【3DS】戦場のヴァルキュリア4【NGP】
ヴァルキュリア4は3DSとNGPどっちでででるべき?
個人的には2画面を生かして3DSで出してみてほしい 戦場のヴァルキュリアは3で打ち切り。
スタッフはシャイニングフォースの新作作ってるらしいよ。 >>1
二画面を活かすってのは具体的にはどうなると思う?
活かす活かすとは言っても、それって実際には難しいと思うんだよね
CANVASの復活と共に、華々しくNGPで出して欲しいな
NGPなら可能なはずだ。PS3でも勿論いい。が、NGPでやれるならNGPのほうがいいかな
据え置きにしてはプレイ時間がちょっと長くなりすぎる気もするしね 今日からこのスレは4のハードだけでなく、今後の改善点も語るスレになりますた
とりあえず、新キャラが加入したときはちゃんと加入イベントを作ってほしい
>>8
2の「編入生が来た!」みたいなのではなくて、もっと大々的なものをと言う話かえ? >>9
3もそうだけど、新しい仲間が入るのに自己紹介だけとかありえない!
不穏分子になったり色々おこるはず!
そういう加入に伴う隊に溶け込むイベントが欲しい 断章とかもいいんだけど、やっぱメインストーリーでもっと脇キャラを掘り下げてほしいね なにそれおもしろそう
でもシナリオが膨大な事になって投げる人続出は必至だなwww
断章なりクラスメイトミッションなりは戦ヴァルの精一杯の頑張りという気がする 護衛ミッションは、輸送戦車を守るだけとかじゃなくて、
AIで勝手に戦うキャラクターを支援して守るとか
バリエーションを増やしてほしいね! >>15
突っ込まれたらアウトだし、厳しいなぁ
とりあえず3のバランスだと無理w
まぁ多少なら面白そうではある。技工兵大活躍ですね! >>17
クリア後はもう何でもありだし、使えてもいいよな確かに
サブキャラにも敵キャラにもそれぞれの魅力がある作品だからこそ、そういう気持ちは確かにある PS3とNGPでだしてほしいわ
PS3でなんやかんやあって、NGPで一方そのころみたいなのがいいな