諸君 私はダウソロードが好きだ
 諸君 私はダウソロードが好きだ
 諸君 私はダウソロードが大好きだ

Iriaが好きだ 偽装解凍ツールが好きだ WinMXが好きだ Napsterが好きだった
 もせが好きだ ロムが好きだ エロ画像が好きだ ムービーが好きだ 割れずが好きだ
 学校で 会社で 自宅で 地球で 幸福都市で ほめすてで WPNPで
 ネット上で行われる ありとあらゆるダウソロード行動が大好きだ
 膨大なリストをインポートし一斉ダウソするのが好きだ
 ファイルの偽装をとき 連結が成功したときなど 心がおどる
 HDDをダウソしたファイルで意味も無く一杯にするのが好きだ
 悲鳴を上げて 夜11時に起床し 朝8時までダウソを満喫した時など 胸がすくような気持ちだった
 NapsterがRIAAに蹂躙されるのが好きだ
 共有ファイル0の新兵が アナログ回線ユーザーに 大量にキューを入れている様など 感動すら覚える
 テレホと根性で落としたファイルがぶっ壊れていた時はもうたまらない
 gnutellaの検索語監視で卑猥な単語が滝のように流れているのも最高だ
 ファイル名にだまされ 落とした画像がホモ画像だった時など 自分の不覚さに怒りすら覚えた
 よく逝くサイトがいきなり閉鎖されているのが好きだ
 必死に落とすはずだったファイルがデリられ アカウントが凍結されていく様は とてもとても悲しいものだ
 相手の共有ファイルが全てロリ動画なのが好きだ
 そんな人に限って礼儀正しいIMを送って来たりするのは 困惑の極みだ

諸君 私はダウソロードを 地獄の様なダウソロードを望んでいる
 諸君 私に付き従うダウソローダー諸君 君達は一体 何を望んでいる?
 更なるダウソロードを望むか? 情け容赦のない 糞の様なダウソロードを望むか?
 回線速度と時間の限りを尽くし 飯を食うのも忘れ 永遠に続くテレホの様なダウソロードを望むか?

ダウソロード!! ダウソロード!! ダウソロード!!

よろしい ならばダウソロードだ
 我々は満身の力をこめて 今まさに左クリックせんとする異様に発達した人差し指だ
 だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただのダウソロードではもはや足りない!!

大ダウソロードを!! 全世界のサーバーがdjような大ダウソロードを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬダウソローダーに過ぎない
 だが諸君は 1日のほとんどをパソコンの前で過ごす真性ダウソローダーだと 私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総回線速度1テラBPSのダウソローダー集団となる
 我々を追い回し Napsterを摘発していい気になっている著作権協会を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
 連中に恐怖の味を 思い出させてやる
 連中に我々の クリックの音を思い出させてやる
 TCP/IPとWPNPとのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
 総回線速度1テラBPSのダウソローダー集団で 欲しい物はすべてタダで手に入れ共有してやる

いまどきテレホ戦士より 全ダウソローダーへ
 目標WPNP鯖及び違法サイト!!
 第弐次ファイル共有作戦
 状況を開始せよ

通信費は自己負担だ 諸君