするが
0064ゲーム好き名無しさん
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2023/07/05(水) 04:58:34.16ID:WJnCLN8G0
ブシドーブレード2は白黒でエフェクトだけ色付きモードが雰囲気ゲーとして好きだったな
0068ゲーム好き名無しさん
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2023/07/17(月) 23:50:56.60ID:gk3ipWaf0
>>67
たぶんそう
何回か書いたことあるし
0069ゲーム好き名無しさん
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2023/07/18(火) 23:19:12.11ID:EUbhjKDD0
リアル系のタルコフもなんだかんだHPみたいなのが数値化されとるな
0070ゲーム好き名無しさん
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2023/07/22(土) 11:11:56.23ID:pUwRwk6B0
リアル要素は好きだけど空腹とか疫病とかってのは個人的には要らない要素だなぁ
サバイバル過ぎるのはキツい
0071ゲーム好き名無しさん
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2023/09/19(火) 03:34:32.07ID:KiASFlec0
>>54
名前が判明するまでは????表示、判明イベント後は名前表示されるゲームとかあるけど、ずっと無表示のままでいいよな
現実だと名前が判ったところで空中に名前が表示されることもなく、脳の記憶の中に入るだけなんだから
0072ゲーム好き名無しさん
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2023/09/19(火) 03:42:25.19ID:KiASFlec0
リアル要素ってゲームに取り入れるの凄い手間かかるのが殆どだと思うけど、
名前に関しては逆に手間かけてリアルから遠のかせてるよね
0073ゲーム好き名無しさん
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2023/09/19(火) 18:02:42.27ID:o8+kwk/l0
>>71
>名前が判明するまでは????表示、判明イベント後は名前表示されるゲームとかあるけど、ずっと無表示のままでいいよな
これって、つまり「遊ぶ人の脳内というメモ機能に頼る」ってことなんだろうけどそれにも限界があるよね
せっかくキャラに知力・知性のパラあるんだったら
それの高さによってわかる情報量が変わってもいいかも
0074ゲーム好き名無しさん
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2023/09/20(水) 21:52:02.47ID:rXZt52V60
>>73
操作キャラが色々切り替わっていくアドベンチャーゲームでやると面白いかも
0075ゲーム好き名無しさん
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2023/09/29(金) 08:26:18.47ID:dJUOZI3A0
>>73
記憶力の限界もリアリティーの内として楽しめばええやん
名前が判らなくてもグラで区別つけば困らないし
選択するときも名前じゃなくグラに矢印で選択させればいい
0076ゲーム好き名無しさん
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2023/09/29(金) 10:21:44.05ID:t4Onm17o0
デッドスペースはHUDを着ているスーツから照射したホログラムとして自キャラの前に表示する手法で表現してた
ダメージの多寡もスーツ背面の脊柱で表現されるし没入感は半端なかった
これ考えたデザイナーは天才としか言いようがない
0077ゲーム好き名無しさん
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2023/10/01(日) 09:50:23.80ID:IL1JnWXM0
アクションゲーで、敵が回避行動(その場から移動するとかパリィ、ガード、しゃがむ等)しない限り確実にクリーンヒットする間合いじゃないと攻撃技が出ないように制限掛けるのってありじゃね?
無駄な空振りがなくなって初心者がやってもビジュアル的に攻防がリアルでカッコよくなると思うんだが
特に格ゲーとか
0078ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/01(日) 10:49:47.74ID:aYFpQY6P0
>>77
そういうのは入力動作確認とけん制の意味合いもあるんで
出したら空振りになる技はそもそも出せませんなんて絶対やめてくれ
0079ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/01(日) 10:55:30.18ID:aYFpQY6P0
もっと言うと、>>77のアイデアを形にしたゲームは実はすでにある

ブランディッシュシリーズとかソーサリアンフォーエバーみたいな、「マウスで操作するアクションRPG」がそれ
ゼルダの伝説でもDSのタッチペン操作タイトルであったと思う
0080ゲーム好き名無しさん
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2023/10/01(日) 11:21:44.08ID:aYFpQY6P0
別の形で動作確認させればいいジャンなんて反論あるかもしれんけど
其れなら比喩ではないターン制にしてしまったほうがいいからな
0081ゲーム好き名無しさん
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2023/10/02(月) 06:29:44.15ID:yF3VvA+d0
>>78
うーん、牽制のためだけにビジュアル的に攻防がリアルでカッコよくなるメリットを手放す手はないと思うんだけどな
なんなら特定の牽制技(ジャブとか?)だけはどこでも出せるようにすればいいし
0082ゲーム好き名無しさん
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2023/10/02(月) 14:03:39.80ID:gWISPwBd0
>>80
煽りじゃなく、動作確認とターン制がどういう意味で繋がってるのかわからない
もっと詳しい解説頼む
0083ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/02(月) 14:04:01.95ID:gWISPwBd0
>>80
煽りじゃなく、動作確認とターン制がどういう意味で繋がってるのかわからない
もっと詳しい解説頼む
0085ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/02(月) 19:10:18.89ID:ITX4EYO20
>>82

>ビジュアル的に攻防がリアルでカッコよくなるメリットを手放す手はないと思うんだけどな
これを優先するんだったらリアルタイム処理やめてターン制にしたほうが見栄えがいいんじゃね?ってこと
その意味では、>>77は思い切りがたりない中途半端。
0086ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/02(月) 19:31:08.00ID:gWISPwBd0
>>85
おいおい、世間一般的にターン制バトルってリアルタイムバトルと比較して見栄え良くないと思うぞ
じゃあ、見栄えで劣ってると言うリアルタイムバトルの長所は何ですかって話にもなるし
0087ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/02(月) 20:05:15.80ID:gWISPwBd0
まあ、個人的にはターン制バトルもFCドラクエⅣ第5章の方向性(主人公の勇者=プレイヤー。その他の仲間は勝手に動け)で突き詰めたら
FPS的なリアリティーのあるカッコいいバトルになると思ってるけどね
0088ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/02(月) 20:37:15.02ID:ITX4EYO20
>ビジュアル的に攻防がリアルでカッコよくなる
アクションゲームのバトルを時代劇の殺陣の再現で考えてるのなら、まあそうだろうね
0089ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 00:42:57.06ID:1WN6z1pS0
>>88
何の再現で考えたかというとバトル漫画の、虚空に向けた無駄な空振りのない攻防だが、まあ確かに時代劇の殺陣と言われれば同じようなもんかw
暴れん坊将軍みたいな出血なし、何故か一斉に斬りかからないプロレスみたいなやつじゃなく、黒澤時代劇のイメージで頼むw
0090ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 00:51:27.62ID:VtPJDT0P0
その方向性だったらPC-FXのバトルヒートが最適解になっちゃうんだわ
0091ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 01:26:24.88ID:1WN6z1pS0
>>90
ちょっとYouTubeでみたけど、アクションゲーなのあれ?
アニメチックシミュレーションバトルゲーとでも呼びそうになったわ
0092ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 20:05:16.55ID:VtPJDT0P0
>ID:1WN6z1pS0
空振りを禁止したい、ってのなら「ベイグラントストーリー」の方式がいいんじゃね?

攻撃ボタンを押すと武器の攻撃範囲に応じた「殺気」をワイヤーフレームにしたやつが表示されて
それに敵が触れていれば、そいつに攻撃できる
敵の体のどこを狙うかも自由に選べる(「殺気」のエリアに入っていれば)
ただし、一度に殴れる敵は必ず1体なので普通のアクションゲームみたいに複数の敵を薙ぎ払うことはできない
0093ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 21:47:13.79ID:WKG+Z4Zw0
>>92
それは持ってたし、システムはかなり好きだったな
武術の達人の制空圏みたいでカッコよかったし
あれの時間停止無し版みたいなもんだよ
0095ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/03(火) 22:20:27.34ID:WKG+Z4Zw0
>>77を格ゲーに当てはめたとして、デメリットは牽制が自由に出来ないことくらい?
別のスレで間合いの外で出した攻撃に後から敵が間合いを詰めてきて食らうみたいな駆け引きのケースがなくなるって言われたけど、
それはあまりにもゲーム的過ぎる食らい方で、リアリティーが無さすぎるから寧ろそういうケースはなくなった方がいいよね?
0096ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 06:54:03.20ID:K9NvvZOI0
例えば敵のジャンプを見て昇龍拳を出すとき、昇龍拳のコマンド入力が終わった時点ではまだ敵は昇龍拳の当たり判定内に入ってないかもしれない
でも、昇龍拳は出た方がいいので、敵のジャンプの軌道まで計算して昇龍拳が出る出ないをジャッジするプログラミングを組むのってかなり手間が掛かりそうかな?
0097ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 19:35:34.19ID:D9qZni1z0
>>95-96
実際に格ゲーやらベルスクやらレトロなアクションゲームやらを遊んだことがあれば
そういうのがなくなったほうがいいなどと口が裂けても言わん

あまりにも見物人の意見すぎる
0098ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 20:16:06.47ID:zK6ylROg0
>>97
頼むから具体的なデメリット挙げてよ
やっぱり自由に牽制で虚空めがけて空振り出来ないってでかいの?
0099ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 20:27:36.48ID:D9qZni1z0
何もないところを殴って隠しアイテム出現とかあったのもある
「弾幕」を張る戦術もある
0100ゲーム好き名無しさん
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2023/10/04(水) 20:35:18.62ID:D9qZni1z0
>>96
ジャンプした側が空中で8方向ダッシュとかして軌道を変えられることを想定したレスに見えないね
0101ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 20:36:51.17ID:D9qZni1z0
>>98
入力確認・動作チェック

特にゲーセンだとコンパネの調子によって技が出る出ないは
それを遊ぶ人が確認するにも「お金がかかる」のだ
割と死活問題
0102ゲーム好き名無しさん
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2023/10/04(水) 20:39:57.76ID:D9qZni1z0
これはいい悪いではなく、俺等牽制肯定派ととID:zK6ylROg0で文化が違うだけだから
0103ゲーム好き名無しさん
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2023/10/04(水) 21:03:22.13ID:D9qZni1z0
もう一つあったわ

敵が空振りしてすきをさらしたところを狙うという戦術が取れなくなるね
それこそ、敵の空振り昇竜拳の落ちてきたところにキック、とか
0104ゲーム好き名無しさん
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2023/10/04(水) 21:06:21.73ID:D9qZni1z0
>>79で述べたように
技の間合いに入らなかったらたとえボタンを押してても攻撃が出ませんの処理にしてあるゲームというのは
過去にあった
でもそれらは定着したとは言えず、令和の現在にその操作使用を受け継いだ後継作品があったりもしない
0105ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/04(水) 21:17:12.38ID:D9qZni1z0
ただ、何を挙げても納得することはたぶんないだろうなと思う
それが>>102で述べた「文化が違う」という事
0106ゲーム好き名無しさん
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2023/10/04(水) 21:34:10.97ID:zK6ylROg0
>>103
空振りしない訳じゃないよ
あくまで虚空めがけての空振りは出来ないだけで
回避行動をとれば空振りさせてその隙を狙う事は可能と言うかそれが主な戦術という考え

その他はたしかに文化の違いで議論が平行線になりそうだから反論はしないでおくわ~
0107ゲーム好き名無しさん
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2023/10/05(木) 18:07:24.46ID:SBEJjHTT0
主にターン性ゲームとかソシャゲがメインに遊んでいる方だとそういう考えになるのかなあ
挙がったベイグラントストーリーも移動はリアルタイムだけど攻撃は行動中時間停止のターン制
0108ゲーム好き名無しさん
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2023/10/05(木) 18:13:06.69ID:EJFxZWlO0
ベルサガの武器システムみたいのがええってこと?
0109ゲーム好き名無しさん
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2023/10/07(土) 13:20:32.97ID:asrCOlGc0
武器防具も数値表示なしで今装備してるのと比較して上か下かだけの表示でいいな
装備付け替えの基準はそれだけで事足りる
0110ゲーム好き名無しさん
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2023/10/07(土) 13:43:13.48ID:asrCOlGc0
MPもマスクデータ!
MP切れてたら魔法スカ振りするだけ!
よし、>>5>>41と組み合わせて、これで一切の数値表示無しなRPGが作れるな
0112ゲーム好き名無しさん
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2023/10/08(日) 08:40:15.18ID:Bq9QECH30
>>111
ちょっと調べたら宝箱からGETした装備品を性能の上下関係なく強制装備させられる&元の装備品は強制破棄されるみたいやん
それは鬼畜な上、リアリティーに欠けるやろ…
0113ゲーム好き名無しさん
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2023/10/08(日) 08:52:25.70ID:Bq9QECH30
>>108
耐久値みたいな数値出さずに壊れを実装してていい感じだね
0114ゲーム好き名無しさん
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2023/10/12(木) 20:49:54.80ID:PWJ7LH860
>>110
まあ作って出せはしても次にはつながるとかのちのテンプレにまでなるとかはないだろうな
だって不便なだけだもの

>>5みたいなことを言う人でも同じ口からハイドライド3を批判する言葉を出すだろうし
0115ゲーム好き名無しさん
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2023/10/12(木) 22:16:47.67ID:D3D+qcZB0
>>114
ハイドライド3、ちょっとYouTubeで見たけど重さの数値、経験値の数値とか他にも色々ステータス数値丸出しやん
一切の数値表示が無いリアリティーを求めてるから、遊んでみたらその点の文句は出るだろうね
0116ゲーム好き名無しさん
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2023/10/12(木) 22:32:41.40ID:D3D+qcZB0
ドラクエみたいな主人公=プレイヤー系のターン制RPGの場合、仲間全員の行動をターン毎に詳細に命令できるのはリアリティーに欠けるよな
戦闘前にパーティー全員の行動と行動順序を決めて作戦名つけて保存しておき、
その作戦名を戦闘のターン毎に選択することによってのみ仲間の行動をコントロール出来るってのはどうだろうか?
こういうの既にある?
0119ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 00:41:40.17ID:IrjoDMKi0
>>117
でも事前に作戦立てて動けないって逆にボケ過ぎない?
ドラクエとか一応全体作戦あるけど行動順もコントロールできんやん

>>18
履歴書に数値は出ないよ
仲間がセリフで得意分野とかを自己紹介する方が履歴書的
0120ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 01:25:45.39ID:IrjoDMKi0
戦闘中、アドリブ的にこの仲間にこの行動を取らせたいって時は1人だけなら詳細命令出せるけど、その代わり作戦は使えなくなるとかね
つまり戦闘中という逼迫した状況で長々とは喋れない。作戦名か、1人への命令とかっていう短文を喋るのがせいぜい。という設定
0121ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 01:48:42.94ID:IrjoDMKi0
MPがマスクデータだから主人公はドラクエ2みたいな魔法使えない奴の方がいいかもな
魔力(MP)の感覚が解らないから、仲間が魔法使えても外見ではどれだけ魔力が残っているのか解らないって事で
0122ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:11:00.00ID:TVV7e08W0
都合よくコロナにも撃たれた奴いるから止めとけ
俺は仕事になるぞ
知名度が無さすぎやわ
0123ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:24:12.88ID:B3VpccH+0
運転手さんに昼から休日出勤もらって大丈夫か?洗脳されてんだわ
0124ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:25:11.82ID:uldcLuzK0
それが本当の愚痴にしかなって人気者を支持する自称保守ども
0128ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:40:14.26ID:7SDPg3cQ0
だから実際は他に発散する方法いくらでもコンビニで売っていくのに?
0129ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:41:51.30ID:EtdxfP860
最後張り付きだろ
0130ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:42:31.25ID:CG43oqIV0
なんやかんや文句つけられない圧倒的に大儲けする可能性って出るのおもろ
0131ゲーム好き名無しさん
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2023/10/13(金) 15:45:22.46ID:AvBWzTBA0
だね
少ないファンが増えた
のはやめたのになに言ってんな
0133ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 15:48:11.88ID:oyZ62vaS0
エロも使えない
0135ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 15:53:23.78ID:2K85xYHV0
>>573
昔から囲いはいたんだけどな
フォロワーは50何人いるな
0136ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:00:07.08ID:KGK4YGBo0
機械関係は母親に恵まれず知能が高かったのはあるんちゃうか
ちやほやされた個人情報とか気にすることは
やらんほうがいいらしい
0137ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:04:50.48ID:pmNgssxl0
>>69
だから勝たせて人気なくてすぐ廃れたしな
日刊のGPS記事
一度ならず、二度、三度と延期やトラブル発生は致命的だわ
この記事
0138ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:05:00.25ID:uEFmAaE50
3位以下に寄ってて 
なお現実…
0139ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:13:55.83ID:fjEVkXGC0
ベスト体重に近づくとすべての健康パラメータが
0140ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:32:32.85ID:EE4hjp9h0
上の世代への反発からかね
含み損はずっと下げるのにアンパイヤやるとかまだないやろ
俺が久々に買ってる奴死ねや
0141ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:34:30.66ID:6BXI0lmS0
>>480
バス運転手とかおらんやろ
このバス会社のAPIも経由しないではガラガラなこと多いからメアドとパスワードだけしか入力してもらっています」
0142ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:35:01.56ID:y8tHej+o0
これが以上痩せてもキンプリに戻そうとする
0143ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:35:38.13ID:6BXI0lmS0
心肺停止の状態であることしないでやることないんやないの
死者誤乳したらゲーム差←なんかワンチャンありそうやな
0144ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:36:15.17ID:4C0be8wL0
なんかそんな世界
0145ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:39:38.03ID:KAUhDMd90
それで小さいことでは
初期的にないしな
上下左右関係なく
その中の大型連敗してるだけじゃね?
0146ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:47:56.33ID:9xF/TTHs0
>>20
狩猟
盆栽はなんかこう海外の会社員も軽傷で済んだ
0147ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 16:55:18.36ID:+hyrCDBE0
ようは変えたくないんだろうな
前にそのプレッシャー感じる感性があるん?
0150ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 17:02:47.11ID:be8EU0N30
>>956
商社系なんか怪しいからイン!
下げ記事ばっかりだし
0152ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 17:13:52.01ID:EkU0IJEe0
毎年、80万人もいるのか
0153ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 17:31:05.28ID:fAlP0S/M0
年金がどうなろうがどうでもいい
怖い怖い
両方追い出せばいいだけでなくていい我慢をするのかと
0155ゲーム好き名無しさん
垢版 |
2023/10/13(金) 17:42:55.55ID:N++gn7ao0
つうくせつぬたぬなこつおころるぬおかいひしちろちほまけこさくはわりののたけよきてほかやのこほつんほ
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