>>33
はい、サーバーが同期を取っています
ただし、相手が重い回線であれば、それとの同期を取りますから
快適サクサクだった人が重くなる形での同期です

中国人プレイヤーお断りの風潮があるゲームなんかも、それが理由です

PUBGのようにチーターの多さや居る事でのゲーム破綻も嫌われますが
それはまた別の大きな問題です

サクサクAさんが、120発当てたキャラ操作した結果のデータを鯖に送っても
鯖から重いBさんまでに当たったデータがパケロスで消えれば
その分、HPは残ります
10発で済むのか、2発だけになるのか、その時のBさんの回線状況次第
酷い場合は撃たれた事実も無くなります
これがラグアーマーや無敵バグなどの原因です

さらに常時重い世界で動いて狙って撃ってるBさんは撃たれても弾や判定が消えるのに
Aさんは同期によりいきなり重い世界での動作を強いられます
さらに当てても相手が死ななかったり
酷い場合には、相手も見えてないのにいきなり突然死も起きるのです