【PSP】グランナイツヒストリー アンチスレ
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『グランナイツヒストリー』 ジャンル. :ファンタジーRPG 対応機種 :PSP 開発元 :ヴァニラウェア 発売元 :マーベラスエンターテイメント 発売日 :2011年9月1日(木)予定 予定価格 :5,229円(税込) プレイ人数 :1〜∞ 備考 :ネットワーク対応 公式サイト :http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/gkh/ クリアまではしたけど、自分には合わなかったわ キャラを使い捨てていく感覚が一番きつかった なんかキャラメイクも使い回しが多いのが残念。3つのジョブ、それから枝分かれするクラス、 そして4パターンのキャラ。各々全部違う顔しているのかと思ったらただ単に首をすげかえている だけじゃねーか! 戦争始めたばかりだけど目的が出来て、同じオフでも急に楽しくなったな そして自動で進めてる一周目のPTが初期PTより戦績が悪い、何気にショック 自動進軍と手動じゃ全然楽しさが違うな ていうか同じ人に何回も当たってるwいい加減3ターン分の行動予約覚えたわwww >>26 初期PTを手放す踏ん切りがつかないとなー せめてV&Bや世界樹みたいな 弟子とってステータスにボーナス入るとか装備引継ぎみたいなイベントがあれば、もっと積極的にキャラ変えられたかもしれん もうすこしバリエは欲しかったかな帽子かぶるとおでこになるのとかよかったけど オン要素捨てて普通のロープレにしてくれたら俺的に神ゲーだった もうちょっとオフ部分を頑張って欲しかったな まじ雰囲気ゲー 初期PTには補正あるんじゃね?ってくらい勝率はいいよな レベル帯の穴場だから初期PTぐらいしかいないんじゃね しかし自動進軍のデータ同期に9割ぐらい失敗して無駄にやり直しを強要してくるのは何とかならんのかね 同期して参戦してるかの確認にロード時間半分ぐらいで10分近く掛かるし ながらで出来るとはいえ1回自動参戦するのに2時間掛かるってどうなのよ オンでレベル90代になったからか知らんがウィザード十字章アーチャー十字章ナイト十字章もろた 極限まで強さを極めたそれぞれの職に与えられる称号って書いてあるけど魔女しか90代いってないな、誰でもいいから90ぐらいまで上げれば全部もらえんのかな 最初のパーティーの騎士のレベルが40超えたのに敵が強すぎて詰みかけだqrz スケルトン軍団生き返るのうざいよ・・・ >>40 新しい部隊を作ればいい 最初のレベル40の部隊で倒せなかったゴーレムが 訓練づけの新部隊ではレベル5でサクサクだた >>40 最初のPTで全部やれないようになってる ようやくこのスレが全部読める速度になったので復帰 ここ数日すごかったなー そろそろ第四勢力出てきてもいいと思うの レオンを誑かして領土を掠めとったセフィアが起こした神聖ログレス王国とか 自分の行動が戦争に影響ない感じでつまらん ストーリーは空気でも良いんだが、対戦メインで遊べるほどじゃないから微妙 戦争ゲームなのに仲間と連携要素とコミュ手段がないのは残念でならない PSPだから頑張ってるレベルだとは思うんだけどね・・・ ただ他の無料系戦争ゲームのが面白いし、バージョンアップなどは期待出来ないのがな あとは育成の作業とNPC相手に戦うことしか残ってないので俺はやめる オンもオフの中途半端に手をだして中途半端な出来 名店(バニラウェア)で高級素材(絵や音楽)で期待していたが、肝心のシェフが凡人以下だったガッカリ感 これさ、フレンドと対戦とかあればよかったよな 勿論、自国敵国は問わず >>47 ヴァニラは通好みの店だし出てくるものは見栄えがいいけど味が大雑把で結構安い作りな感じ 通好みの店がTVで取り上げられて客は増えたけど客層が変わって苦情殺到してる感じ ヴァニラはアクションだけ作ってけばいいよ 次スレ候補で来てそのまま書き込んで気付かなかったけどここアンチスレかよww >>52 ようこそ 本スレと反省スレに人取られて過疎ってしまったスレに 戦争ルール追加もできたのか、今日売っちまったよ・・・ >>54 大した変化はないだろよ 自分も飽きてきたし。 普通にクソゲー。浅い浅い。鼻くそみたいな戦略性なのにオン楽しんでる奴らは何なの。 こういうゲームが評価されるからクソゲーが巷に氾濫するんだよヴぉけが。 反省会スレが実質のアンチスレになっててマジでこのスレ息してないなw 正直>>56 には感動した ちゃんとアンチらしい書き込みでスレに希望の光が差し込んだ アンチするほど内容があるのか反省点も出尽くした感があるし 書いてあることが不満レベルでアンチスレとしては疑問符 これならLOAの本スレのほうがよっぽどアンチスレ 発売してすぐは楽しめたけどやっぱり長くやれるゲームじゃなかったな 対人じゃなくて人の作ったキャラをNPCが動かしてるだけってのと何より戦争に勝ってもモチベーションがあがる様なものが何もなかった やっぱり零式までの繋ぎにしかならなさそう・・・本命のドラゴンズクラウンに 期待したいです。 アンチスレ存亡の危機じゃねーかどうなってんだ ただびみょーにアンチし辛いのは分かるわそこまでのゲームじゃない そのわりには反省会スレでは愚痴りあってるけどなw 愚痴はあるけどアンチスレに書き込みたくはないという微妙なファン心理か 次があるなら期待出来る作品だけど今作は長い間遊べるゲームではなかった、値段分は十分に遊べると思う オンいけない奴はしらねw なんつーか、もうやらねーよ!ってなるゲームじゃないんだよなぁ むしろ改善されたのをまたプレイしたい!って思っちゃうゲームだわ キャラとBGMが良すぎるからかな オンいかないとまともに遊べないんだから そこは隠すべきじゃなかったな。 オフでちまちまあそぼーっとwっておもったら オフはNPCと闘えます! ↓ 闘えるけど、領地などには反映されませんw オンにつなぐと反映されるけど、他の人のプレイ状況も反映されますw だけど、本スレだといっちゃ駄目状態 オフで領地変わると同期出来なくね?って皆わかってるからじゃね? どうしてもやりたいならどっかのゲーム屋さんなり電気屋さんなりいけばいいんじゃね 俺みたいにオンいきたくない奴もいるんだよ んで、オフラインだと敵はNPCになりまーすって言われたら 「ああ、オンにアップしたり同期したりできない、オフ専用の戦争モードか」 って思うわけよ。 「オフだけで遊べるようにするとオンが過疎るから、オフはつけない!」 って判断したとしても、それはそれで仕方ないし、 「戦争を楽しみたければオンをするのが必須なゲーム」 なら、それはそれでいいんだよ避けるから。 問題はそう書いてねえってところなんだよ。 と言いたかったんだけど、なんかごめんな。 とっても楽しいゲームだから皆も買うと良いよな。 iphoneアプリの水準だなPSPのレベルに達してない このゲーム、ヴァニラ信者さんが、思考停止してマンセーするばかりかと思ってたらこんなスレがあったのね レベルUPはげむほど、オフのストーリーモードの敵がこちら以上に強くなるのはクソ仕様 捨てキャラ作って訓練できまくるようにしてから、訓練漬け低レベルキャラでいけば楽なのは知ってるが 強い敵に挑むために経験を積んで鍛えるってことを否定する構造はもうアホとしか言えん 最初に作ったキャラクター達には思い入れもできるのによう ゆとりゲー こんなゴミで満足してるやつは健全なゲーム業界の発展にとって害悪以外の何者でもない ブラウザゲーでもやってろ 健全なゲーム業界の発展にとって害悪といいつつゆとりゲーと冒頭に書くのは煽りとしては弱い 健全なうんぬんを持ち出すならお色気キャラとかを叩いてキモオタゲーとでも煽れ ゆとりじゃこんな作業に耐えられんだろ 叩き上げのジョブレス専用ゲー こんなゲームが支持を集めてしまうことが 万人の理想郷となるべきゲームの誕生を遅らせてしまうことになぜ気づかん 二重に罪深いゲームなんだ 最強キャラ作ってTUEEEEEする作業廃ゲーの間違いだろ? いくら3ターン分の指示があると言ってもAIの頭悪いから勝つためなら適当キャラで十分だし 育成面では作業に見合う見返りはない それなりのセオリーはあるとはいえ戦争はひたすらハムるだけで時間が全て しかし1人で頑張ったところで数千分の1の兵力でしかないから目に見える目標はランカーぐらい 頑張りが目に見えないってのは作業ゲーとしては駄目駄目だな とにかく戦争がつまんないな パワーゲームかつ運ゲーで退屈 リアルテイムストラテジーっぽい要素入れりゃ良かったのに 大抵いわれるRTSに〜だけど、RTSの要素なんか入れたら更につまらなくなるのは確定的に明らか RTS要素を入れた場合つまらない要素が増えるが 予算規模は同等であるためそこに費やされた労力分のしわ寄せが来る 結果的にもっとつまらなくなる 補給や輸送、建築みたいなストラテジー要素入れたほうが幅が出て面白いに決まってる 機械的にドラクエで延々とスライム狩り続ける戦争のどこが面白いんだよ アスペルか お前は単にストラテジーって単語をいいたいだけちゃうんかと 補給や輸送、建築的なストラテジー要素もあって 戦況をいっきにひっくり返せる戦術兵器も使えて 騎士と魔法使いと弓使いに分かれてて、三竦みがあって キャラクター原案がヴァニラの社長の無料ゲームがあるからそれでもやってなさい それって 全力回避もってひたすら敵味方をイラつかせる職がいて 遠距離からひたすら暗闇かけてドヤ顔してる銃士がいて 外部ツールでマクロを使うのが技術と言われてるあのゲームか 少なくともお前の要求を満たすのは GKHじゃなくそれだ。 分かったらもうくんな お前等こんな紙みたいに薄っぺらいゲームで喧嘩すんな ゴミすぎてアンチすら湧かない哀れなゲームだぞ グランナイツを面白いと思ってる奴に、そこらのブラゲでも紹介したら死ぬほどハマりそうだな ロドモンだのFFBみたいなのは最近のブラゲには少ないんですよ 逆にオン戦争やってる奴にどこに面白さを感じるか質問してみたいレベル 惰性をつけさせた時点でネトゲとしては一定の成功を収めたともいえる しかし課金も無いのでだらだらと長く続けさせても会社側にメリットがないという・・・ 戦闘に駆け引きが無い。力押しと運で両極端 戦闘多いのにそれがレアアイテム入手に繋がらないから戦闘する意味があまりない 店のラインアップ減らす意味がわからない 【 晒 し 首 】 pu239f(toshi F) で、あなたたちは脱原発に向けて何が出来るの? - 東京新聞:脱原発6万人集会:社会(TOKYO Web) http://t.co/z64IK8Vj 2分前 pu239f(toshi F) 場所 東京都調布市 自己紹介 自転車とラーメンと宇宙とPCとSa・Gaシリーズが大好きな社会人二年生。大阪府堺市出身。 人生はエンジョイ&エキサイティング。人間は成長してこそ生きる価値あり。 人生はエンジョイ&エキサイティング。人生はエンジョイ&エキサイティング。 不便なのを戦略性とごまかしたような要素が多いのがなぁ 【原発無くても大丈V】〜原発推進による嘘〜 火力+水力の発電能力が、最大電力消費値を下回った年は 1965年以降一度もありません。原子力の発電能力を除いても足りています。 では、推進派が主張する「原発止めると電気足りない」ってどういう屁理屈なのか。 実に単純なカラクリでありまして、火力発電所(天然ガス)稼働率を50〜60%、 火力発電所(石油)稼働率を10〜20%に意図的に削り、そこに原子力をあてがい、 「全発電量の3分の1を担う原発が無いと困るでしょ?」と推進派は主張してきた。 なんとなく国民も、『そうなんだ〜へぇ〜』と思ってきた。それだけのこと。 火力発電の稼働率を上げれば原発54基すべてを止めたとしても、 夏場の電力不足なんてことは起こりえません。 (※ただし、電力会社が火力発電所の設備稼働率を上げる、という 常識的な対処 を行うことが条件です。) もし本当に足りないとすれば、火力発電所の稼働率を故意に抑えたまま、 夏を過ごしたことを意味します。これは国民を馬鹿にしています。 足りていても足りていなくてもどちらにせよ欺いていた事に変わりはありません。 ゲームなんて概ねこんなもんだろ そりゃ、やる事沢山与えてくれるモノも腐るほどあるが 大概何でもひねくれた理屈で叩こうと思えば叩けるし ぼくが考えたさいこうの(ryだって言うだけなら楽だしな アンチスレって絶対>>106 みたいなのが現れるよね メジャータイトルじゃないしアンチ自体ほとんどいないんじゃね このスレも本スレの信者が批判意見隔離するために建てたスレだしな・・・ s t - t a k a i @ e z w e b . n e . j p 勇者のようにお金儲けできる方法 グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 R8OS4 トランポリンの秋田県能代市大会 1位 長田聖康 ナガタキヨヤス 2位 八多克代 ハッタカツヨ 3位 熊戸愛菜 クマトカナ 4位 梅敷和喜 バイシキカズキ 5位 薫陸俊之介 クンリクシュンノスケ 6位 雲玄翔 クモハルト 7位 白米奏愛良 シロヨネソアラ 8位 白橋和帆 シラハシナホ 9位 雲嶋檜 クモジマヒノキ 10位 柳浜敬加 ヤナギハマケイカ 11位 橋積宝 ハシヅミキララ 12位 久留井嬉唄 クルイウタ 13位 白數輝夢 シラスキラム 14位 蓬尾紫久伶 ハスオシグレ 15位 矢舘瑚渚 ヤタテコナ 16位 梁次五百 ヤナジイオ 17位 八篠奈都美 ハチジョウナツミ 18位 八重澤春 ヤエサワシュン 19位 熊手君穂 クマテキミホ 20位 矢積彩衣沙 ヤズミアイサ 21位 倉竹脩大 クラタケシュウタ 22位 桾澤修三 グミザワシュウゾウ 23位 櫨木竣介 ハゼキシュンスケ 24位 太刀掛希弥 タチカケキヒロ 25位 葉澤恵瑠 ハザワエル 26位 羽富奈津弥 ハトミナツミ 27位 萩下喜美子 ハギシタキミコ 28位 羽戸本小槙 ハトモトコマキ 29位 武樋乙花 タケヒオトカ 30位 館響太 ヤカタキョウタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる