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アライアンス・アライブ葬式会場 [無断転載禁止]©2ch.net
0075名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2018/05/12(土) 22:48:44.66ID:7hMEbhBS
sage
0076名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2023/01/26(木) 15:21:44.70ID:Z4uoU9Hk
>>1
前作レジェンド オブ レガシーとアライアンス・アライブの記事まとめ

メーカーで面白さが保障される時代は終わった! 『レジェンド オブ レガシー』開発者インタビュー、小泉今日治が用意したご褒美にも注目 インサイド
www.inside-games.jp/article/2015/01/03/83850.html
90年代RPGの、その先へ――RPG好きのためのRPGとして作られた「レジェンド オブ レガシー」松浦ディレクターにインタビュー Gamer
www.gamer.ne.jp/news/201501210003/
『レジェンド オブ レガシー』のタイトルに込めた意味とは? 松浦正尭ディレクターにインタビュー - 電撃オンライン
dengekionline.com/elem/000/000/980/980799/
『レジェンド オブ レガシー』多彩な武器を持ち換えて戦うバトルシステムを公開――平尾リョウ氏インタビューも! - ファミ通.com
www.famitsu.com/news/201411/27066528.html
“動き”や“現実感”にこだわった『レジェンド オブ レガシー』のキャラクターデザイン――平尾リョウ氏インタビュー【完全版】 - ファミ通.com
www.famitsu.com/news/201412/09067451.html

『アライアンス・アライブ』松浦P&Dインタビュー。“取り返しのつかない要素”だらけのリハビリゲーム? - 電撃オンライン
dengekionline.com/elem/000/001/519/1519886/
『アライアンス・アライブ』松浦正尭氏&小泉今日治氏へのインタビューでさらに詳しいシステムが見えてきた - ファミ通.com
www.famitsu.com/news/201706/01134344.html
プレイヤーの数だけ存在する“選択”と“冒険”―群像劇RPG「アライアンス・アライブ」松浦氏インタビュー Gamer
www.gamer.ne.jp/news/201706210049/
ドキュメンタリー映像 - YouTube
www.youtube.com/playlist?list=PLgLlh0MUYPrfLT7_QYjqvC8h0V6gObVt5
0077名無しじゃなきゃダメなのぉ!
垢版 |
2024/03/07(木) 03:06:12.57ID:OjNJqRvJ
まさかシナリオを書いてくれた村山吉隆さんが葬式なことになるなんてな・・
未だに何かの間違いであってほしいと思う
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