X



おたくらって結局何も教えてくれないよね?
0001くだらねぇ質問はココにブチ込め!
垢版 |
2001/08/18(土) 23:39ID:???
つまんないギャグでごまかしたりさー。ウザイんだよ。
何がクッキングのしかた教えて下さいだよ。
結局もったいぶって教えたくないんでしょ?
真似されるのが嫌で。
いいよ独学でお前らを攻撃する方法を習得するから。
0134ヒロシ
垢版 |
2020/02/06(木) 04:35:52.28ID:???
ヒロシです ウンコを漏らしました
0135ガーシー氏 帰国し陳謝へ FNN単独取材
垢版 |
2023/02/22(水) 19:10:18.66ID:sw6+MPlI
国会から「議場での陳謝」という懲罰を科されたガーシー氏は、22日午後、FNNの取材に応じ、帰国して陳謝する意向を示した。

記者「『議場での陳謝』が決定されましたが、受け入れるか、イエスかノーで」
NHK党・ガーシー参院議員「イエスです。帰国するのであればイエスです。俺に票を入れてくれたのに かっこ悪いことさせてごめんなという気持ち」

渦中のガーシー参院議員が、国会の懲罰処分の決定後、注目の発言を行った。

22日午後にFNNの単独取材に応じたガーシー氏は、帰国して陳謝する意向を示した。

ガーシー参院議員「30万人が僕に票を入れて、議員にしてくれたわけですよ。俺が謝りたくないから、謝る気がないからということで議員を辞めるというのは、だいぶ僕は違うと思っているので、その(票を入れた)人たちに対して申し訳ないという気持ちで謝る。それをしないと議員を続けられないのであれば素直に受け入れる」

落ち着いた様子でインタビューに答えるガーシー氏。

これまでの強気の姿勢から一転し、国会の処分を受け入れる考えを示した。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況