>>994の続き。長いんで分割した

> 個人的には、次のことが気になりました。
> ・武器の耐久度と破壊によるロストがまだあること。ゼルダBotwでもあった要素ですが、本当にこの要素は要らないです。
>  無駄に不自由なリソース管理をさせられます。
>  BotWでは、結局、耐久度があっても復活するマスターソードを入手するまで祠を巡る単調なゲームと化していました。
>  マスターソードを入手して「さぁこれからストーリー」と思ったけど、その時にはかなり疲弊していました。
>  持ち運ぶアイテムの数を増やすコログの実の収集も面倒くさかったです。
> ・初期しか使わない棒はどうでもよくて、剣の場合のスクラビルドはどうなるのかな?盾が剣につくようだけど、耐久性があがる反面、火力が落ちるのかな?
> ・前作ではストーリーは薄かったので、今作ではどのくらい濃いストーリーになっているのかな?