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【妖怪ウォッチ】妖怪三国志 4国目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

0001名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/11(水) 22:27:36.84ID:btXdojuO
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】シミュレーション
【発売日:】2016年4月2日
【価格】4968円(税込み)ダウンロード版も同額

 制作・発売 株式会社レベルファイブ
 開発 株式会社コーエーテクモゲームス

▼公式サイト
http://www.youkai-watch.jp/sangokushi/

■ルール
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込む。
・次スレは原則>>950が立てる。踏み逃げ厳禁。
無理なら>>960がスレ立て。
・荒らしやアンチはスルー。

前スレ
【妖怪ウォッチ】妖怪三国志 3国目【3DS】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1461140366/

関連スレ
【妖怪ウォッチ】妖怪三国志交換スレ【3DS】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1461408814/
0160名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/19(木) 12:07:38.53ID:/6AbvDkB
>>148
三国志だけにわくわく(人)が出てくる可能性はある
公式ガイドブックが怪しいかな
0162名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/19(木) 12:22:18.31ID:ohBWMSxB
信長と天狐は、とりついてる武将は存在しない
妖怪辞典見てもその二体は武将の記載ないので、とりつきバトルも発生しないと思われる
0171名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 12:37:39.93ID:UTdGdcgR
チャレンジ回す為の最初の6体や協力デビューでの最初の1体なんかはツチノコボーボーケマモン大だら少数出撃マラソンを動画やら見ながら片手間で出来た
その後40体位99にしたら飽きた
妖怪の育成に対しては遊ぶ為のボリュームが足りないよね
0172名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 12:42:56.35ID:9FCg1RNX
遊ぶために育てたいんじゃなくて、遊びたいのよ
遊びながら控えを育てられたバスターズの鬼玉レベルアップシステムは、
そのあたりすごく良かった
三国志も、経験値玉で同じ事をしてくれたら助かったんだけどな
0173名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 12:57:29.22ID:V0c3dzBN
協力プレイ
人が減ったのは寂しいけど、面白い妖怪使ってる人がちょこちょこいるのは楽しい
この前、お金ナイダー見た
カッコつけてるポーズとかかわいかったw

チャレンジや協力プレイで経験値入ったら
もっと色んな妖怪がみられたのになーとは思う
0174名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 13:11:11.89ID:VwfBfmxj
そんなにいるのか 神玉

ボーやツチノコはやはり 少数で出撃するべきなのか?
6人育てたい場合でも やはりそうなの?
0176名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 13:30:14.79ID:V0c3dzBN
レベル50以上で相性悪くなければ1体で突撃オススメ
1回で55000くらい経験値入る


ボー坊ツチノコが出ないとき、ケマモンダイダラ殴るのに飽きたら
集めたいカタマリを落とす妖怪のいるところで殴ると良い

イサマシは駅前広場の白いライオン
フシギはめっけもんの闇鏡
プリチーはジャングルハンターの河童
ニョロロンはさんかく公園のナガバナナ

↑だけ押さえとけば、装備作るの苦労しない
0177名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 13:37:47.21ID:lI2M8iNc
くにとり全制覇のトロフィー狙いで始めたが眠くなるわー
プレイ時間300時間のトロフィーが微妙かと思っていたが寝オチが多いのでそちらは大丈夫そうw
0178名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 13:50:14.85ID:/UXCSPtM
くにとりの難易度は単純に相性悪いだけだからな
相性良いの集められるかが問題なだけだから
作業すぎるのがいかん
0179名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 14:16:52.41ID:UTdGdcgR
>>172
バスターズやってたから言ってる事は分かる
ただやはりボリュームが足らない
チャレンジや協力プレイで経験値入っても何度も回してまで欲しい報酬がない、ボスも殆どが高火力で早い妖怪いたらゴリ押せてしまうから使われる妖怪も偏る悪いとりつき効かないのも痛い
それなりに楽しめたけど作りかけの不完全版でプレイした感じ
0180名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 14:33:35.21ID:pYWgpmxw
控えの上限いっぱいの時に新しいの仲間になったら誰を逃がしますか?って選択肢出るんだね
バスターズでは上限に気付かず泣く泣く仲間にするの諦めたから良い改変だわ
>>179
悪い憑りつきがボスに効かないのはもったいないよな、そのおかげで俺の嫁の百鬼姫がオンで活躍できない
0181名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/20(金) 15:57:10.18ID:/UXCSPtM
割合なのか固定なのか知らんけど
ステなら下がりすぎか下がらなすぎ
ダメージならデカすぎか少なすぎ
調整面倒だからなげたんだべ
0182名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 16:29:27.72ID:Kf3jc1VP
逆にそのバスターズっての面白いっていうからやってみたら期待はずれだったわ
ぷにぷにから妖怪ゲームを始めたけど
0184名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 16:46:47.22ID:cpZVUmpd
>>182
アクション好きならバスターズ楽しくないか?
鬼玉で好きな妖怪いつでもLv99にできるし、しかもレベル99にするだけじゃ勝てないボスいるし。
装備である程度スキルいじれるし。

それより、みんな妖怪が仲間になった時のニックネームの苦情ってないの?
ガチャの度に毎回イライラするんだが。
0185名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 17:01:07.15ID:Kf3jc1VP
>>184
敵に打撃を入れた時に見ていて手応えを感じるのがアクションゲームじゃない三国志の方がある
キャラクターを起用して動きを見ていて面白いなって感じるのは三国志
0187名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/20(金) 19:52:38.30ID:RzhXBckJ
自分は元々シミュ大好き・アクション苦手だったけど、
三国志は100時間ちょっとで飽きてしまった一方、バスターズは900時間超で未だにプレイしてる。
キャラ物ゲームにしても上でも言われてるように、三国志はバスターズに比べて作り込みが浅い気がする。
0190名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/20(金) 21:20:44.73ID:fN66C/1e
>>188
いや、対ボスの時に弱化とりつきもち妖怪は選択肢がひとつ消された状態ってことじゃん
とりつきも妖怪の個性だから、好きな妖怪ならなおさらちゃんと効いてほしいわけよ
0191名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/20(金) 21:39:50.55ID:fN66C/1e
くにとり面白かったけどなー占領毎に高確率で1人増えるから絶オジイ以外はあまり仲間集め必要なかったし
スタート地点が違うから仲間になる妖怪も違って戦闘の仕方が変わって新鮮味あるよ
軍師→南側が対赤鬼用に2、3匹
ニャン→フルーツ宝石以外がスタート地点の進化妖怪を2、3匹
美女、種族、ガチの魏蜀呉は手持ちでいけるよ。苦戦も楽しもうぜw
0194名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/20(金) 22:44:39.99ID:cpZVUmpd
トレーニングなしでいけたの、1回目でF型が仲間になったからかも。
F型とふさふさんいいよね。多少の戦力差なら自爆で乗り切れる。
あとじんめん犬やツチノコの進化系妖怪も役にたった。
0197名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/21(土) 09:22:29.85ID:mWabRmHS
チケット稼ぎって何でやってる?
前は福ガシャコイン狙いでおぼろ入道を画面見ずにA連打でやってたけど
福ガシャ産揃って回す必要なくなってきらきらうきうきコイン集めがしんどくなってきた
0198名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/21(土) 10:55:20.54ID:8MlgDejm
>>197
きらきらうきうきコインって何に使うの?
記憶吸い取り機が欲しくてうきうき4回まわしたけど白玉ばかりで挫けた 福ガシャひたすら回そうと思うんだけどうきうきから他なんかレア物でるんやろか?
0200194
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2016/05/21(土) 12:19:18.45ID:icdVbW1P
>>196
リーダー戦なの忘れてて、味方リーダーも入れて自爆したり...
そういや、どっちも全滅やどっちもリーダー死亡になると負けになるのかな??
0203名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/21(土) 19:41:59.62ID:6xywRYwI
チャレンジバトルの神けいけんち玉が大当たりの超・ボスがいますが
どれが効率良いとかありますか?
ノルカを周回しようか、魔王コイか、
それとも極・日ノ神の紫の宝箱が早いような気もしますが
周回している人いますでしょうか?
0205名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/21(土) 20:06:18.62ID:/lfr/0Sr
コイでやったけど箱からも神でるで
ノルソルは箱開けにくいからやってない
日はポチポチだと面倒
箱もいきにくい
0206名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/21(土) 20:19:24.04ID:6xywRYwI
>>204
くにとり終わって、Eランク妖怪とか育てようかと思ったけど、
DLなのでバックアップで済まそうかと

>>205
チケットももう必要ないので、コイでよさそうです。有難うございます。
0207名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/21(土) 22:02:47.54ID:hKwQSw0r
オンの極日ノ神クリア出来る気がしないわ
せまい妖怪で来たり時計叩きに行かなかったり順番来ても放置で時間だけ無駄にかかったり地獄絵図だな
0209名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/21(土) 23:15:49.84ID:nFbp7uk4
>>208
いくらツチノコパンダや麒麟でも、日ノ神殴って社員潰して皆の回復する
これ全部はできないっす

アタッカーがヒーラー置き去りにして社員から逃げ惑うのが今日のデフォだったw
0211名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 10:31:02.94ID:V+anXV40
極日野はヒーラーがヒーラーとして働けるか否かで勝敗決まるね

イケメン犬やセーラーニャンにピンクのベルト装備して
全く攻撃に参加しない=回復のみ
っていうのが、アタッカーレベル不足の時も案外安定した
速いから時計も壊せるし

ただし、アタッカーがしっかりしていて、かつ心が広いことが必須ww
0212名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 12:59:54.89ID:r1xtjF6a
しっかり動けるメンバーが何人集まるかが極日野攻略の要なのに
1枠ヒーラーで埋まったら逆に難易度高くなる気しかしないな
ヒーラー込みで攻略できるメンバーだったら
ヒーラーやってる人がアタッカーに回ったほうが楽に攻略できそう
0213名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 13:13:15.61ID:lIIMelSs
ブシニャンとか意外と削られちゃうからな
他3人が社員一撃できるなら花咲とかいれれば回復されたときでもすげぇ安定するよ
0214名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/22(日) 15:52:24.59ID:r1xtjF6a
社員ワンパンできるのが3人も揃えば1人地雷が混じってても安定するだろ
むしろ社員ワンパンできるのが4人揃って壊滅するなんてどんな立ち回りしてんだよってレベルだし
ヒーラー本人は安定させてるつもりでも他3人から見りゃ攻撃に参加しない地雷としか見られてないんじゃないの?
0215名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 16:10:06.73ID:V+anXV40
レベルが足りなくても&心が広いことが必須って書いたじゃん
立ち回りがきちんとっていうのは、社員から逃げ惑わないって意味なんだが
土日はレベル50代60代がゴロゴロ極日ノに入ってくるからヒーラー無しはキツいぞ

皆ワンキルできるなら、滅殺装備の麒麟イッカク大くだんの方が良いのは当然
日ノ神が怒ってからは、極楽の術があると安心感が違う
0216名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 16:17:49.06ID:V+anXV40
滅殺装備の話だけど
ワンキルできる麒麟イッカクをうまく使えば
ワンキルできないアタッカー3人でも極日ノクリアできるぞ

アタッカーが本体叩いて、ヒーラーが社員潰しと回復
ヒーラーが囲まれた時は近くのアタッカーが助けに入る感じ
0218名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 17:10:14.52ID:lIIMelSs
>>214
相手の攻撃パターン次第だがブシは落ちることもある
回復入れると安心感が違う
黒鬼のスキルもいかせる
アタッカー4人より1人回復入れた方が楽
0219名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 17:14:14.24ID:Um4xjx4F
オンの極日野は長期戦のせいか回線切れとかで一人二人落ちる事が多いな
99の花咲で来る人は上手い人しか見た事ないや
必殺技で自分も回復出来るからシブとか日野みたいな長期戦に強いよね
0220名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/22(日) 19:42:32.00ID:KKNMoXfZ
ひかりおろち2匹とブシニャンとうさぴょんで余裕で倒せたよ
オンの極日野
実質うさはなにもしてなかったがw
0229名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/23(月) 20:18:17.85ID:5CLbp7tF
ニャン魔女かわいいよな
これの為にバスターズ買おうか迷ってしまう
スサノオもイケメンだというし、とりつきバトル見たいわ

1度でもとりつきバトルを発生させた武将は、大事典で顔が見られるようにして欲しがった
0231名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 00:46:14.33ID:6ly/Z0h7
>>221
オンの極日ノ神の社員をワンパンできるかどうかが実用の目安になるから
レベル99まで育てた妖怪の試し切りにとりあえず極日ノ神に挑むな
0232名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 06:44:41.41ID:Lfuyncjx
スイカニャンが余ってて交換したいんですが
マスクドニャーン、トゲニャン、ジバニャン、しゅらコマ田丹の
解放妖怪各種は相場的に釣り合いますか?
0238名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 09:25:36.14ID:5Sao1NWT
素早さ低い妖怪はオンだと使いにくいなあ
回って来ないし当たらない、チャレンジは施設とテンション補正あってラクだけど
オンでは補正なしで180、できれば200は欲しい

>>231
装備込みでちから300くらいあればだいたいワンパン行ける感じかね
するどいつめ()だとダメだが
0239名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 10:36:38.37ID:cqMdDx9f
すばやさ200以上あれば怒った極ボス相手でも9割位で当たるね
逆に200以下だと平常時の極ボス相手でもたまに外す
0242名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 11:31:24.11ID:6ly/Z0h7
>>238
装備込みちから283、威力80(かみちぎる)のホリュウでワンパンいける
装備込みちから318、威力10×2(するどいつめ)のフユニャンは無理

結構レベル99育てたけどレジェンド以外ですばやさ200超えてるのって
ヒカリオロチ201、デビビル209、フユニャン211の3体しかいないや
フユニャンは通常攻撃が威力90の正拳づきだったら理想妖怪だったな
0246名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 14:39:25.23ID:IrtsdZg5
1からはじめた 妖怪シリーズ
どのデータも未だにツチノコパンダに遭遇せず
0247名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 14:48:58.64ID:TG3lWs6B
1も2もバスターズもレアな代わりにそこまで必須なほど強くもなかったから最悪見せ合いだけで済んでたけど
三国志ではかなり使える部類だからね、そらみんな欲しがる罠
0248名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 15:34:41.86ID:aikdWsTu
>>242
手元のデータで速さのステを見ると、Lv99オロチ(イベント個体)214
Lv87ふぶき姫177も将来に期待できそう
あとLv91不怪237
上級怪魔は装備で補正できない他のステがちょっとアレだけど…

惜しいのはLv99影オロチ191、Lv99キュウビ(イベント個体)193、Lv99風魔猿189
Lv81イッカク162、Lv87ジェットニャン172もそのあたりかな

逆に遅いのは、Lv99黒鬼140、Lv99ミツマタ145、Lv98コマさん147
コマさんはランク低いからまあ仕方ない
Lv99百鬼姫166もちょっと気になるレベル
0249名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 16:31:42.46ID:6ly/Z0h7
>>248
コマさんS、ヤミキュウビ、おねむの精、水虎、女郎蜘蛛、老いらん、麒麟、ダークニャン、ダイヤニャン、えんらえんら、フクリュウ、ロボノコ、破怪、えんらえんら怪
ここらへんがはやさ200越えそう
さらにこの中で滅殺持たせて社員ワンパンできそうなのは水虎、女郎蜘蛛、麒麟
麒麟は影オロチと似た運用ができて自己を含めた範囲回復もできるから社員放置されて死んじゃうヒーラー使いには最適かも
0250名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/24(火) 19:27:00.42ID:aikdWsTu
>>249
妖気玉大を拾わせてくれるといいね…

遠くの方にある大玉をレベル低い子が拾うのは
再設置を期待できる分悪くない手だけども、
レベル低いアタッカーに積極的に回収されると必殺回復がままならなくて辛い
0252名無しじゃなきゃダメなのぉ!
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2016/05/24(火) 21:24:57.86ID:5Sao1NWT
>>242
装備込みちから+技威力が360くらいからワンパン圏内か
ちから1ポイントと技威力1ポイントがおおむね等価な感じだから、かみちぎる勢は恵まれてるよね
逆にするどいつめ持ちは表示ステータスより40くらい割り引いて考えないといけない

>>249
水虎はステータス優秀そうだったがワンツーパンチなのでちょっと心配だったがいけるのか
するどいつめに隠れて目立たないがワンツーも結構アレだよね
0253名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/25(水) 00:03:50.93ID:Q1UUZAd+
光オロチ 201 コマさんS 207 コマじろうS 200 ふぶき姫 200 水虎 221 心オバア 200 おねむ 204 女郎 202 オロチ 214 200オーバーSランク
キュウビ 193 ゴルニャン 194 ジバS 193 ニャーダ 197 アゲアゲハ 194 麒麟 199 イッカク 196 虫歯 197 ヤミまろ 195 ヤミキュウビ 199 老いらん 198 ふじみ 191 影オロチ 191 190オーバーSランク
さすらいデータ 神でガッツリ上げた
0254名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/25(水) 00:49:59.83ID:h1XctLkt
不怪
HP469 力176(20 x2) 妖力183(水80) 守り152 早さ250 移動:普 ※装備枠なし
ジェットニャン
HP346 力104(10 x2) 妖力194(風80) 守り138 早さ193 移動:広

ジェットニャンはBランクの範囲妖術アタッカーだと思えば立派なもんだった
これ以上どうにもならない不怪の妖力の低さは困りものだ…

単体攻撃主体のキャラとはそもそも運用が違うけども、
妖術はどのあたりから日野社員の一撃落としできるんだろうね
0255名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/25(水) 00:52:05.48ID:seD7WPCT
>>253
超乙
さすらいのステータスには個体値が関係ないという副産物まで発見されたww
全ての妖怪がうちのと完全に同ステだ

手持ち眺めてて気付いたが赤鬼ってそこそこ早いんだな
移動範囲が全てを台無しにしているのが残念すぎる、せめて普通だったなら強化版なまはげという高性能だった
三国志的にも呂布と張遼の関係ぽくてよかったのに

ナガバナナもステータスだけならかなり優秀
こいつは移動範囲だけでなく技も終わってるからさらに厳しいが
0256名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/25(水) 01:18:22.30ID:E9Nj2Exa
カゲロー使ってるけど移動ひろい、ちから186(滅殺込み311)、すばやさ191で社員ワンパンできる
おんみつはあまり効果感じないけど
あとワルニャンが移動ひろい、ちから171(滅殺込み296)、すばやさ183で攻撃が威力100で社員ワンパン可
ただ命中がちと低くて日野が怒るとスカりまくることが多い

>>252
フユニャンで社員HP4〜5残すぐらいなんでワンツーパンチならぎりぎりワンパンいけそうだけど
育て切って実戦で試してみないことには分からない
0258名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2016/05/25(水) 07:31:24.59ID:r2c3/w/Z
黒鬼はピンクベルトじゃワンキルできないんだな
山吹はワンキルいける?

自他回復系だと
うんちく魔 腕輪× 滅殺ギり○
ガブニャン 腕輪○ 滅殺○
影オロチ 腕輪× 滅殺ギり○
イッカク 腕輪× 滅殺○
大くだん 腕輪? 滅殺○
ヒカリオロチ 腕輪○ 滅殺○
イケメン犬 腕輪× 滅殺×
花さか爺 腕輪× 滅殺×
セーラーニャン 腕輪× 滅殺×

こんな感じか?
麒麟はまだやってないけど滅殺いけそうだな
おかん系はどうなの?
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