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【VITA】朧村正 35本目【ARPG】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ cb87-he9w)
垢版 |
2016/11/26(土) 16:24:47.65ID:awbhZ0Ep0
朧村正 (おぼろむらまさ)

【機種】PlayStationVita (プレイステーション ヴィータ)
【価格】パッケージ版 4.743円+税 / DL版 2.857円+税 容量 435MB
    Best版 3.400円+税
    朧村正+元禄怪奇譚DLC全四篇プロダクトコード入りパッケージ 4.500円+税
【発売】2013年3月28日
     2014年3月6日(Best版)
     2015年3月19日(DLC全4篇コード入)
【ジャンル】絢爛絵巻和風アクションRPG
【プレイ人数】1人
【発売元】マーベラス
【開発元】ヴァニラウェア
【先着購入特典】朧村正 劇伴撰集(サントラCD) 〜ヴァニラウェア特製ジャケット仕様〜
【ネットワーク】別売DLC「元禄怪奇譚」(新主人公4人、4つの短篇シナリオ)を配信中
【ディレクター】神谷盛治
【プロデューサー】はしもとよしふみ
【サウンドプロデューサー / コンポーザー】崎元仁

◆PSVita 朧村正 公式サイト
http://www.maql.co.jp/special/game/vita/oboromuramasa/
◆PSVita 朧村正 Wiki
http://www.spoiler.jp/srv/oboropsv/
◆朧村正 公式PRツイッター
https://twitter.com/oboro_pr

◆関連スレ
【Wii】朧村正 29本目【ARPG】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1349251836/
◆前スレ
【VITA】朧村正 34本目【ARPG】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1460553109/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0210名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8f5b-1ST5)
垢版 |
2017/02/03(金) 19:45:01.71ID:oTFU/LBR0
ようやく死狂一揆をクリア、DLC2をトロコンしただよ
あまりの操作性と見た目の悪さに化猫クリアしてから半年以上放置してただが
これでようやく白蛇を遊べるだよ
オラもう二度とこったら使いづれぇキャラ使わねえだ
0213名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8f5b-1ST5)
垢版 |
2017/02/03(金) 23:26:54.69ID:oTFU/LBR0
>>211
権兵衛と比べたら使いやすすぎて涙が出るわ
まだ開幕のボス倒しただけだけど嵐丸は使ってて楽しそう

>>212
富嶽悪五郎はガード不能即死の投げが鬱陶しすぎるんで
接近戦なんてやってられんなと竹槍と鎌の奥義だけで戦ったら楽勝すぎた

死狂がしゃ髑髏はやばいやばいと聞くから楽しみ
0214名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2017/02/03(金) 23:30:24.78ID:M9LTliMM
>>213
嵐丸は楽しいぞぉ
爆雷奥義のワープは生存者をサーチするから意外なところで役にたったりもする
あと爆雷ダッシュも回数増えるとかなり高性能
0247名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1fae-MevE)
垢版 |
2017/02/20(月) 16:31:38.60ID:xjCBQ6sh0
俺いつか頑張って練習して熊をくわえた鮭の置物作るんだ…
0251名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1fae-MevE)
垢版 |
2017/02/20(月) 21:09:47.55ID:xjCBQ6sh0
企画段階で自分たちや原型師が何を作りたいかで決めることがあるらしい
だから好きな人いるんだろうな、福本さんとかたなかさんとか
0262名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4fa7-qjcj)
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2017/02/21(火) 19:50:19.39ID:27cGac0m0
鬼助が嫁にまで先越されててワロタ笑えん
0263名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1fae-MevE)
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2017/02/21(火) 20:49:39.93ID:X/A4UFu+0
真面目に考えるとあの目はフィギュアだと難しいのかな
DLCに先越された虎姫に先越されてる鬼助…
0264名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4fa7-qjcj)
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2017/02/21(火) 22:00:31.91ID:27cGac0m0
担当がようやく鬼助√やり出した可能性
0272名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr23-qMfP)
垢版 |
2017/02/27(月) 20:22:21.36ID:frGKTPFQr
猫状態で戦えると聞いて本編すっ飛ばしてDLC始めたんですけど敵のガードがやたら固い
オーディンスフィアはやったんだけど向こうで言うガードブレイク=刀折れって言う認識でいいです?
あと刀折れはガードさせた回数でいいんですかね・・・
0277名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr23-LN+B)
垢版 |
2017/02/27(月) 23:14:15.15ID:amO+hBwbr
ミケモードは空溜め1がガードブレイクに便利
通常で割ろうとするとやたらと回数殴らなきゃいけなかった覚えがある。
敵のガードが固いんじゃなくミケの通常で割ろうとするのが悪いんだろうね
0296名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f2de-7UNQ)
垢版 |
2017/03/10(金) 17:19:35.56ID:LItY7DW80
そうか・・・
好みがあるんだな
0299名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ c35b-2hGO)
垢版 |
2017/03/10(金) 18:30:01.84ID:Smh+5PTH0
修羅と死狂とで、ゲーム性が違うのがいいね
修羅は、アイテムでゴリ押しはできるが、上手に遊ぶにはゴリ押しできない
死狂は、アイテムでゴリ押しできないが、慣れるとゴリ押しできる(砥石は例外)

死狂に慣れすぎて修羅の方は敬遠してしまう
0300名無しじゃなきゃダメなのぉ! (アウアウオー Saca-WeoV)
垢版 |
2017/03/10(金) 18:40:04.43ID:xMy/w2eca
死狂は生命力の管理を考えなくていいからストレスフリーで好きだな
ボス戦どころかランダムエンカウントの雑魚戦もスリリングでサクッと終わるし
百鬼夜行は嫌な緊張感があるからあまりやりたくないが
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