【3DS】エルミナージュ ゴシック 3D REMIX part13 [無断転載禁止]©2ch.net
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このゲームで一番売却額が高いアイテムはなにでどれくらいで売れるのでしょうか?
ミラージュランスか過去ログにも出ている村正のどちらかですかね? >>252
ちょっと長い箇条書きですがだいたい目で見てわかる違いはこんなものかと
・エクストラスキルなし
・召喚したモンスターと結婚してモンスターとの子供が作れる
・特殊な六種類の加護がある
※速攻より速く動けたり無限に傷薬などが減らないなどの特殊効果たち。
一つの加護は一人だけにしかつけられず
他のキャラクターに同じ加護をつけると元々加護を持っていたキャラクターの加護は消える。
二種類以上の加護を同じキャラクターにつけることは不可能。
・薬草師が使用人に変わる(薬草の調合はなし)
・クリア後にとある建物に入るだけで移動せずすぐにボスと再戦できる
・タブレットを集めて行ける塔ほどの強敵とはエンカウントしない
・簡単に出会えるピクニッカーという敵から+2鉱石を盗める
・種族がジャイアントとバーディアンの代わりにオーガとゴブリンがある
・全種族が最初から揃っている
・年齢での強制ステータスダウンが小さい
・初めからどの種族でも年齢が10〜999歳から選べる
・とある場所で種族の変更ができる
・ゴシックのような重いイベントが少なくギャグ寄り
・状態異常抵抗が100%でもソウルトラップなどなしに
抵抗を普通に貫通してくる敵が現れる
・エクストラスキルがないから敵が麻痺や石化から回復しない(ここ超重要)
・血の盟約でモンスターの体力が素で一万以上でも強制的に9999になる
・モンスターの種族の神族が神影に代わる
・闘士が連撃を発動するだけでクリーンヒットと同じ効果を出す(3DS版では不可)
・神女の聖槍術がなくなり代わりに巫や神女に悪魔、霊、不死に倍打を与えるハイマスター能力追加
・侍や君主などの魔法職ではない職の呪文威力UPがない
・一部(とある舌出して斧持ってるやつとかドッペルゲンガー)を除き
ラスボスはおろか町にいるNPCとも召喚契約できる(当然結婚も可)
・最初のダンジョンをクリアすれば全体の90%にも及ぶダンジョンが解放される
・周回要素がある
・ライバルとして低確率でエンカウントし強くなる敵がいる
※新規キャラだけでプレイしたときにも強くなった状態で現れるうえに
首切り率が高く不快な攻撃が多くどのダンジョンでも現れ周回したら話が長いわで
一定ラインを越えると完全にストレス要素。一応周回でステータスは初期に戻る。
・敵の強さを上げるアイテムがある(ただし経験値も取得GPも変わらない)
・フロアマスターがいない(周回でレアドロップ率上げは可能)
だらだらと長文すみません
パッと思いつくものといったらこんなものですかね
あとは経験値上げの効率が異様なぐらい悪いです
(速くて10秒で6人パーティで1人あたり7.6万経験値)
悪い文ばかりに見えますがわりと普通に楽しくておもしろいですよ
ちなみに3DSのダウンロードソフトにはエルミナージュの全作品があるので
そこから2以外にも見てみて気になるものを選ぶのも良いと思います
エクストラスキルが初登場した3や初期もいいですよ
アメノミハシラだけは絶対にオススメしません
一応中古で売っている方を買うよりは3DSのダウンロード版の2の方が
グラフィックが良いですしなにより経験値稼ぎの効率が若干良いです
ただダウンロード版の1,2,3のBGMは著作権の関係で
すべて3のBGMになってしまっていることにはお気をつけを
中古の方は3ではなく初期のBGMが聞けます >>254
>・召喚したモンスターと結婚してモンスターとの子供が作れる
!!!??
これがなかなかに衝撃的だったけど
パーティーメンバー同士ならいざ知らず、モンスターかあ…と少し気落ちし
1〜3の攻略wikiを漁り、その結果3はパーティーメンバー同士アリだということを知った
3、買おうかなあ…
教えてくれて有り難う! 3だと血の盟約を活かしたポケモンプレイ(召喚士と盟約冒険者だけで進める)なんて縛りもあるな
ゴシックでも出来る >>257
ゴシックではラスボスなどと契約できないのが本当に残念ですよね
3DSになって再戦も可能になったというのに契約不可能
3の真ラスボス6体パーティや主要人物パーティなどの楽しみ方が…
シンフォネフシーとかいう1万も回復するモンスターを見て
やっと2のDS版の結婚で生める超回復アンチワールド子が普通に使えると思いましたら
当然のように契約不可能で絶望しましたし…
ラスボスとすら契約できないこの仕様で召喚断はいらないと思います
特にアークエンジェルじゃなくエンジェルが召喚断使えるのなんかホントクソですよね
しかもたかだか下級天使が王者の証明持ってんのひどいですし絶対防壁ウザイですよね
それにほぼ最速で動いてきますし魅了うぜえですし最初から6体もいて
さらに召喚で4体も呼び出してくるレージンイベントのエンジェルなんてクソ極まりないですよね ブラックドラゴン戦なら召喚枠に何か出しておくと狂ったように召喚断しまくるから行動回数を削る意味はある 召喚断ってやたら使われるイメージあるけど使うモンスターは4体しかいないんだよな
しかもそのうち2体はノーデダニトとシンフォネだから雑魚敵は2体のみ インカネーション戦は遊楽者、薬草師、盗賊を連れて行く、前衛3人は誰でも良い。
1ターン目は前衛3人が後衛を守る、遊楽者がウルマクルで回避力を高めて盗賊が装備解除、2ターン目は前衛は同じく後衛を守る、盗賊は盗む、3ターンはウルマクルでインカネーションをテレポートする。
ウルマクルを使うか縛るかで攻略が全く変わって来るね。 >>260
名前忘れたが大神札持ってるやつも使う
種類で考えると3と大差ないんだけど出現頻度が段違いなんだよね
インカネってテレポートできるんだ? インカネ撃破したぜ
鵺たんとブレインスルーくん万歳! 数年ぶりに3ds版起動してみたけど何やってたか全然思い出せない
ダンジョンにいる前衛3人(君神盗)は装備してたが、後衛3人(司錬魔)は裸だった
Lvは200〜500、クリア後ダンジョン攻略中に飽きたようなきはするが イヴァグでドヴェルとエルブンとオラート目的で
ずっと三階で48以上狙いで掘ってるけど全くでなくて泣きそう
いやベクトレイム48とか魔蒼48は許せるけど
ミルストーン50とかほんと何に使えばいいんだよ
記録のワンドも天老剣も存在しないのに何に使うんだよ
なんとなく来るかなとは思ってたけど数時間の末にようやく出てきた
念願の錬度50がミルストーンて・・・ そういや練度50鉱石ってカンスト錬金術士だといくつになるの? カンストって確か380%くらいじゃなかったっけ、50の鉱石だったら190くらいかな。 >>267
廃錬金いないから実数値かはわからないけど
3DS版の高純度合成の最大値は352.2%だから176だと思ってる
旧作の廃錬金は錬度43で錬度201いけたのに…
武器の攻撃力は旧作に比べて大幅に上がってくれてるけど
体力9万のくせに自動回復1万とかいう頭おかしいのがいるんだから
高純度合成の最大値を減らしたのはおかしいと思う
この仕様で特にひどいのは武器で戦うことができず魔印が弱いくせに
たいした威力の底上げもできず暗滅すらつけられず
確実に旧作より弱いだろう魔術師 尖塔では魔術師は確実にお荷物だな
僧侶も尖塔では微妙な気がする
回復に徹するしかすることない 176だと首切り発動100にするには素で12以上ついてる武器じゃないとダメなのか >>266のレスで俺もエルブン堀り掘りしてたの思い出せたぜ
ゴミだった場合やり直したいんだけど、データロードはできないんだっけかこれ
ロード見当たらないからリセットしていちいちタイトル戻ってるんだが
うちはミルストーン50は神殺しの槍に呪いと種族解除に倍打ちつけて
バーディアン神女に装備させてた 闘士つくろうと思って武器探したら
竜の牙ぐらいしか尖塔で通じるものがなくて笑えない
しかもメイン武器で竜専用なのがさらに笑えない
サブ武器で同攻撃力の竜の爪+5がAC低下無効なのが笑えない
ワールドで妥協しようと思ってもSレンジだし耐性下がるし
計算してみたら元の倍打と攻撃回数含めてもアホみたいに弱くて笑えない
今の手持ちの武器が弱すぎるだけで他に強いのあったよね…? 殴りに期待できないなら他のメンバーを守るメイン盾になればいいじゃない >>274
アカンそれじゃ忍者の方が良い…
5年だか6年だか前の水曜日らへんにかかってたホビーアニメの
槍相手に素手で戦ってた初代ラスボスを作ろうと思って
盟約で忍者何度も見逃して数時間かけて闘士出したけど
武器確認してから考えればよかった…
というかせめて竜と盟約してドラゴニュートにすればよかった… 今回は種族変更できないよ、人間からデビリッシュにできるだけ。
鵺で巫女作ってレベル80くらいにして大神札装備しようとしたらできなかった、仕方がないからケートゥス竜で巫女作ったよ。 すいません
名前を入力するときに檜という漢字が見当たらないのですが
どこにあるのか知っている人はいますでしょうか…? 今3DS手元にないからわからないけどその漢字は
(音読み)「カイ」
(訓読み)「ひのき」
だそうだ シンフォネシー倒したよ、デバィンソードというのを装備してるんだけど気になる、盗むためにはレベル2700くらいいるね、気が遠くなるよ。 レベルドレイン使えば盗賊のレベル1500くらいで盗み可能 ただパーティ数人にEXスキルのレベルドレインつけてシンフォネに使うだけ
命中率があんまり高くないのとSP1消費するため、こちらのレベルが低すぎると盗み可能レベルに下げる前に
SPが尽きてしまう
一応目安で1500くらい
最低ドレイン要員は3〜4人は必要 >>284
ありがとうございます、試してみます。
先ずはレベル上げに励みます。 ここに昔から居る住人は、レベル4桁のキャラや錬度50鉱石当たり前に持ってたりするのかしら
廃錬金とかやってみたいがいつにいなるやら・・・ 闘士って両手武器装備しても最大10ヒットしかしないのか?
ブルーストライクでレベルは3桁、スライム殴っても10ヒット >錬度50鉱石
呪文全部覚えた忍者一人に食いしばりレベル1オーラパンチのみ5人で尖塔いって、
テレビ見ながらオーラパンチ掘り60回、出なかったらロード、を繰り返して全種類取ったわ。
一回大体15分かかるけど音楽なし効果音のみだとテレビや動画サイト見ながらやりやすいから
そんなに苦痛ではなかった、でもすでに出た50鉱石と同じの出た時はつらかった…。 エクストラスキルの百式って攻略中はともかく、イヴァグ尖塔とか探索する頃にはメインパーティにいれる意味なし?
別に適当な採集採掘パーティ作ってそっちに入れる使い方のほうが良い気がしてきた νガンダム 善・君主 絶対障壁
Zガンダム 悪・闘士 気功波
F91 中立・忍者 分身
∀ガンダム 中立・盗賊 お宝発掘
百式 善・司教 百識
ホワイトベース 善・僧侶 タックル
こうですか?わかりません
>>290
少しでも外れ鉱石の入手を減らしたい、というならアリかも
当たりも外れもまとめて不思議な鞄に放り込んだ方が手っ取り早いと思うけれどもね 酒場に鑑定専門司教と荷物回収班作って、鞄から送られてきたアイテムを次々に鑑定して売却。
メインPTはずっと尖塔に潜りっぱなしだったな。 なるほど、やっぱメインにいない方が良さそうだ
司教はしばらくクワトロにリネームして酒場に放り投げておく事にします 最近始めた3DS版エルミ2を1周クリアしたので、2周目やるかゴシックやるか悩んでる
2はNPCのやり取りが受け付けなかったことを除けば、豊富なダンジョンのイベントやギミック、ハクスラ要素でめちゃめちゃ楽しめてる
ゴシックは楽しめそうですかね? >>296
実はアメノミハシラはクリア済みなんだ
すまない ゴシックは2のようにいきなり大抵のダンジョンに行けるという訳ではなく
シナリオ進行に応じて行けるダンジョンが増えていくという形式だけどその分ダンジョンの密度やギミックは濃いめ
EXスキルやACの重要性・鉱石入手難易度の変化なんかで2とは若干ハック&スラッシュの方向性は違うけれど
レベル3桁でも終始気が抜けない全20階の手ごわいダンジョン(イヴァグ尖塔)なんかもあって長く楽しめるゲームよ
ちなみにエルミ2のミルコ一行みたいなイベントはゴシックにはない
>>296は決して真に受けないように >>298
ありがとう
それを聞くとかなり自分好みの内容な気がする
2を満足するまで遊んだら3DS版ゴシック遊んでみます 「ージュ」シリーズとしては
シェルノサージュ
アルノサージュ
も押さえておきたい所
ソル・モナージュはもう環境的に厳しいか ドッペルゲンガーの経験値って可変なのか?
7人目の召喚モンスターによってかなり変わるのだろうか >>多分こちらのレベルで変わる。ウチのは一人辺り約82万貰える(盗賊LV1820、他職全員経験値同じ) スクヴァ道場凄いね、30分弱でLV928からLV1016になったよ、でも単調で苦痛だから30分くらいが限度だ。 神女を女神って間違えてるのたまにいるけど何の影響?
本家では女神だったのか? 敵を毒にする事によるデメリットって何かあります?
毒になってると掛からない状態異常があったり、毒ダメージで死んだら困る場合があるみたいな。
ワービーストの忍者作ろうと思ってる 序盤のグアテラ鍾乳洞に神父を探しにいくところ、際奥のワープ禁止エリアまで来たのに何もないんだけど、どこに行けばいいの…? >>310
狩人が居るとターン後に追加攻撃してしまうので、
盗みや契約の際に弓外さないといけないのが面倒なくらいかな。
>>311
神父を探すというより、坑道の鍵持った人を探しに行く所だっけ?
答え言っちゃって良いのかわからんが
B1F南x12y13に隠し扉だったはず(確かノーヒント)
もしかしたらその前にも隠し扉があったかもしれんがその辺り探して。
PSP版だったらwikiにマップがある。 >>313
あったあああああ
マップ埋めた段階では気付かなかった…ありがとう wiz系のゲーム好きなんですがこのゲーム楽しめますか?
雰囲気が好みかなーと思うんですが >>315
ですが今まではwiz1〜5
エンパイアは1、2、3経験者なのですかゴシックはどうでしょう?
雰囲気は↑に近い感じですか? 近いよ
ダンジョンBGMも含めて
戦闘曲は最高にかっこいいけど >>313
どもです。狩人いないので問題なさそうだ。
あとは酔毒拳持ってる敵がいたら強くなるかもか。
プリセットキャラにも酔毒拳持ちいるけど優秀なのかなこれ。 神女をレベル1500弱まで育てて力のメダルで盗賊にしたら一気にレベル2000以上になった。
古の洞窟でアイテムを盗むためにはインカネーションと再戦。
火力に不安があったけど忍者、侍、君主、盗賊、遊楽者、薬草師で挑んだ。
アイテムを5つ盗んで後は倒すだけになった、イムルアラテイとウムマクルを駆使するけど後一押しが足らない、一時間二時間と時間が過ぎていきリセットを考え始める。
薬が尽きて手持ち無沙汰になっていた薬草師を試しに逃がしてみたらなんと成功した。
全員逃げて(盗賊死亡)アイテムだけ盗んだった。
薬草師はレベル25、侍はレベル54下がったけどね。 買って良かった
wizの良いところを更に凝縮した感じがたまらん まだシンリュウとエンシェントドラゴンは契約したことなかったわ
シンリュウ召喚して血の盟約でブーストすればドッペルゲンガーでかなり経験値くれそう
ドッペル道場もありかも このゲーム、戦闘終了時の経験値バーの表示なんかおかしくない?
レベル上がった直後のキャラのバーが気づいたらすぐ半分超えてたりするし >>323
職業と種族で経験値によるレベルが違うからな、でもバーは飾りでしかない。 シンリュウなんとか契約出来た
召喚したら耐久高すぎてワロタ
瘴界波二発食らってもHPが9999のまま レベル500台、ターン回復2000以上、HPは万は余裕で超えてるはず エナジーフラックスって命中率が10上がるね、神殺しの槍とセットで使うと良いかも知れない。 命中10って凄くね
二つ装備すればどの武器もミラージュランスになるじゃん エナジーフラックスは呪われてはいないけどイノセント専用でアーマークラスが15上がるのがデメリット、でも高レベルの錬金術師がいれば対応できると思う。 インカーネーションはラミアーフ使うせいで常にロブディが必要になるが
エナジーフラックスあれば不要になるか うちのデビリッシュ侍レベル1000くらいにエナジーフラックス2つ装備させた、アーマークラスは-12になった、塔で20階と19階でしばらく潜ったけどツバメ返しがあるので全く問題ないね。
神殺しの二刀流だけどアークエンジェルに与えるダメージはミラージュランスにはかなわないね、まあミラージュランスはドリムリング込みだけどね。 店でのITEM項目の左横にあるE項目の○は装備可能、×が装備不可はわかるけど☆は何? 期待値が今の武具より上の場合もある
参考程度にするとよか 場合もあるって事は無い場合もあるのね。どうりでイマイチわからなかったわけだw
サンクス 最強キャラはミラージュランス持ちの侍だと自分の中で結論付けた、後半の敵は物理の多段攻撃が多いからほぼツバメ返しが炸裂する、一回出れば単純にダメージ2倍になるからね。
そこで種族をどうするか色々調べてみたら
「はじめてのエルミナージュ・ゴシック 力とダメージの関係」
というサイトを見つけた。
サイトでは序盤の弱い武器では腕力は大事だが後半の強い武器を装備する頃には腕力は気にしなくて良いみたいに書いてある。
そこでだ、本当にそうなのか今から実験しようと思う、フェアリーとジァイアントの戦士で同じ武器でレベル100にして実験するよ。
時間がかかるので結果はかなり先になる。 思ったけどフェアリーを100としてジャイアントが150のダメージとか関係なくて単純に力イコール命中率じゃないのかな。
一応実験はするけどね、やり方はミラージュランスとエナジーフラックスを2個装備する、これだと全部攻撃がヒットするバスだ、だからフェアリーもジャイアントも同じダメージになると思う。
そして次は命中率のものすごく低い武器で実験する、恐らくこの場合はフェアリーはあまり当たらなくてジャイアントが結構当ててダメージに差が出ると思う、連投ごめん。 忘れないうちに書いておく、レベル60のフェアリーとジャイアントの戦士で実験した。
フェアリーは力15、ジャイアントは力25、物理アップは同じ14.8だ、相手はクスヴァ。
先ずはミラージュランスとエナジーフラックスを2個装備、前にエナジーフラックスは呪われてないと書いたけど呪われてたわ、ごめん。
ダメージはフェアリーが1500ちょっとから1670くらいとばらついた、ジャイアントはきっちり1700前後。
次に神殺しの槍だ、エナジーフラックスは装備しない、フェアリーは240から400弱くらい、ジャイアントは400から500くらいだ。
この事から武器が強くなっても力の影響が強いのが分かる、それとミラージュランスとエナジーフラックス2個を装備してもフェアリーとジャイアントでダメージが違う事から力イコール命中率ではないかも知れない。 ステでダメージ補正なければどれだけよかったか…
性能で見ると訓練所生まれはジャイアントとワービースト以外要らない子
バーディアンやドラゴニュートは盟約までのつなぎとして使えるが二軍落ち確定
ただでさえ魔法も召喚も塔で微妙で選択肢が狭くなるこのゲーム
たまにまたやりたくなっても敢えて弱い選択肢を選ばない限り攻略がワンパターンだからやり直す気にならないんだよな
縛りプレイするには長いし 腕力は一回ヒット辺りのダメージが大きく命中精度低い武器ほど有効だったか
つまりハンマーや斧みたいな重たそうな武器は腕力高い方が有利
ちゃんと設定が活かされるね >>337
あのサイトにも全部ヒットしてもダメージ同じになるとは書いてないと思うが?
力によるダメージ補正がwiki情報から想像した値より弱いってだけで >>341
サイトには書いてないね、命中率が上げれば全部ヒットしてダメージがフェアリーとジャイアントで同じになるのではないかと考えたのは俺だよ。
ミラージュランスとエナジーフラックス2個を装備して命中率40でもダメージがこれだけ違ったのでジャイアントを侍にすることにしたよ。 wikiだと
知恵の数値が15くらいないと魔術のダメージが期待できない〜
みたいに他ステだとダメージに関する言及はあるね
検証結果見ると力もけっこうな影響あるんやね しかし……ミラージュランスとエナジーフラックス2個でフェアリーが1500〜1670で間を取って1585だ、ジャイアントが1700くらいだからだいたい115しか違わないね……
ドリムリングで神を相手にしても345のダメージ差……戦ってる時はダメージ差を感じたけど冷静に計算すると微妙だね……
実際に神に与えるダメージはフェアリーが4755でジャイアントが5100くらい、この差を大きいと取るか小さいと取るか…… 恐らくだけどこのままレベルアップして10000くらいダメージを与えられるようになってもダメージ差はひょっとしたら345のままの可能があるね、連投ごめん。 >>342>>344
あのサイトの人は微妙と結論づけてはいたが人によるだろうねえ
まあどの敵も同じターンで倒せるんなら関係ないだろうけど
>>343
腕力と信仰の説明のとこにもダメージがどうたらって書いてあるよ 魔術師のエンクミを最大ダメージにするには虹魔印の火氷雷のうちどれか一つを錬金で全振りすればいいわけ?
一つ目は火に全振り、二つ目は氷か雷に全振りってこと感じで ここで力補正改訂のお知らせです
いくつか武器振った結果、あの補正率はオーラパンチでしか検証しなかったのが原因の勘違いと判断したわ(ダメージ10固定で1変わる=10%変動)
力補正(3DS改訂版)
力2 :-3
力3 :-2
力4〜5:-1
力6〜15:0
力16 :+1
力17 :+2
力18〜19:+3
力20〜21:+4
力22〜:+5
振った武器(上2つ以外力25の+5だけ)
ボアニルス:12+上補正
デスアーム:20+上補正
大法帝の杖:17〜50(素5〜50。予想通りとはいえ、力25で数百回振ってもこの有様)
隠者のナイフ:力25で3〜5(5固定ではなく最小値がぶれた、ちなみに力5以下+オラースでマイナス見れるよ)
ぶったぎりの剣:10〜20(素5〜15)
スタッフ:6〜15(素1〜10)
固定武器以外は回数1の中から適当に
予測はついたけどダメージ幅広すぎると最小値or最大値見れなさそう、という確認にそこそこ強い武器、隠者でぶれたので+5を見るのに幅の小さい序盤向け追加、という具合
>>345
物理UP倍率が乗るから、Lv上がるほど数字では広がる
あとミラージュランスが力15のフェアリー魔傀儡不可だし、鍛冶込みなら追加でドン(種族解除の錬度35=ダメージ+7) >>348
検証乙です。
力の影響はレベルが上がるごとに大きくなるのですね、力が余り関係ないならフェアリー侍を考えてましたが種族解除しなくてはいけないし、実際力の影響が大きいようですしジャイアントを育てる事にします。 割合補正じゃないだと!?
とはいえジャイアントとワービーストの二択には変わらんか
経験値一律だからドワーフ選ぶならジャイアントだし人間選ぶならワービーストなんだよな
ランダム性高い敏捷目当てでフェアリー入れても微妙だし
とりあえず検証乙 >>348
腕力25ジャイアントLv1薬草師、隠者のナイフ(ダメージ0〜0、攻撃回数1、呪い解除)
で訓練所の訓練官1回死ぬまで、ロブティ数回使って殴ってみたけど5ダメージ固定だったよ
試行回数が少なくて最小値ぶれなかったんかね
腕力15フェアリーLv250魔術師、デビルクラブ(ダメージ1〜1、攻撃回数4、呪い解除)
で訓練所の訓練官、20回程度なぐったら毎回4ヒット、ダメージはマイナス1からマイナス5の間だった
その攻撃のあと必ず敵の武器(ロングソード)で自分殴るからバグかこれ、原因わからんが。
デビルクラブにダメージ追加の鍛冶錬金するとダメージはプラスになるが数値は相変わらずバラついた >>351
確かめてみたけど、隠者は5固定だったわ・・・別の武器or力と勘違いしたかなあ
ひとまずダメージ2以下の武器は大体ブレるっぽい
+5以外じゃ確かめてないし噴霧は例外的にちゃんと+5されてたり、どうにも謎なとこある
後者は麻痺サンドバッグでやってたから気づかなかったけど、武器問わずマイナスダメージ出すとそれ以降の攻撃スキップして何故か反撃してくるね
古式巫にデビルクラブでマイナス出したらお札全部妨害されたよ
侍に攻撃集めてつばめ回数水増ししたりできるけど、実用性は多分ない・・・はず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています