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【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2015/06/19(金) 17:40:32.60ID:sJ6rjgfw
世界は再び“絶望”に支配された―。

ロストヒーローズ2
ジャンル:ヒーローRPG
プラットフォーム:ニンテンドー3DS制作:ランカース
発売日:2015年2月5日予定
通常版・DL版5,690円(+税) 限定版9,500円(+税)

ロストヒーローズ
ジャンル:ヒーローRPG
プラットフォーム:ニンテンドー3DS プレイステーションポータブル
制作:ランカース発売日:2012年9月6日 各6,280円(税込)

2公式
http://lh2.bngames.net/top.html
無印公式
http://compati.channel.or.jp/lost-h/
コンパチヒーローシリーズポータル
http://compati.channel.or.jp/
無印攻略Wiki
http://alphawiki.net/lost-heroes/
ロストヒーローズ2 攻略Wiki
http://wikinavi.net/lost-heroes-2/

前スレ
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1427126070/

次スレは>>950が立てて下さい
無理なら番号指定か、他の人が名乗り出て立てて下さい
0566名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/22(火) 16:23:11.00ID:SMz4uzQx
最近はじめたんだけどさ
2の特典の1から
今デザートキューブなんだけど攻略サイト見るとニューガンダムは使えないだの
ライダーは1号以外使えないだの
ウルトラマンはゼロだけだの散々なキャラ評価
ゴッドは好きだけどウルトラマンは興味ないから外したいし
ガンダムとライダーで組みたいんだけどライダー勢もなんかボロクソ評価という

まぁとりあえずウルトラゼロ、ニュー、オーズ、Wでいまデザート進んでみる
0567名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/22(火) 18:07:51.85ID:CwjR2A47
実際νガンはファンネル取り返すまではお荷物だから
ファンネル取り返してスキルが揃うまではΖにした方がいいと思う
ファンネルを使えるようになると一気に主力に化けるからパーティの編成に悩むようになるんだよな
0569名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/22(火) 21:58:53.58ID:LiXHw97x
ライダーはスキル開放に難があるけど1号よりもWの方が利便性が高い

あとオリジナルは物理と間接攻撃と比べて斬攻撃が割を食っていたけど
ボーナスエディションでは斬攻撃が強化されているから
その影響で攻略サイトでは評価が低いキャラがいざ使うと強いってケースもある
一つの組み合わせに固執せず、自分で色々使って確認してみるといいよ
0572名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/23(水) 00:45:44.76ID:3ZYRVM12
やや難易度高めなところはあるがよほどゲームが下手でもない限り
好きなキャラ使っても十分クリア出来るバランスだから好きなように組んだらええ
見てる人は少ないかもしれんが話題もないし困ったら聞けば答えてくれる人もいるだろうよ
0573名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/23(水) 01:15:16.08ID:1WB6+5wC
2のデビルガンダム最終形態はやや難易度高めとかいうレベルじゃなかった気がするが
どうやって倒したか覚えてないわ
0574名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/23(水) 01:42:35.35ID:AAhmQ5S1
装備強化はバンバンやっていいんですかね
さっきのものですけど

ウルトラはよくわかいけど物理かな
ガンダムは間接攻撃
ライダーは物理とかって感じなんですかね
0575名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/23(水) 02:26:42.15ID:3Xb1bmz/
やってもいいと思うよ、俺の場合はどうやってたかな…
昔すぎてイマイチ思い出せんが、多分長所を伸ばす装備品に短所を補う素材を混ぜてたような気がする
もしくはその逆で短所を補う装備品に長所を伸ばす素材を混ぜてたかな?場合によって変えてたかもしれん
属性や状態異常の耐性は装備品任せで特に付けなかったな、後は気分でやってたと思うわ
気分といっても、もちろんテキトーやいい加減にやってたわけでなくそのキャラに合った強化をしてたぞ
0578名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/23(水) 22:56:20.73ID:+bRpB0PB
今からアジトキューブにいくんですけど
ニューがフィンファンネル取り返したよ
さて、どのPTでいくか
0579名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/26(土) 19:28:11.94ID:OhRzEHKH
とうとうラスダンのまでキタよ
メンバーはウルトラマンゼロ、ゴットガンダム、ニューガンダム、オーズ
最後もこのメンバーでいこうとおもう
0580名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/26(土) 21:21:54.99ID:7fDFOwHi
攻略サイトみても装備強化がさっぱりです
ラスダンだけどヴェーダで強化した装備でいこうと思うけど

なんかよくわからないや
最強目指したいけど・・・
0581名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 01:20:44.94ID:YqIm54EI
コンパチヒーローとRPGの組み合わせって今の仕様のままだとやっぱ噛み合わない気がするんだよなあ…
全員主人公な都合上、回復役にさせると違和感あるし
次回作があるなら根本的なシステムの改革を望みたい
0583名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 08:38:04.66ID:YKhDtb16
大抵のウルトラ戦士は回復技か浄化技を持ってるから回復役にしても違和感ない
ガンダムの主人公も機体の整備を自分でやったりする事多いしそのイメージで回復役やらせればいい
0584名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 13:48:08.11ID:nHAnpCPi
一方メタスは作中で何の機能もないのに修理装置持ってる回復役のイメージを盤石のものにしたという…
0585名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 16:02:41.04ID:1TXQ44k/
1クリアしたけどカオスキューブってのが出てきて最初のフロアでレベル上げしてる
今平均73

2と関係ないならもう2行っちゃっていいかな?
なんか敵強すぎだよこれ
0586名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 16:39:16.14ID:nHAnpCPi
まあぶっちゃけ本筋にも続編にも関係ないが、フォース集めたり、ダンジョン最奥部のボスに挑戦したりとか
クラウンをコンプしたりとかのやり込み要素に興味がないなら2に移ればいいんじゃないかね
0588名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 22:05:01.83ID:1TXQ44k/
2を2時間ぐらいやって最初の2勢力のぶつかり合いの所に行ったがキツイねコレ
SPはきれるわ
ラッシュとアイテムだけで勝ったよ
負けるかと思ったけど
あとチップ全然落さんのね
0589名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/27(日) 22:32:45.67ID:IAcHh81E
>>588
チップは同じカテゴリーのキャラで(ライダーならライダーの怪人、ウルトラマンならウルトラマンの怪獣)を倒すと落としやすいよ
0592名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/29(火) 01:03:48.62ID:vo5NktLV
まだレオ助けた所だけど
今回のメンバーの特長気になってwiki見に行ったらウィザードがなんか強くなさそうって感じでショック
かっけーのに・・・

今回も大体1と同じ感じなんかね強い奴
0593名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/29(火) 01:26:36.67ID:8YwYEEkg
2も相変わらずゼロゴッドで宇宙が真っ赤に燃えてるな

ウィザードは中盤解放だけど物理無効技を持ってるし
ランダムキューブで荒稼ぎすればAPもSPも困らないから使い道はいくらでもある
0596名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/29(火) 18:43:20.72ID:HmhoBJjC
ウィザードとフォーゼは序盤に頑張って育てすぎるとRXとかが仲間になった時になかなか外せなくなるから困るw
0598名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/30(水) 05:19:55.54ID:qNCGWF1/
F91が仲間になったんですがマジでPT悩む
ウィザードは絶対外したくない
せっかくだし使ったことないやつ使うか
0599名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/30(水) 09:51:56.99ID:6vcO3nKT
悩め悩めw
2は人によって使うキャラが結構バラけたからなぁ
そうやって編成に悩むのも楽しみの内だな
0600名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/30(水) 13:24:51.94ID:9KRI0zyD
F91は俊足を活かして主にヒーラー役をやらせていたなあ
2はどのキャラも面白い特色があるからメビウス以外使った記憶がはっきりある
コロコロメンバーを変えていてメビウスも使った筈なんだけどおかしいな……
0601名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/30(水) 14:24:00.32ID:JzLdNrvQ
メビウスはメインストーリーはおろか拠点での雑談すら全く出番がないのが
オーズも似たような感じだけどあっちはHERO技が二つとも作り直されてるけどこっちはそのまんまだし
0602名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/03/31(木) 20:47:03.99ID:ZATEk7bC
ウルトラマンギンガ仲間にして今ターンA仲間にしたけど
言っちゃ悪いけどウルトラマンPTから外した
使いどころが見えたら入れます
0603名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/01(金) 01:52:00.60ID:zqVWS6eI
質問なんですけど
ランダムキューブしか手に入らないチップがあるから潜ってるんですが
変更する場合全部やり直しってことになってるんですけど・・・
レベル2のキューブいじるだけでも1000DP越えるのに
また振りなおすんですかね
3dsふりふりしてコインやってますけど・・・

ランダムキューブはどういった感じでいけばいいんでしょうかね
メインキューブが上がるたびレベル上げようとは思いますけど
全然チップ集まらないというか落さないし・・・
敵の強さ最低なのにラスボスまでSPギリギリだし
0604名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/01(金) 02:15:58.50ID:9/ur3eOU
ランダムダンジョンでは同じマスからは同じ編成の敵しか出てこないのを利用して
目的の敵が居るマスを見つけたら経験値なし(ドロップ率UP)フォース装備して
そのマスでエンカウントするように往復するとチップ集めは楽

毎回ダンジョンをいじらなくていいように
最初にトラップトレジャー辺りは全力でDP突っ込んでメイズエンカウントも程ほどに下げる

メインがキューブ1個進んだらランダムもレベル1個上のキューブに挑戦、
みたいな感じにすれば余計なDPも使わないだろう
0607名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/02(土) 02:11:43.74ID:C7+3KUmj
メビウスや1号は映画で担当されたから一応本人とすると、代役はフォーゼだけなんだな
ウルトラマンの掛け声は本人かどうか知らないけど
0608名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/02(土) 18:00:44.19ID:vL8t9bDy
>>606
全体バフとの相性の悪さが常につきまとうから癖が強くて敬遠されるのは仕方ない所
固有クロスオーバーに単体攻撃がないのもマイナス点だな
0609名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/02(土) 20:23:13.42ID:oAJUSWDj
・中盤でスキル開放の遅さに悩む
・アタッカーにするには固有クロスオーバーの威力が他キャラより低く
 オバリミと2号かビギナの使用がデフォなのにこの3種を使用しにくいという欠点持ち
・高いSPを活かして回復役に据えることは可能だけど俊足回復役と比較すると素早さが少し遅い

酷評されるのはこの辺が原因だな
0613名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/04(月) 10:37:55.79ID:q6Td+QQF
せっかくドラゴンシャイニングで全攻撃無効化のバフが掛かっても
次のターンにドラゴンシャイニングとクロスオーバー以外の攻撃スキルを選択すると
全攻撃無効化のバフが押し出されて効果が切れるのはひどいと思った
0614名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/05(火) 11:00:08.28ID:T/z9+19E
せめてウィザードだけでもバフ枠5枠あるとか
3枠の押し出しを1つだけでも選択して防げる
とかあれば使いようあるんだが

現状だと使う気になれん
本当にクアンタとかオバリミとかと相性悪すぎ
0615名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/05(火) 16:23:44.05ID:yyubMv2G
PTの4人中3人はクロスオーバー要員×2とヒーラーにするのが基本だけど
残り1人は割と自由が利くからそこで採用する分には問題はない
自由が利く分、ある意味一番競争率が高い枠だけどな…w
0617名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/06(水) 21:29:47.22ID:6P33g0R7
銀河超王倒したトコだけど
ウィザードさんのブレイブで倒したんやぞ
他はマント分投げられまくりで
死にまくりや
0618名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/06(水) 22:12:53.29ID:Gsvk/BUy
ウィザードは通常技演出がテンポ悪い上に無駄に長いところも批判される点だが
HERO技がそれをおしてあり余るほどに完成度高くてクソかっこ良くて定期的に使いたくなるから問題ない

alterationとMissing Pieceが流れてくれれば完璧だったからそこだけが残念
0619名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/06(水) 23:39:02.79ID:7VYu2dM+
超銀河王はWかてつをがいればプリズムブレイクかキングストーンフラッシュで
一方的にボコボコにできる可哀想な存在
0621名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/08(金) 13:56:49.66ID:PbGPrLxA
2の特典の1の調整版が3DS引っ越ししたら消えたんだが…
DLソフトってこういうのがあるのが嫌だ
もう公式のDLもやってないしなぁ…
バトルドッジ3と一緒にDL販売してもいいのよ
0623名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/08(金) 21:47:27.97ID:xzYejVev
>>621
再ダウンロードできなくなってるね
購入扱いだからできても良いはずなのに
0624名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 00:09:15.62ID:M4qAa2Sr
ウインドキューブでラフレシア退けてレオの弟探す所まできたんだけど
ウィザードさん攻撃力は限界というかガス欠もするというか
ヒーラーに転職するべき時がきたかもしれん

でもがんばるよ!
0625名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 04:59:34.21ID:Z+fveQPQ
>>624
そんなにウィザード好きなら応援するよ
味方強化系のモノがウィザードはバフ落ちしちゃうからウィザードの行動決定する際に毎ターン
Yボタン押して大事なバフが落ちてないか確認しないと強敵や中ボスには話にならないけどかんばってね
ドラゴンシャイニングは強力だからそれまでの我慢だ
なんせ物理もENも全攻撃無効だから
あ、ただその効果もバフ落ちしちゃうのがウィザードだから要注意な
0626名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 05:10:56.98ID:mseQMO3L
>>624
ただなぁ、そんなにウィザード大好きでずっと一軍だとAPが基地にいる控え組より遥かに伸び悪いから
(ロスヒ2は待機行動のスキル訓練上げてるとAPの取得が何倍もメインパーティより早い…しかも気づかずに999以上にしちゃってると切り捨て)
サブイベントとかは別パーティ組ませてウィザードを休ませてAP上げてやってドラゴンシャイニングとか使えるようになってからメインパーティに戻したほうがまだ活躍できそうなんだけど
0628名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 07:22:03.29ID:M4qAa2Sr
>>625
サンクスがんばってみる
0629名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 11:14:13.56ID:JcCxoTcA
1のリメイクやってるけど斬攻撃強化って敵もなのか
アヘッドスマルトロンやイノベイターに斬殺されかねないから困る

今ヴェーダキューブ(レベル50)なんだけど適当な金策ってある?
セーブロードでカジノを回すしかないの?
0630名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 12:18:10.29ID:KJ61ZLAe
ひとつ前のキューブに戻って一人で戦う
オススメキャラはゼロで自爆からの逆境だか不屈だかを発動させれば余裕で倒せる
そんでドロップした素材を売りまくる。経験値も稼げるしこれが俺は楽だった
0632名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 12:54:00.61ID:UJbEVvrr
俺は書き込む時は
ウイングガンダムゼロ→ウイングゼロ
ウルトラマンゼロ→ゼロ
仮面ライダーW→W
といつも書いてたな、1の当時からちょいちょいややこしいねって話はあったよな
0634名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 13:40:31.11ID:JcCxoTcA
>>630
ありがと、そういや1は自爆があったね
2でゼロカスが出てこなかったのはスパジェネの音声使い回し優先の他に調整が面倒だったのもあるのかな
0636名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/09(土) 16:12:23.56ID:rnAi+hGU
>>634
平行世界からやって来たBLACK、戦闘時だけ戻れるようになったタロウ、別の場所で戦っていたウィングゼロの三人でDLC第三弾あっても良かったかもね。
0638名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/10(日) 03:47:36.32ID:G4BOVbEo
さんざん言われてることかもしれないけど1のラストの3連戦がキツイよお…2の三馬鹿と格が違いすぎる
とりあえず耐性防具をまじめに作るところから始めたいけど、そもそもクリア前なのでロクな素材が無い…
ここの人達はどういう装備・作戦で突破したの?
0639名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/10(日) 04:05:01.58ID:G4BOVbEo
ちなみに自分のPTはゼロ・ゴッド・ダブル・νでレベルは63前後です
ダブルはダブアク→ファング×2で使っているけど回復役のνと同じ速さでSP尽きてるから結果的に効率悪いような
0640名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/10(日) 06:58:22.12ID:MMmU+gTq
まずレベル上げ。80あれば楽に倒せる
耐性とかよりHPとSPを上げた方がいい。SPぎれで負けてるんでしょ?
アドバイスは戦う前にモモタロスでヒーローゲージを最大にしとく
戦い始まったらヒーロースキル連発。モモタロス使いながらSPは温存してヒーロースキル
こうしとけばベリドラまでにSPに余裕が出来て倒せる

俺はゼロ、ゴッド、ウイングゼロ、W(ヒーラー)で行った
0641名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/10(日) 12:42:31.11ID:Bykkd0j2
ボス戦は予めゲージMAXにして開幕ブッパが基本戦術と言っても過言じゃないからね
単体攻撃の合体技が出せる2組で構成しとくとかなり楽になる
0642名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/10(日) 20:59:22.73ID:vTGRGU6v
>>639
俺もそのメンバーだったが
ゴッドとゼロはひたすらゲージ溜めからビッグバンフィンガー
Wは回復、相手が面倒なことしたらプリズムブレイクで解除
νはIフィールドとダミーバルーン、ロックオンでサポート
Wとνはよほどのことがなければ攻撃しない
Wに攻撃させたいなら>>641の言うように電王かオーズ入れた方がいい
0646名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/13(水) 00:16:48.81ID:quS054BY
ダミーバルーンは確実性の観点から言ってあまり信用できない
ドライブ時だと目に見えて効果が上がるのかな
0647名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/13(水) 04:33:47.70ID:9H8Tmm2o
>>646
違う、暗闇付与スキルとコンボさせて使うんだ
1ならRXやセブンが暗闇付与スキルを持っていて
特にRXのドライブKSFなら敵に8割の確率で付与できる
(暗闇耐性高い奴は若干確率下がるし暗闇無効なら無理だが)

でダミーバルーン併用すると面白いように敵がミスりまくる
(敵5回ミスのボーナスなんか毎エンカウント貰える)
0649名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/15(金) 20:14:57.12ID:/twwaLmF
デビルキューブにきたんだけど
カジノのコインを全員の装備分あつめてDLCキャラですら待機行動を全員カジノにしてるのに
9から10になかなか上がらん
まぁそんなおいしいいはなしないよね
0652名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/04/16(土) 06:03:27.25ID:8AnLmNLM
デビルキューブの最初の方でクラゲからビギナ助けたけど
PTにF91とゼロ入れてなかったからポカーンな感じだった
あのクラゲの名前さっぱりわすれてたよ
2周目までにどのボスが誰とイベント起すか頭に入れなきゃな
正直ガンダム糸しかわからんけど
0657名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/19(火) 00:29:53.90ID:YMSe6X9W
HERO’S VSではネクサスが弧門の声でしゃべってたし長野博が呼べればしゃべっただろうけどな
TAKE ME HIGHERが使えなかったことといいティガを出したのがそもそもの問題なのかも
0658名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/19(火) 15:34:35.74ID:ojM1lmDA
ロストヒーローズ2持ってるんだが、限定版買い直そうか迷ってる
主題歌とスパーヒーロー作戦だかは、中古でも大丈夫だよなー?
0659名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/19(火) 17:30:06.71ID:73+yZ37+
>>658
BGMはカスサンじゃなくて曲そのものがオリジナルの音源に差し替えられてるので大丈夫(ただしティガのOPは通常盤にか収録されてない)
0660名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/19(火) 18:29:22.76ID:0JEXvrUW
カスサンは3DSでも技術的には可能だけど権利関係だか金の問題で実装が難しいんだっけ

この手のシンセアレンジはあまり好みではないから限定にしたけど
やっぱりグリッターはTAKE ME HIGHERの方が良いよなぁ
0662名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/04/20(水) 04:53:58.19ID:dJ3hKMM2
今更だけどラッシュシステムとウルトラマンタイマーって相性最悪だな
ラッシュしようと思ったら赤だし
敵がラッシュしかけてきても赤のときありまくりだし
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