【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 71階【PS4/PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-
■発売日:2016年12月22日(木)
■対応機種:PlayStation Vita/PlayStation4
■ジャンル:ダンジョンRPG
■価格:PSvita:通常版 5,800円(税抜)限定版 9,200円(税抜)DL版5,200円(税抜)
PS4:通常版 6,400円(税抜)9,800円(税抜)DL版5,800円(税抜)
■プレイ人数:1人
■開発:AQUASTYLE 発売:メディアスケープ
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED-公式サイト
http://www.aquastyle.org/fushigentod_r/
■AQUASTYLE公式サイト
http://www.aquastyle.org/
■不思議の幻想郷TOD -RELOADED- サポート情報収集サイト
http://jbbs.shitaraba.net/game/60028/
■不思議の幻想郷 TOD -RELOADED- 非公式攻略wiki
http://fusigentod.dojin.com/todr/index.php
■公式PV
https://youtube.com/watch?v=IOT2PQY9pSQ
■前スレ
【VITA】不思議の幻想郷シリーズ総合 70階【PS4/PC】
https://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1496052740
■次スレは>>950が宣言して必ず立ててください
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にしてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて健康印やら変換で防げるならまだしも封印抵抗100で防げないってどうなってんだあれ
何でわざわざそんな面倒なプログラミングしたんだ >>711
6〜14ターン問答無用で敵の行動止める時止めと
10ターン強化技使えます、敵から攻撃されると更にターン縮みますのXモードのデメリットが同じとかそれこそボロカスに叩かれるわ
あのXのゴミ効果ごときにデメリットがあること自体がおかしいと散々言われてんだろうが >>747
実際そうなってるよな
でかフランいたらXのターンとか速攻溶けるしな
ダイブさまさまやわ
これが私の闘争経路よってかw おそらく2日前の25日辺りに1.14来るだろうから俺は余裕で待つけど、これで
Xモードの持続ターンをなんと2倍にしました
終了時封印追加もしくは新たなデメリット追加は継続です
とかやらかしやがったら爆笑する自信あるね 殴って全員死ぬようにしようって代表が言ってたから強化くるで >>753
こマ?
咲夜に持ち不99F一個追加されるのは知ってる
持ち不調整してくれるだけで遊べる時間すげえ増えるからなあ 図鑑で価格や今いるダンジョンで識別済みかわかるようにならないかなぁ 延長とかみみっちいこと言ってないで毎ターンごとのExHP1割減なくせばええんよ plusのはじまりだけで1000時間くらいやってたけど
あれくらいのスマッシュヒットこないかなあ… 今日は初めてふし幻以外のローグ買ってみたけど意外とふし幻って操作感やレスポンスっていい方だったんだな
たまたまやったタイトルが重かっただけかもしれないけど ふし幻(最速設定)で慣れてから
久しぶりにポケダン青に戻ったら
クッソ遅くて衝撃だった思い出 なんだかんだでふしげん8作だか10作だか作ってるからな
そこらのローグ系じゃ太刀打ちできんクオリティよ それと倉庫まわりだな
つかポケダン青とか懐かしすぎるわ最後らへんレベル1ダンジョンばっかで当時諦めた記憶 無理って言われてるな
システム大幅改装のレベルだから無理なんだって ふとれんクリア前みたいな共有してない倉庫なら増やせそうなんだけどなぁ
増えたら武器防具用倉庫とか作りたい 公式やスクショの咲夜さん結構胸あってエロいなはよ操作してえ アクアの咲夜さんって昔こんなに落ち着いてたっけ?と思ってみらパやってみたらやっぱりもうちょい(結構?)元気だった
そしてそれ以上に美鈴とか諏訪子様の声しまじろうの人だったことも思い出して吹いた
アクアの諏訪子様可愛くて好きなんだけどパートナーだと使いづらいからはやくプレイヤー来てほしいなぁ 1.14も何かやらかしそーで怖いわ…お願いだから装備消失系はもうやめてクレメンス 抱きまくら&パネル群の大量追加にリソース全振りしたんやろ あれは手が空いたスタッフ1人が遊びで詰めただけらしいから違うだろ パネルはまじで要らんからなぁ
あんなん使って遊ぶ奴いるの? ここに居る俺らがカンスト数値&厳選印装備持ってるのは当たり前だが
世間はそうじゃないんや
ここ見てるとたまに忘れそうになるけどな、一般人はミラクルアンビジョンさえクリアしないし鍛錬とかもやらん 調べるも何もオンラインでトロフィー見たら普通に取得率見れるし
そいつが非表示にしてなきゃ特定の人物のもふつうに見れるやろ キスメシア倒した
1.9%のトロコンまであと少し
シレン5+は俺がしてた頃はトロコン0.1%だったな
あと1つでトロコンまで遊んだけど金MAXにするのがだるすぎてヤメた シレンのトロコンは要求される知識も作業量もマジでやばい
vitaゲー全体で見てもコンプ難易度は相当上位だと思うわあれ >>784
ほんまや。魔理沙井戸は持ち不の中じゃけっこう取得率高いな 50階しか無いし敵は弱いのしか出ないんだから当たり前だろ >>730
相手の名前で検索したら霖之助みたいな写真が出てきて笑った FOK井戸や華扇道場みたいなダンジョンは持ち不に少しずつ馴れてく為のステップとしては良いダンジョンだと思う そうかね?
短くてもボスクラピみたいなのいた方がよっぽど役に立つと思うけど 敵は弱いし50階しかないけどさ
本来味方である筈のフランちゃんがね… なんでや!レーヴァテインの炎は低レベルじゃ発生しなくなったやろ!
破壊の衝動は…まあその…
クラピはなー、持ち可っていってもKoF出た直後に行くと狂化抵抗ある物簡単に作れないんだよなー。
それに持ち不なら13Fで狂化抵抗必要かって言われるとそうでもないし、他に必要な印(錨とか)作成しなきゃだし
結局持ち不は持ち不での階層配分や練成レシピが必要になってくると思うよ クラピはただの初見殺しだし特に面白いようなもんではない
まぁローグのボスで初見以降も楽しめるボスなんて見たことないけど 魔蝕蟲以外は全部ゴミ
アイテム駆使するゲームでアイテムのほとんどを無効化して面白いわけがない ヤタには何回も挑んでたなー
面白かったというか他にやることが無かったって感じだったけど…あとBGM聴きたさ これ
ゲームの話ししたいのに煽り合いが始まると黙って静まるの待たないといけないからいい加減にして欲しい 今回はアクアが悪いし荒れるのは必然
むしろなぜこれで荒れないと思ったのか というか批判も煽り合いも辛いってもうこんな場末の二次創作スレ見ない方がいい
楽しめててポジレスで勢い付こうが批判殺到しようがその時々のアクアの動きが反映されてるだけだし、そういうの諸々含めての同人ゲーでしょ 向こうの方がIDもワッチョイも無いからやりやすいのかね?
開発側には全部丸見えだと思うけど 個人的に神アプデは1.02と1.04と1.11かな 不満も文句も言うなとか勝手な俺ルール押し付けたがる自治厨にろくな奴おらんわ
自治厨の方がよっぽど荒らしだわ
結局そういう話題で荒れるということが分からない低脳のくせに偉そうに押し付けてくんな >>806
実際クソみたいな対応したらそら荒れるでしょ
ある意味そのための隔離スレだし何の問題もない
何をそんなカリカリしてんのか知らんが(キリッとか煽りレスしか出来ないお前みたいなガイジが荒れる原因作ってんだろ
隔離スレでガイジと戯れてこいよ 諏訪子に長持ちブーストと倍速ブーストつけてんのに1ターンで切れるのは仕様か? まさかプレイアブル化しても陸だと無能とかないよなw
...ないよね? 空の性能とか今更どうでもいいわ
もっと直さなきゃいけないところたくさんあるでしょ? パートナー霊夢に酒好き印あるし泥酔ブースト装備作ろうとしたらそんな印は無かった 重りと両立できないデメリットがあるんだから
隙間印で亜空間の罠くらい防がせて欲しいと思った 泥酔ブーストってSUIKAが持ってるだr……
酒豪ブーストだったw 越後ショートかなんかで見た記憶があるけど
あれは壊れちゃうやつだったか 追加ブーストは勿体なくて使えん…
超古酒「千年の月」に泥酔ブースト印あったけど共鳴印だったわ。しかも別系統装備に対応する共鳴印がないからどっちにしろ発動できないというね 勿体無いっていうか壊れる度に入れ直すとか面倒過ぎて別のでいいやってなっちゃう
かといって持ち不でもデフォで入ってる御守りが識別面倒だったりわざわざ合成してまでって感じで使わん
そもそも消費する印は突発的な事故に対応する用途が多いからサブでも用意しないとあんま機能しないのがな、かといってそこまでのプロセス踏むほと有用かっていうと他のアイテム適当に調合して代用すりゃいいやってレベルだし 始まりの青ブースト系なら勿体無いかなーぐらい
泥酔ブーストなら越後もそうだけどお酒の追加印にもあるよ 消耗品使うほど試したいわけでもないから無いなら無いでいいや
横で会心連発する霊夢が面白そうだと思っただけで、変換と健康印つけてるからあっても不発になりそうだし お酒が好きなのはいいけど薬やブーストに頼らないで空飛ぼうよ
なに山の中徒歩で新聞配達してるんだよ パートナーの時くらい常時浮遊でいいじゃんとも思うけど
常時浮遊だとマップによっては放流させられないのがネックでなー プレイアブル常時浮遊の可能性は屠自古に託された
PV見る限りあり得ないが何らかの状態変化してるキャラは欲しい 無理じゃね
お空も明らかに浮いてるのに地面属性なわけだし
これ以上お空ちゃんいじめるのは許されない 先陣切ったアリヌ様が色々ぶっ壊れ過ぎてるから常時浮いてるとかそれぐらいの色付けなきゃ後発組は厳しいだろうな
お空の失態っぷりみてると常々思う、まあPLトジーの常時浮遊はないって生放送で言ってた気がするけども キャラを強くしなきゃいけないなんて決まりはないぞ
むしろ安易なインフレはバランス崩壊に繋がるから悪手だぞ
とっくにぶっ壊れてるこのゲームで言うのもなんだけど DLCキャラは強調整って言ったんだよなぁ…
少なくとも早苗超えは最低ラインだろう 常時浮遊は強すぎるから弾幕使って浮くとかでええやろ 10弾幕で浮遊とか割に合わなすぎるな
3か5でよろしく 少なくとも布都やフランのベクトルに突き抜けてくれるといい
諏訪子の潤いやさとりの第三の目辺りはどうなることやら 早苗とふととアリス足して2をかけたようなキャラ頼む >>883
DLCメンバーは強めにするって既に言ってるんだよな TODR追加分は本来TODのDLCの予定だった物だからだろ 転生タイヤと荒縄、もうふとれんじゃあ作れないのね…
古井戸クリアする腕前もない以上、床落ちを探していくしかないか >>842
そういやそれすっかり忘れてたわ
元々vsみらくるパーティとかいう名前だったか >>843
いやいやこのゲームで古井戸やんないのはマジで損してるって
騙されたと思って3回くらい挑戦してみて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています