【DS】無限のフロンティア EXCEED【おっぱい!】
おっぱい!だけじゃない!!
熱い戦闘が売り「無限のフロンティア スパロボOGサーガ」の続編。
プラットホーム:ニンテンドーDS
発売予定:今冬発売予定
ジャンル:RPG
小売価格:未定
公式サイト
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/index.html
PV
http://www.youtube.com/watch?v=iQysPVLgUnI
今はじめた
RPGはとりあえず「最初の段ジョンはLv3まで上げてから」ってのが定石な気がするんでレベル上げ中 >>226
批判受けたのか知らんけど胸に対する悪口?がかなり減ってる気がする
汚乳とか前回言いまくってたけど今回少な目だと思う、言うシーンもあるけど
ネタの仕込み具合は相変わらず
あと援護専用キャラ含めて仲間20人越えるから中盤から空気になってくるやつが多い >>228
人数とネタ数が大幅に増えたから一つのネタが少なく見えるだけ >>227
「最初は」そんな強くない。
「最初は」
ドロシーの館のザコ何だよアレ・・・
ああようやく操作法思い出した
一回の戦闘アクションが終わるまで待ってからタイミング良く次のアクションに繋げるんだった
ついボタン連打しちゃってたよ
どうりでダメージがショボかったわけだ 手配書Aの相手なら何とかなるだろうと思ったら、
2/3ほど減らした時点でド根性×3とかカマしてきたでござる・・・
何とか倒したけど、相変わらず鬼だなこれ。
>>233
あれは後回しにすべきものだとおもったんだが
(使われる前に一気に倒せ的な意味で
今ドロシー城なんだが
レイジシャオムゥはまだか・・・orz
1番使いたいのに・・・ 手配書手に入れた時点で狩りに行くと酷い目に遭うよなw
状態異常が通るから麻痺+毒(+複数いたらスタン)がマジ重宝する でも手に入れた時点ぐらいで倒さないとレアドロップのうまみが少ないから頑張って挑戦しちゃう 前作のおっぱい指数10お尻指数10だとすると
今作はどんなもんだ? >>237
おぱい 10
尻 10
ヘソ 10
くびれ 10
フトモモ 10
ツッコミ要員不足 10000
回復場所探してたらコマ戦…
SP回復するからといって、どこでレベル上げろと・・・
地動香が売ってない!お菓子高いし。
でも高COM技入れすぎなければ困らないか。 このゲームって、下記のどっちの方法でやるべきですか?
前作やってないからその辺がよくわからんのです
↓↓
1.技を途中でキャンセルしてつなげる→総ヒット数は減るがゲージが稼げる→必殺技
2.技を途中でキャンセルせず、一つの技の終了時にタイミングよく次の技につなげていく
→総ヒット数でダメージ稼ぐ
マッwスwルwイwンwフェwルwノwwwwwww
予想外すぎるwww
>>240
どっち選ぶかケースバイケース
>>240
普通は2
技ごとにキャンセル位置と増えるゲージ量が違うので、
最後の方にキャンセルポイントがある技を探しておくとゲージが欲しい時に重宝するかも
(前作がそうだったんで今作がどうかは分かんないけど) もう駄狐さんの発言が全て何かのパロディなんじゃないかと疑われてならない
駄目だこの駄狐早く何とか出来ないな…。
早く来てくれツッコミ担当。 キュオン!キュオン!キュオン!キュオンンンうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! ようやくシャオムゥ出てきた!
と思ったらセリフのほとんどがパロディじゃねぇか
ツッコミがいないとこうなるのかあの駄狐…… >>248
コマをフロントの誰かに装備。
これ、戦闘前後の掛け合いってまたフロントだけ?
会話メンバー固定になってきた・・・
バックにも経験値100%入るぽいから前後交代なんてしないからなぁ ネージュがルビー・トードにあそこベロベロされまったwww いくらなんでも気持ち悪すぎるだろそのレスは・・・・ >>249
バックは80%って書いてあるよ
俺はまだ4人しか集まってないからバグがあるかは知らんけど
そして、雑魚が2人先制行動→全体攻撃x2でhage記念
大味すぎるw >>240です、>>241-242教えてくれた人ありがとう
さらに追加質問なんだけど、>>240の2.のパターンを実行するとき
技と技をつなげるタイミングをよくミスしてます
敵が完全に地面に落ちる直前にAボタン、とか、
一つの技を出し終える直前からAボタン連打、とかいろいろ試してるんですが
失敗率が高くて連続ヒットが途切れてしまいます
みなさんどんな感じでやってますか?技ごとにタイミング違うのでしょうか?
やっぱり体で覚えるしかないの?w >>258
技ごとに違うし相手の重さでも違う
大抵の技はラストで壁にぶつけるか上に浮かせるかだけど
浮かしが低い技の後は出の早い技じゃないと繋がらなかったりするし
技同士で繋ぎやすい順番とかあるから通常技は使いやすいように並べるんだ >>258
>>259 の言うとおり、敵と技構成で違ってくる。
今回相手に合わせて技構成変えることができるから、
拘るならセット変えまくりでやるべし。
俺は覚えられないしメンドイから1セットだけで
タイミングも目押しだけど。
「わざと落としてゲージ消費させる」
っつーのもできるけど、
何故50%で5〜6回落としても回避しないのに
10%で発動して欲しくない時に回避するかなぁ・・・
正直あのゲージは役に立つのか立たんのかわからんな
低いときでも回避される時はされるから
結局前作と変わってない気がする まあ0なら発動はしないけどさ。
10,20ならすぐ溜まるしそこでも発動する時はするから
ランダムとあんまり変わらんなって話よ。
スパロボの命中90%で回避とかと似た感じになってきた。 むしろ回避されるから落とさないようにがんばるんじゃないかw 既出かもしらんけど
アレディ特殊能力で支援回数増えた時、支援攻撃も二回使えるようになってるのな
援護と違ってSP消費しないから地味に便利だ 機密下着とかどう考えてもネタ装備なのに
地味に強いのはやめてくれw
>>265
お前がテキストを読まない性格だというのは良くわかった 手配書A,Bは取得した直後で行けたがCがつれえ
後に回すとなんか損した気分になるから嫌なんだがこれは正直勝ち目がみえん・・・ あーあ、キュオンちゃんコスモスさん相手に「邪・・・」まで言っちゃったよ
こりゃ次回作には不自然に消えてるな >>268
>手配書A,Bは取得した直後で行けたが
マテ。Aしかやってないが、直後でどうにかなる相手か?
レベルいくつだった?
>>269
前回モロに言ってたジャンw
魅惑のレア・ハンターで何とかしてくださいよォ〜ッ! つうか基本的に手配書手に入ったら直後に倒してるよ
手に入る装備つよいのを味わいたいからな >>270
あ〜ごめん、流石にLvまでは覚えてないや
ただA,Bは手配書拾ったダンジョン終わって自由に動けるようになったら即行ってなんとかなったよ
道中で会う雑魚は逃げずに進めてるけどLv上げとかは特にしてない感じ。 >>270
手配書Aなら直後でも倒せない事はない。
俺はアレディ・ネージュ・カグヤ・ハーケン各Lv8で倒した。
ただし一回、苦労して削ったのにド根性使われて泣いたが。 アクセルとアルフィミィが仲間になるところの時点でCが半分しかないんだけどもしかしてこれってどこかで取り忘れ? >>273-274
あー1回とかのときもあるんだー
運か…
おれ12で>>233 の状態でな…
アレ以来手配書スルーですよ しかし攻略wikiって本編はまるって攻略してないね。 ってか手配書は普通に倒せるレベルの配置でしょ
最悪毒とかトランス使えばいいし 発売後とは思えない過疎ぶりだけど、ここ本スレじゃないの?
ちゃぷ1で乳姫ダンジョンの宝箱開ける前に進んだら戻れなくなったけど、
後で回収できるのかしら? 2周目のお楽しみもあるけど、乳尻堪能したいなら1周でいいんじゃね
そうなるとむしろセーブの数が敵 ドットの乳揺れがすげぇ
スタッフがいい意味であほ過ぎるw >>291
防御戦闘が超短縮されている
つまり…わかるな? シャオムウは巨乳の方がいいと思ってるんだけど楽しめる? 開発者の技術が上がったのか揺れに不自然さは全くない
嫌らしくないし汚くもない、片手間でやっつけ感もない
邪神の揺れは柔らかそう >揺れに不自然さは全くない
でも戦闘シーンの立ちドットでは動いてない時も揺れてるぞ >>299
さっちん絵ではあんなにあるのに…残念でならん 戦闘中、よくカグヤが「ガチリンの嵐に!」とかいうけどガチリンって何? シャオムウ来た!
もう何か喋るたびになにかのパクリと勘ぐってしまうw
2、3個、元ネタの分からないのがあるのが悔しいぜ >>308
2周目以降の裏ダンジョン制覇記念に貰える ハミ乳たまんねーよな
壁神職人いないかなー
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up2/updata/up40893.jpg 体感だが同条件で最強ダメージ必殺技はレイジのでいいの? クリティカルのみだとぶっちぎりでアシェンだし
魂アリならモッコスだし 毎日コツコツとプレイ中。
面白いなあ。
電車の中でプレイできないのが玉に瑕だが。
いつかはミストさんも参戦するのかなあ。
もう、ボッコンボッコンにされそうだけども。
それにはまずOG本編への参加が必要か。
電車の中でも平然とプレイしてます
というか携帯ゲーム機は電車以外ではまず触らない >>320
スイッチの位置におっぱいが無いなんてありえん… 一周目終わったけど相変わらず難易度低かったなぁ
SPさえ残ってれば単体攻撃じゃ死なないから進むにつれてヌルヌルに。
また最初からやってまでお師さんの塔挑戦する気もおきないし…
おパーイ描写とかから見ても対象が消防〜厨房ってことかね? >>321
そうしたかったけどサイズ当てると変になる
左半身がもう少し書き込まれてれば自然な感じにできたはずだけど
ゲーム画面でも出てないから仕方がない・・・ あの戦闘で、ノックダウンしたあと、
攻撃してもコンボ入るけど、
倒して死んだ相手に、さらにボコボコにすると、
なんか良いことあるんですか?
なんか、格闘ゲースレの
「死体蹴りはクズというスレを見て」
すごく嫌です。
みなさんはどうしてる? 戦闘中、ヒットした後、
間違ってAボタンを押して、強制回避してしまい
せっかく、ためて、必殺技を使おうとしたのに、
ミスしまくってしまう。
あれ、ほんと面倒。
下手に連打出来ないし