もう起きてるよ。正直俺もいつも暇なわけじゃないから、このスレにいつまでもいるわけでもないが。
ちなみに父親は人間性としては尊敬すべき人間ではない。支えてもらった分だけの事は返すがな。
生活費を払っているから全てを尊敬するなんてのはおかしな話だ。

1:別にでんこだけ知っているなどとは言っていない。
  アングラ本ってのは表面的な知識でしかなくスカスカだと言っているのだ。
  過去ログに書いてあるのも多分そういうことだ。
3:トロイを仕込む必要性が無いと言っているんだよ。
  たどり着けなきゃそれで隠しリンクにする目的は達している。文章をちゃんと読め。
6:無い。足りない。でもさも知っているような口を叩く。だから叩かれる。
8:まったく違います。プログラミングの基本すらわかっていないことの証明だ。
9:それを教えてクンというのではないのですか?
  ちなみにCCCDなんて技術はプロテクトとは呼べないような代物。解除という表現自体がおかしい。
  だからパソコン以外でも聞ける(聞けないのもあるが)

ちなみに色白でも黄色猿には変わりない。じゃ色黒の奴は黒人か?
日本人という人種が黄色人種という種類であり、それを侮蔑する表現の仕方だ。
よって君もイエローモンキーに過ぎない。ていうかその妙な自分理論どうにかならないか?