【PSPo2∞】開発はこのスレを見て反省しろ 18
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>>339
セガの無能達の頭の要領が足りなかったのか ssは賛否あるけどフレサは容量の関係で断念して欲しかった プレイ中の常駐フレサは完全にイラネ
MHやMGSのすれ違いトレードみたくスリープ時のみでいいだろ
IMの整理がとてつもなく面倒すぎるのはどうにかすべき
並び替えしかできずソート機能もない、ディスク化して戻すこともできない、
外観から内部の補正が判別できない、合成に莫大な手間掛かる上に合成結果も表示されない
…等と言ったらキリがないほど欠陥だらけ
ホント何世代前のシステムなのかと思えてくる 容量は足りないけど要領はいいだろ禿は
適当にアペンドで小遣い稼ぎして調子いいこといっといてさっさとトンズラするとことか なんでここまでライト層やオフ専軽視というか無視に近い作りなのかなぁ
無印からしてオンなんて売上の三割に満たない人間しかやってないのに もうちょっとキャラ再現し易くして欲しかった
バスク並に むしろ今作はオンでも旨味少なすぎて軽視されてるぞ
馬鹿みたく増大する敵体力のマルチ補正2.5倍はそのままのくせにLv差やLAの経験値減少補正は
きっちり残ったままだし、ドロ率や経験値増加の特典も一切ない、更にマルチインフラ問わず
ラグによる遅延差やダメキャンの問題も状況次第で起こり得るし
大体転生によるLv上げやIM合成がオフ推奨すぎるせいで入口に辿り着く前に挫折する人多数だと思う
複数キャラカンストまで育てててIM合成の苦行を嫌というほど味わったエリハムの俺が言うんだから間違いないわ 地雷や戦力外がいると結果的にオフソロ+サポカ&爺のがかえって効率的って始末だもんな
それほどまでに今のインフラはあまりにも見返りが少ない Po2でやめた人の割合が多かったのてLv100あたりだっけ
そんな入り口にも立てなかった人たちが戻ってくるわけもなく
結局オンゲーの転生は廃人仕様て証明されたな 次回があったら、もっとレベル上がりやすくするべきだな。
流石に今回は廃人仕様すぎるわ。
次回があればだけど……。 オンやマルチ専用みたいなアホ仕様もやめてほしいわ
GBRなんてオン専にする意味がさっぱり分からん 正直、オンはMHP3とかの補正を見習って欲しいわ。
2.5倍って高すぎるって誰も思わなかったのか? >>350
やめた人が多かったのは100レベルというか、
60〜100レベル
こんな情報を集めてるのに、全く生かさずむしろ真逆の調整をするとか本当にアホなんだよなぁ 90 :名無しオンライン:2012/08/03(金) 09:56:31.95 ID:FX0OS70F
ハゲ<全部ランダムのせいにすればいい
で出てきたのが∞のIM
狭隘通路に前面無敵mobがひしめきながら背後から糞花の貫通レーザー攻撃とか
91 :名無しオンライン:2012/08/03(金) 10:11:28.91 ID:2Ju6mCte
>>90
PSPo2iはIMの糞ドロップ率とヤオロズ様以外の追加ボスの糞仕様を除けば割と楽しめるんだけどねぇ。
転生システム主流にしてるせいかやたらマゾい雑魚が多いが…
もうちょっと煮詰めてくれれば割と遊べるんだけどねぇ。
震災の影響で追加コンテンツが大幅に遅れたのが不運すぎた作品だ。
まーたPSO2の葬式に糞ゲー信者が沸いてるよ だからコテコテのネトゲ仕様のPSO2と
ヌルゲだけど地味にストレス溜まるPSPo2iじゃ比較にならんてゆーてるやろ
頭悪いんじゃないかな オフでじっくり育成もできないPSO2の話なんか要らないから
どう見てもPSPo2の劣化版にしか思えないよな、あれ モーションの微妙にフワフワした感じ(軽いのとも違う)なくせないのかな
ZEROはDSだとこんなもんかなと思ったけどpspo2iやってみると画質がいいぶん余計気になる
PSO2もジャンプついたけど走るモーションは少し変だし
GEくらいに出来ないのかな ヤオロズが様付け呼ばわりされるほど一時期讃えられてる時期あったんだがあいつってそんな良ボスか?
チェイン溜めさせない機動性、ノーモーション、謎判定、ボス前フリーズ、エフェクト過多など∞追加ボス全てに
いえる糞要素がもれなく完備されてる時点で十分な糞ボスだと思うんだが
確かに転倒時に出現する櫓を破壊すればすぐ死ぬよな
だがマルチインフラ時にダウン時間半減ってのがもう意味不明
どんだけ早く討伐されたくないんだよ
しかもバグなのか知らんが櫓破壊の有無に関わらず、経験値は一切入らない
転倒ゲーで経験値ゼロとかアホだわ ヤオロズに様付けしてたのは擬人化とかのただの萌えオタだろ?
別に讃えられてた訳じゃないと思うが >>359
サーファー、糞花、糞馬、回転チェイン切り、超高速移動、巨体で180度移動+覚醒後尻尾コア追加
と新敵がことごとく糞だったせいで感覚が麻痺していたユーザーにとって
慣れればすぐ死ぬぶん相対的にマシだったんだろ
他が糞すぎたせいで糞だけど輝くってこのゲームではよくあるよね チェインシステムとか ∞の新敵の大半が糞モンスで占められてる中、ナーゲヴァールさんが唯一の良モンスだと思ったな
エリハムな俺だがこれも感覚が麻痺してるんだろうか
同士打ちで勝手に削り合ってくれるのとアスタークにあった飛鳥文化アタックを使わないとこは誉めたい
それでも丘サーファー糞花糞馬だとか∞新ボスは擁護しようがないのは事実だけどな チェイン輝いてないよ?
ダメージ補正でむりやりゴリ押させてるだけで、
根本的にはむしろ噛みあってない罠。 チェインの良いところは共同で溜めるってところだけだな
狂ったダメージ倍率
チェイン前提のHP設定
チェイン否定の動き
貯まらない&切れない時間を作り出すボス
使うことすら許されない武器とPAの量産
チェインが無くなるだけで良くなるとは思えないけど
こんなチェインだったら無い方がマシだったと思う
ミラブラやインブラのフィニッシュも
一度切ってから使用することを想定してなかっただろうし テク連&突進&バックステップ&超機動力&異常ばらまき&堅い
∞のモンスターってかっこいいとか印象的なのはほとんどいないけどイライラするものは腐るほどいる…かも
今のPPの仕様でチェイン無しならそれなりに良かったんじゃね このゲームって敵のハメ技多すぎないか?
高難易度=理不尽な敵の強さだとでも思ってんのかよ そもそも職が何であれインフラやソロでもサゾフォバやTハンでチェイン溜め必須つか推奨な時点で通常の武器攻撃に弊害が
なんのためのTダガーなんのためのウィップカードやねん
そしてカテ補正なしのセイバーなんやねん パラメータ下がるよりはましじゃないですか
ネットやってるとたまにPSO2の広告あるけど全く食指が動かなくてわろす
DQもだけどな PSO2でも多段即死あるんだけどここの開発学習能力無いの? ここがダメだよインフィニティ キャラクリ編
髪型が古くさい・ネタ髪多し・髪型ごとに好きなアクセつけられない・ロングポニー一個・ロンゲ+ツインテ不可・エステ詐欺
ここがダメだよインフィニティ 服装編
干渉しまくり・柄がださい・彩色がケバい・買わないとDL服が見えない・露出過多・似たような服ばかり・古くさい・属性のフォトンがださい
※個人の感想です人によって趣味に違いがあります。 PSOとかギリギリPSUの世界観やキャラデザのが好きだったな
Po2以降キモヲタぽさ全開で良い印象はなにも感じなくなった
ノリもなんかアニメみたいで不快 >>372
あったらたぶん今頃かなりの良ゲーもしくは神ゲーになってた >>372
寧ろ下手くそがギャーギャー騒ぐからメギド即死なくしてやったぞ感謝して課金しろや養分共と思ってるよ 理不尽な多段即死がなかったとしても代わりに理不尽な一撃即死を用意してくるのがこの開発陣 ヴォルドラゴンの空中チャージブレスがまさにそれだったな
極端にタフにしてギリギリミリ残りになるほど元々の攻撃力が極めて凶悪
どこぞのグランミラオスもビックリ、というかミラオスのがまだ親切
つかあっちも攻撃受けた後の無敵時間皆無なんだな、アクションゲーム失格だろ
これでモンハンやGEみたいに遊べるとか笑わせんなよ いくら殺そうが誰もスケドなんて買わないのにな
>>378
まだ始まって間もないのにどのボスも軒並み多段即死持ちとかアホすぎる
その内雑魚の攻撃ですら死ぬ様になるぞ
この前追加されたクォーツドラゴンも酷かったぞ
図体デカいくせして機動性がもはや音速戦闘機レベル
ソロどころか3人4人でかかってもハメ殺し上等な変則攻撃の数々
生き物の欠片すら微塵も感じられず、ただただ本気でPCを殺しにかかってくるだけの
完全な殺人サイボーグ兵器
ユーザーを楽しませる気などもはやどこに存在するのか本気で疑いたくなる
殺人サイボーグっぷりはもはやディオスやフロウもどきの比じゃない
MH3Gのブラキすら霞んで見えるよ そうだったな
さすがにこれ以上語るのはやめとくか
なんつうか最近のアクションゲームの敵ってプレイヤーを楽しませようって気が全くない そこでMHF…も大概だったな
てゆーかPSO2は乳キャラ作るくらいしか楽しめそうにない
なんていうか社名賭けて儲け度外視してPSpo2iリメイクして欲しいわ…シナリオからシステムからちゃんとバランスとか整合性とかとって つか即死でバランス取ってやられる前にやれっていう滅茶苦茶なバランスが既にありえない
ジンオウガやハンニバルみたいに攻防のメリハリだとか駆け引き的要素を見習うべき
彼らの良心っぷりはPo2iの新敵とはわけが違う Po2をリメイクつかマイナーチェンジしたのがiなんで
素直にPo3でええやん PSらしさが消えてるのが俺は気にいらんわ
なんというか世界観が完全に崩壊してる、亜空間()だのVR()だので目茶苦茶に誤魔化してるって感じ
モンスターの生態系だとか住人・民族の生活感が微塵も感じられない
大体新Mの殆どが世界観無視のふざけた敵配置ってのが終わってる
進化のカタチ()とか何なのあれ、実験施設でも作ったつもりか?
あとフリミの城郭になんでイヴァーラスが出てくんだよ
お前聖柩を守護するスタティリアなんだから聖柩から出てくんなよ
あとPSOの敵を考えもなしに適当に配置すんのやめろ
亜空間()だからって程度にも程があんだよ糞が
聖柩にカオスソーサラーとかイルギルとかカオスブリンガーとか意味不明だっつの
あとIM()なんて最初っからイラネ、何がVR()の訓練システムだよ
やってることがMHでいう改造クエストみたいなものだわ
マジで世界観設定してる奴の気がしれないわ
何のためのビジフォンがあるんだよ ファンタシースターシリーズとデジモン全作品がコラボレーションして欲しいですよ。 >>386
リコやフロウウェンを見れば分かる通り設定<ぼくのかんがえたお涙頂戴ストーリー
自分のオナニーのために設定改変し続けた結果わけがわからなくなりました フォトン弾が手抜きエフェクトダサいPSの頃のアーマードコアのエネルギーライフルのがきれいとかオワトトル
ライフルは3点発射 グレネードは照準ブレブレネード改善
ダガーのヒットストップ軽減
ウルスラさんの(OPP)AI強化
グラール舞台が今作で打ち止めならその他オール上方修正でよかった 世界観は大切だからな
チョンゲの影響受けつつあるあのMHFでさえも本家のスタッフが世界観設定に関わってるからなんとかモンハンらしさを保ってる
それに比べたらPSPo2iはホントにどうかしてる
多すぎるコラボ、亜空間()、VR()、原作レイプのリコとフロウフェン
ファンを舐めきってると思う 白髪公ってミスもあったな
懐古厨を釣ろうとして公式が設定を間違えるという失態 アスペの開発スタッフに好き放題させるとロクなことにならないという典型 PSOが最後まで良ゲー扱いなら、ハンゲーにレイプされることもなかった
思い出補正、うぜえ >>394
まあドリキャス最初のPSOはレアとか無くても属性さえ高かったら通常武器で最高位のベリハでも戦えたとかあったからねぇ……テクニックは悲しかったが
バージョンアップしてアルティメット出てからレア無かったらダメダメとか即死祭とかになってしまったような
561 :名無しオンライン:2012/08/14(火) 12:57:23.78 ID:nIXVyU+a
T隊長が担当を外れてしまったのがでかいかもな
病気がちだったし、
シナリオライターが隊長戻ってきてくれー
とツイッターで叫んでいたようだし
T隊長は他の部署から応援に来ただけあって
酒井たちにはないプレイヤーを楽しませる姿勢があったと思う サクラ大戦とヴァルキュリアのディレクターもやってた人だからねえ アルティメットは逆に普通のレア武器じゃ攻撃が当たらないから店売りのヒット付き武器じゃないとロクに戦えなかった気がするんだが T隊長ブログじゃ毎度あんな感じだったり入院の事書いて叩かれたりしたが
アノニマス事件の時唯一「(PSNが停止したままなら)何かしら対策したいと思います」と言った人だからな
蟹見て「これ倒せるの?」とも言ってたらしいし禿一派とは違うイメージ 元々が外様だから、ご意見番としては適材だったんだよな >T隊長
内側は力関係とか派閥とか、色々と面倒ごとも多いからな
>>395>>398
DC/PCとGC以降じゃUltと言っても別物
旧Ultはver.1の白ネーム武器は一部を除いて使い物にならず、ver.2の赤ネーム武器が
攻撃力も命中力も飛び抜けた性能で事実上必須だった
EP1&2以降は、エネミーの防御力補正が緩やかになった代わりに、武器の補正も極端では無くなったので
属性無しレアよりもHit補正付き準レアの方が重宝することに T隊長は所詮は応援の外様だから、ポストは与えられてても、
結局ハゲがトップで他がハゲの愉快な仲間たちで固められているなかでは発言権も小さいだろうし意味ないよ 全ての敵が系統別に2〜3種の弱点属性持っててそれぞれ軽減率が異なるって
仕様のがずっとよかっただろうな
あと半減耐性はマジでいらんわ
属性ダメ含めて(というか属性そのものが単なる攻撃力増加なのがいけないが)全て一律半減ってのが
あまりにもひど過ぎるしテンポ悪い 829 :名無しオンライン:2012/08/21(火) 14:14:20.52 ID:CmWAFnSO
∞辛口に批評してるのがいるけど俺的には4k時間以上楽しめてるそこそこのスルメゲーだよ
多少好みの分かれるトッピングされてても基板はアルファが作ったもん踏襲してるからな >>354
ストーリー終わったら止める人が多かったんだな ストーリークリアまでは明確で簡潔な目標あるけどその後はそういうのないからな
ハードとかやった日にゃ敵の超絶強化目の当たりにするハメになる 1エリア毎の敵の最大同時出現種類がPSUから何にも変わらず未だ3種類固定なのが信じられない
万能AIの弊害がここまで及んでるのになぜわからないんだろうか
その割に同時出現する敵のサイズは問わないとかワロス
登場する敵が全部大型とか今じゃ珍しくも何ともないし IMはなにも考えずにアイデアをそのまま形にしてテストもしなかったに違いないバグも多いしバランスめちゃくちゃ
おまけにドロ渋い 生息地(SEEDはHIVE、スタティリアはレリクス等)とか属性関係を世界観無視してまで
お構いなしに全部ぶっこんだだけだからな<IM
さすがVR()訓練だわwリアリティも糞もへったくれもねぇ
バグデッガとかアーガインとかブリガンティアみたいな本来フリミの最後に出てくる
中ボス雑魚モンスまで全部4体同時出現可能だし、そりゃバランス崩壊して当然だわな HP高い敵に対して毒や燃焼が通常攻撃より有用じゃないのがな
使えないレベルではないんだがPo2時点のHPの高さに対するユーザーの答えが即死だったわけで
即死弱体するなら他の異常強化やらインフラ補正やら耐性あたりをなんとかして欲しかった 状態異常そのものの住み分けができてなさすぎだと思う
燃焼や毒のスリップダメージをもっと大きくして欲しいのは勿論だが現状()な感染はいっそのこと、
MH3Gの爆破属性みたく掛かってから一定時間後に特大ダメージを一回与える感じにしたらどうだろう 感染は状態異常発生確率が今の倍で
スリップダメージにチェインが入る仕様なら敵のチェイン切り挙動も許せて
尚且つ状態異常選びも悩みつつ楽しめたかもしれん セイバーとソードの差別化というか力任せなセイバーモーションださいってことで
イノセントマリーやスキアブレードやウィングスパーダあたりが既存モーションじゃなくてフェンシングモーションだったら爺さん執事キャラもやぶさかではなかったがiは所詮Po2のマイナーチェンジ所詮ソニチでござったな ムカつくファンタシースターポータブル2インフィニティ世界何てオメガモンXのオールデリートで全て削除して全部消し去るよ。 4 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2012/09/09(日) 01:40:41.29 ID:tKcyywf1
SRCっていうSRPGツールで、PSO2のゲロシナリオと
同じような単語を不自然なまでにたっぷり使用した物が発見される
(ちなみに中身はサモンナイトの酷いパクリ)
作者名は風雲再起不能
↓
ttp://twitter.com/srcgsc/status/201543819601260544
おそらく例のSRCの奴は宇野で確定
9 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2012/09/09(日) 02:07:09.56 ID:TIvo3eee
>>4
ぐぐって日記のキャッシュ見たら
PSPo2の設定集にどうのこうのと書いてあったんだが
598 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2012/09/09(日) 01:35:11.33 ID:pA5brdwe
SRC送還直前即興曲Rの配布サイトにryohei unoって記載あるぞ
彼がシナリオ担当したPSZ、PSpo2、PSpo2i、PSO2には人物名を結構使い回してるようね 武器のモーションは素直に他ゲー見習うべきだろうな
PSOの頃はセイバーが斬ってる感があって当時はなかなか斬新だったのにPSU以降は
どれも動作が稚拙すぎるし斬ってる感がまるでないし爽快感に欠けている
PAこそ無駄にスタイリッシュだが無駄なヒットストップが噛み合ってなくて逆に爽快感を損ねてる
あと攻撃当てた時の敵のリアクションも見直すべき
皆頑強だわ完全スパアマ だわ無駄に後退するノックバックだわでイラつかせすぎ
ろくな隙もなくただやられる前にやれと言わんばかりの奴ばっか
PSOの頃にあったディレイやのけキャンの要素はもうどこにも残ってないし
近接回りがつまらない原因だわ
セイバーの基本は、
柄だけで刀身がフォトンで実体がないから重さも摩擦もないはずだってことを考えると、
PSOのモーションも力みすぎでおかしいんだけどね
ぶっちゃけスターウォーズのフォンフォン振り回すのを参考にすべきだった ダブセはクレアダブルスは刀身が全フォトンだけど、
基本となるダブルセイバーはフォトンは刃だけでしっかり立派なオールが存在してるじゃないかw PSOのセイバーの振りは重くて良かったとか言うけど
ダガーの踊りとかダブセクルクルには文句言わないダブスタ こう言っては難だけど、
見た目のモーションはダサくて良いから、バランスとって欲しい
攻撃強くて遅い、攻撃弱くて速い
をダメージ量としては状況もあるだろうけど、基本同等にしっかり調整して欲しい >>424
モーションの重い軽いなんて最後は個人の好みの違いに行き着く
じゃあなんでネタくさいモーションですらPSOの方が評価されるのか
それはPSUは武器で攻撃した際にスパアマ付きの敵がフリーダムすぎて
気持ちよく戦えないから
PSOはタイミングと位置取りを工夫する事である程度自由に敵の反撃を防ぐ事ができたからな
それとPSOは武器持ち替えも早いから武器の長所だけ引き出すことも容易だった
プレイヤーが上手くなればなるほど武器が増えれば増えるほど面白くなっていってた
だからPSOとPSUのモーションが逆だったとしても評価は変わらんかったろうな
敵mobがステージ上のダメージオブジェクトに対して殆どノーダメージなことがムカつく
つかPo2の時はチャレの浮遊機雷、ハミ通MA砂漠やMAX4のローラーで敵巻き込んで
ダメージ与えられたのに今作だとそういった場面は実際皆無だよな
レーザーフェンスや設置爆雷、設置砲台やダメージ床、噴出系トラップといった
ほぼすべてのトラップが敵mobは一切ダメージ受けないし、ただPCに対する嫌がらせになってるだけ
よっぽどPCをハメ殺したいんだろうな
つか殆ど人為的トラップじゃねぇかよ
よ例えるならクラッシュバンディクーやマリオのトラップをそのまま持ってきたような感じ
あっちは残機制のアクションゲーだから許される要素だし
アクション&RPGでハクスラかつレア堀メインのこのゲームにそんな足枷な嫌がらせ要素
持ってこられてもちっとも面白いわけねぇだろ 寧ろ次回作は機動戦士ガンダムAGEのビームサーベルを参考にして欲しいですよ。
PSPo2∞インフィニティで最強ボスなのはメギド系統テクニックを複数連射するメギドラモンだろ。 MAX1の時点でおかしいと思ったな
あの殺す気満々のトラップの数々のくせして敵は一切影響ないし見てて違和感バリバリ
コウマは浮いてるからまだしもなんで他の脚付けてる奴までフェンスでノーダメなんだよ
カクワネゴブーマジゴブーマおめぇら脚ちょん切れてんだろ
敵全滅させたらその瞬間に一瞬にして全トラップが消えるのも意味不明だし
これもVR()の力ですか
もういい加減トラップ類は敵も全部そっくりそのまま食らうようにしろよ 頑強とかイラネ
なんで怯み値採用しないんだよ
攻撃モーション中完全スパアマ化する奴が多すぎるし
モンハンの敵ですら攻撃モーション中完全怯み無効になる奴なんてほんの僅かしかいないんだが
いるとしたらアルバの空中氷柱落とし、アマツの空中三連水圧ブレスだけだったか気がする
敵の調整がモンハンより劣るのも怯み値採用しないのが原因だと思うわ
どいつも転倒や打ち上げ属性付きの攻撃ないと怯みすら起こさないし
更にいうと転倒や打ち上げ属性の攻撃がテク以外あまりにも少ないのが終わってる モーション関連や数値の調整があまりにもド下手で0か1かの両極端な調整しかできない
のは昔っから何一つ変わらないんだな
もういい加減船水呼んだ方がいいだろこれ
他のゲーム見て何一つ学習して変わろうとしないウンコハゲ共に任せたら堕落の一向だし こんなに買って後悔したゲームは初めてです。
PSPo2はそれなりに面白かった。だから信じて買ったのに。
なんというか全体的に酒井Pはじめ盛り上がった感じでプレイヤー
置き去りにして作ったという印象です。
転生とかバランスとか本当によく考えて作ったんですか? 糞ストーリー→禿
システム改悪→禿
頑強→アルファ
だと思ってた
なりダンとかマイソロとかの影響で頑強=アルファのイメージだわ ぶっちゃけアルファも禿と愉快な仲間逹よりはましなだけでTOWとか見ればわかるけどたいしたことないんじゃ ToWはRM2しかやってないけど、
攻撃の減衰のせいで連続技系が悉く死んでたなぁ
適当な調整による武器カテゴリ格差社会はアルファも一緒だな
ぶっちゃけ、ゲーム業界全体で数字調整に割く時間が少なすぎるんだろう 桝田とか堀井みたいに、TRPG時代の数字の軽重を知っている世代が少なくなり過ぎた アビリティが無駄に多過ぎる上にどれも似たり寄ったりかつ操作性向上系が少なすぎてセンスなさすぎ
枠と効果の対価くらいちゃんと取れっていいたい
特に〇〇アドバンス&〇〇ストライクとかマジでこんなにいらねぇだろ
プロフェッショナルは肝心のPAモーションに一切反映されないのが致命的だし
スーパーアーマーやイグナイトアーツみたいにやたら枠取る割に効果微妙なのもあれば
自動回復やフリーク系みたくこれ1枠か?みたいに思えるものまで全てにおいてムラがありすぎる
大体回避距離UPやガード範囲拡大がないのはどういう意味だよ
某狩りゲーにはそれぞれあるのに 486 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 00:57:14.05 ID:JttcBkJE
(´・ω・`)インフィニッティーフルではじめて聴いたけどいい曲じゃない
(´・ω・`)ゲームは糞だったけど
498 :名無しオンライン:2012/09/27(木) 00:59:26.50 ID:xoRmznLD
>>486
(´・ω・`)∞がクソというのはちょっと贅沢だと思います
(´・ω・`)携帯機のゲームにしてはボリューム凄いしオンライン無料よ?
(´・ω・`)呪われてるのかPSN停止にイベント直撃してましたけど チェイン受付&チェインフィニッシュ受付時間を今の2倍にすればどんなに敵がタフだろうが
武器種及びPAのバランスがちぐはぐだろうが大分許容できたかもな
PAモーションの硬直の長さ考えたら受付時間なんて全て倍でいいだろ
射撃武器にはチャージがあるんだし
もちろん敵の体力まで倍にするとか馬鹿な調整はなしな
レディマイでもそうだったがアクションRPGで無駄にタフな敵とかマジでだれるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています