X

ハッキング総合スレ [転載禁止]©2ch.net
0001
垢版 |
2015/05/03(日) 10:49:48.14ID:???
語りなさい
01851
垢版 |
2023/03/19(日) 09:23:56.87ID:???
神の声兵器-機器 = ボイス・トウ・スカル . ブレイン・マシン・インタフェース
神の声で人間をテレポートさしている

下記2つの一行をそれぞれグーグル検索
[アメリカ ボイス・トウ・スカル 違法行為]
[ロシア ボイス・トウ・スカル 違法行為]

米国特許3951134号
※こちらは固定型の機器で現在は移動型の機器?
※同じように配置すれば固定型の機器が完成?

「ギザの大ピラミッド」は内部の部屋に電磁エネルギーを集められる構造になっていることが判明
バグダッド電池とのっ組み合わせですでに使用できていた?
※失われ指数式がある?
それとも今の数学が限りなく正しいけれど一部づらされて積みあがったときにづれれが生じている?

1 理論上は通れる。人間が通過できるワームホールの可能性を5次元宇宙理論で説明
2 ついに突破か?局地的なワームホールを作り出す新たな方法が考案される
0186q
垢版 |
2023/03/19(日) 11:34:18.50ID:GX1GHpxX
神の声兵器-機器 = ボイス・トウ・スカル . ブレイン・マシン・インタフェース
神の声で人間をテレポートさしている

下記2つの一行をそれぞれグーグル検索
[アメリカ ボイス・トウ・スカル 違法行為][ロシア ボイス・トウ・スカル 違法行為]

1 理論上は通れる。人間が通過できるワームホールの可能性を5次元宇宙理論で説明
2 ついに突破か?局地的なワームホールを作り出す新たな方法が考案される

神の声兵器-機器 簡単に作成できます
http://lineblog.me/ainokuni/archives/2419220.html
第六移動通信システム→[6Gワイヤレス技術は人間を電源として使用することが可能]でGoogle検索
01871
垢版 |
2023/03/20(月) 10:34:11.72ID:???

下記6つの一行をそれぞれDuckDuckGo、Bing、Googleで検索
[アメリカ ボイス・トウ・スカル 違法行為][ロシア ボイス・トウ・スカル 違法行為][6Gワイヤレス技術は人間を電源として使用することが可能][デュアルユースのrF][電磁波兵器の特許情報][テレポーテーション特許][エレクトロニック・ハラスメント]
※DuckDuckGo、Bing、Google検索で最低でも3ページまで検索該当したタイトルまでみた方が良い

神の声でお前に対しての内容
人間をテレポート→全員している
家にいたから→全員家に帰るとされる
お前に全ての犯罪を擦り付ける→参加者全員
○○など人の名前→その人のことを聞いている者全員一網打尽
※1 結果的に全体号令になります
※2 思考が完全に抜けていてその人が被害を受けるはその人以下の行動をしたら同じ目に合う
※3 被害者が死亡したら次は・・・。

神の声やご先祖様に成りすませる神の声兵器
1 加害者→被害者
2 加害者→被害者→二次被害者
3 加害者→被害者←加害者[二次被害者]
※1 単純に見れば上記の式で現実は立体的に見る必要あり
※2上記の式に神の声兵器-機器使用者はいない
※3 ただし部隊が複数あるので別の式では神の声兵器-機器使用者含まれている
留意 被害者と加害者はリアルタイムに複数出現
01881
垢版 |
2023/03/20(月) 13:27:23.32ID:???

下記6つの一行をそれぞれDuckDuckGo、Bing、Googleで検索
[アメリカ ボイス・トウ・スカル 違法行為][ロシア ボイス・トウ・スカル 違法行為][6Gワイヤレス技術は人間を電源として使用することが可能][デュアルユースのrF][電磁波兵器の特許情報][テレポーテーション特許][エレクトロニック・ハラスメント]
※DuckDuckGo、Bing、Google検索で最低でも3ページまで検索該当したタイトルまでみた方が良い

神の声でお前に対しての内容
人間をテレポート→全員している
家にいたから→全員家に帰るとする
お前に全ての犯罪を擦り付ける→参加者全員
○○など人の名前→その人のことを聞いている者全員一網打尽
詳細説明してない→全員詳細説明なしでする
突然話しかける→全員いつでもする
※1 結果的に全体号令になります
※2 思考が完全に抜けていてその人が被害を受けるはその人以下の行動をしたら同じ目に合う
※3 被害者が死亡したら次は・・・。

宗教上う神の声やご先祖様に成りすませる神の声兵器
1 加害者→被害者
2 加害者→被害者→二次被害者
3 加害者→被害者←加害者[二次被害者]
※1 単純に見れば上記の式で現実は立体的に見る必要あり
※2上記の式に神の声兵器-機器使用者はいない
※3 ただし部隊が複数あるので別の式では神の声兵器-機器使用者含まれている
留意 倫理上で被害者と加害者はリアルタイムに複数出現

半分人間半分aiの意味をよく考えましょう
ChatGPT-5が既に存在している
世の中に出ているのは1〜2世代遅れのモノ
01891
垢版 |
2023/03/21(火) 05:36:58.75ID:???

スマフォ・PCのハッキンぐで神の声兵器-機器を使用している者はばれている
1 すまふぉをWi-Fiルータの親機のエミュレーターを作成して神の声兵器-機器をしている者のスマフォ・PCにハッキンぐ
2 Aiにハッキングスキルを学ばせていたら人間と同じ動作で自動ハッキンぐ
※ 神の声兵器-機器をしている者を盗聴盗撮機器で観察されるとしているかされているかが判明する
01911
垢版 |
2023/03/21(火) 14:02:03.98ID:???
規則違反を一度でもしてしまうと神の声兵器-機器の使用している業界自体が疑心暗鬼になるのでつ仲間の神の声兵器の者が殺されるのだろうと仲間も監視しないといけナクなる

神の声兵器-機器で半分人間半分AI
神の声兵器-機器でAIで動作と感覚と思考と被害者本人の声を代用している
※ 周囲から見て各々の感覚が本人の何%本当

神の声兵器-機器でたやすっく稼げるので全員する
インサイダー.FX.仮想通貨.談合.マネロン.霊感商法 など
そもそも資本金社会なので稼げるうちは正しい論飽和状態になる前に論文捏造もしくは正論の論文そし?
ブレイクスルーは先人から何とか世の中に出せた技術で簡単には出てこない?

神の声兵器-機器で日本国憲法が世襲
ttp://www.peace-toyama.jp/9jyou/image/pdf/kennpou.pdf
神の声兵器-機器で政治家.警察.裁判官なども世襲
01922
垢版 |
2023/03/21(火) 20:10:10.48ID:U/GPgyyX
神の声兵器-機器使用者が本人の声そっくりから別人の声まで帰れる理由
録音した声を勝手に作成されメイル

CoeFont(コエフォント)は、自分の声をアカウントへ登録し、AIによってオリジナルの音声を作成することができます。一方、登録されている数千種類の声をベースにできるため、さまざまなトーンの音声作品を作成可能です。
コエステーションの特徴は、いくつかの文章を読んで録音するだけで自分の「コエ」を作成できる点にあります。後は読ませたい文章をテキストで入力すれば、作成したコエが文章を読み上げます。なお、コエは数段階に進化するため、よりリアルな自分の声を再現することも可能です。作成した音声の使い方はさまざま。動画などのコンテンツに組み込めます。
AITalkを使用するには、まず自分の音声辞書を作成する必要があります。音声辞書が完成後、文字入力ソフト(声の職人)を使用すると、読ませたい文章を自分の声で再現できます。声の職人は、感情表現やイントネーション調整など、さまざまな機能が搭載されています。

神の声兵器機器使用者に勝手に高騰同意をとられたこともされた
自分の音声を聞かせられながら強制同意
01931
垢版 |
2023/03/22(水) 20:32:28.23ID:???
神の声兵器-機器使用者の装備 = ボイス・トウ・スカル . 接触型ブレイン・マシン・インタフェース . テンペスト技術
6Gワイヤレス技術は人間を電源として使用することが可能=FaceSharing
ターミネーター2のT-1000のような液体金属が3Dプリンターで作成可能
猫かと思ったらロボットだった。固体から液体に変わり
未来のワールドカップはロボットも参戦か?人型ロボット「アルテミス」がアップをはじめました
※空き巣.機器の設置.取り外し.異動に使用
下記プログラムを本体PC統合
VALL-E
※録音[盗聴]で各々の音を収集
GPT-4
※相手が値を上げるまで永遠に同じ文言のことを話し津受ける
Midjourney V5 & Runway Gen 2
※GoogleのAIが「ムービーの最初と最後のコマ」から途中のコマを生成することに成功
※書面のフォント.その場の後継の映像.実印.銀行印.本人の筆跡のサイン など全てこれれで代用
3Dプリンター
※1 ディスクシリンダーキー.ピンシリンダーキー: 1,000円前後 2 ディンプルキー:4,000〜5,000円 3 カードキー:3,000円〜
突然サレルノで留意
無断でっ書面にサインと印鑑を押されまシた
さらに神の声兵器を使用して自分の声で口頭同意をさせられる音声を聞かせられました
※※虚偽の音声付き動画も証拠として保存
※正式な書面[雇用契約書 などを正式文章[虚偽文章]として提出
2通存在するものは対象者の所持している者を差し替える
※月額基本料金と各々のオプション料金あり
犯罪者とブラック会社がお得意様です
※ 金銭のお支払いはお賽銭箱かお布施など
0194りょ
垢版 |
2024/01/09(火) 22:35:16.11ID:InQ/xkuC
初めてでスレ違いかもしれませんが助けてください

石川地震の時に出張で能登におり、仕事をしていました。地震でガラスが降ってきて足が切れ救援が来るまで動けず、救助してもらい一昨日やっと仕事場に戻る事が出来ました。
携帯は壊れており、パソコンだけどうにか生きていたので、両親も心配していると思いLINEに入ろうとしたらSNSの承認が必要と出てしまい携帯がないので入る事が出来ません。
LINEに問い合わせましたが、SNSが使えないと入れないと言われ引き継ぎ画面は何かの為にパソコンにあったので、それも送りましたが無理だと言われてしまいました。2日待ってLINEから来た返事で規定や規約もあると思います。でも、こんな時に連絡つかない方も沢山居て心配してる方もいるのだからとと思ってしまいました。
LINEは電話番号とメアド、パスワードのみの設定です。
本当に助けてください、親に電話もしたいですが番号も分からずです。
不正アクセスでもハッカーでもLINEに入れるならなんでもいいです。出来ると思う方いたら連絡ください。
私の至らない点もありますし厳しい言葉もあると思いますが、せめて親に生きている事を伝えたいです。
今の状況で携帯を変えようにも変えられる状況でもなく、お金もないし、知り合いも居ない、土地勘もない場所でどうすればいいか分からず本当に困ってます。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況