【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart226 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式への要望等はこちらへどうぞ
ttp://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/?pid=4122
ttp://www.aquria.co.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/
アプデ情報
http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/
荒らしには触らないのは鉄則です。他のゲームの話題は荒れるので極力さけましょう。
説明書(Vita内)・wiki(よくある質問・バグ情報等)・ビーターの館は熟読しましょう。SAOは遊びじゃないよ?
がんばって作ったんだからちゃんと見てよね!でも見ない人を過剰に叩くのは荒れるので禁止。
次スレは >>950 が宣言したうえでアクティベートしてください。
※スレ立ての際は必ず一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
と入れて下さい
前スレ
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart224 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1498904349/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart225
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1499423487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>19
ダメです
最後までお付き合いお願いします おいい、パッチあてたらジャイルとかのほうがオフで倒したらきえたぞーw 一応同フュージョン内の切り替えならレベル残るようにはなったからそれには感謝 >>27
同じくわいも
さてと、バックアップ戻すかw おい
もうマルチモード意外でユニオン倒すなよ
まだ消えるぞ ああ、3章のも消えたわ 直るどころか悪化してんじゃねえかwwww 失礼2章だったな ミニスターのやつな まぁどっちにしろ修正されてない、パッチとは一体・・・w 復活したらレベル上がってるとかもあるかもしれん
感謝を怠るな >>34
本来時間制ちゅより周りのクエスト消化での湧きなんだと思うけどね 修正じゃなくて仕様変更(改悪?)じゃないですかヤダー >>36
そうかもしれんな、早計だったかもしれん人柱は任せる そもそも何でオフで倒すのか意味が分からない
普通一人マルチで倒すだろ >>41
連戦する時に楽なんだよエリア移動がマップからできるからな
いちいち戻らなくていいから。 >>41
ソロだと周回楽だよ?
マルチモードだと周回するとき移動して帰らなあかん。
あとNPCやフュージョン育てながら出来るソロは便利 アプデで武器の先端まで神気出るようになったのね、よかったわ格好いいわ むしろオフで倒してなかったことに驚き、相当時間ロスってんぞ でも今回のパッチで仕様変わったっぽいしいつも通りやるわ PS4パッチアプデでORやってたら木の神話級のMOBでエラー落ち
最初の頃のメール1000通でエラー落ち以来ひさしぶり ver3.21→ver3.22
「攻撃力バフ上限値+」の上限変わらず
「防御値で攻撃力+10%」の上限変わらず。複数装備した場合に上限が共有される仕様も変わらず どうせステータスがだだ下がりするバグ修正されるだろうしその時に直るだろ(棒読み) 仕様ってことで確定なんだろう
そんなことよりユニオンが復活しない(´・ω・`) 10. 有料ダウンロードコンテンツ『深淵の巫女』の各章で追加された高難易度エリアのモンスターが強くなるように調整
ってあるけど何も変わっていないような・・・?ソードオブミニスターのことなのかな ソードオブミニスターが復活してたから倒してきたけど、アプデ前同様数回SS撃っただけで死んでしまった
強化って一体何のことなんだ? 今更ユニオン強化したところで後続潰しにしかならないのにな。 AI変わって鬱陶しさがチョイ増しになった感じかなー(´・ω・`)
多分ORのやつもベースが同じのは挙動変わっているんだろうな >>59
オラクルの神話級のAIをユニオンエネミーにーも持って言った感じだ あとは例のステータスバグ?とか深刻なバグだけ修正して終了ですかね
おつかれさまでした・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:... 有料アップデート第4弾
深淵の巫女W神を超えし者マダー? 今回のアプデでマリオがマシになっただけいいんじゃないの? >>64
マップによってはログアウト出来ない所ある これって4とvitaあるけど画質段違いで楽しさ変わるよね?
みんなどっちのでやってるの? >>68
vitaでやってるけどもはやps4とは別ゲーになってる 動画見ての通りだよ
どっちでも楽しみ方で優位性が変わる
だから両機種同じぐらいの本数売れてる
ps4がオススメだけどダラダラ遊びたいならvitaがオススメ 制限時間30分ってあれいるか?
TAしてる訳でもないのに、そもそも硬いのに時間制限の意味がわからんちん >>69
内容違ったの!?
調べてどっちにするか決めた方がよさそうか ガチで復活しねえな
おい二見、真覚醒できねえんだけど? vita版はラグやバグが酷すぎる
両機種使える環境ならPS4版のみ買った方が良い
PS4版あればリモートプレイ出来る PS4版やるならproの方がオススメだよ、街でのフレームレートが安定するし。 今のままじゃ逃げられませんよ
二見さんw
わび石案件だし、マルチ神話級の実装でも無いことには、皆さんの怒りも収まらないでしょう。
ユニオンエネミーを狩れない怒りを収めるのにわび素材では駄目ですよ。 PS4でも雪原エリアの最初のマップのでかいマンモス君のとこだけなんかやたら重いよな わいDL版で一つ前の形のps4やけど
何処でも全然重くならん。
雪原マップの最初で重いと聞いても?やわ まじかうちのやつだと真ん中あたりの緑箱の下にいるマンモスのとこだけなんか倒さないと重いんだよな 調べてみた
4本の柱の間にいるやつか
このマンモスだけちょっと可笑しいね
これ認識するとフレームレートが少し落ちるね。なる程
これ倒すだけで改善するからバブだな やっぱりこのマンモスだけおかしいわ
周り何匹倒そうが一度このマンモス湧いて重くなるとこのマンモス倒すまでもとに戻らん
二見さんバブですよ 最後のパッチだから大丈夫かと思ったけどエネミー復活しなくなるとかマジですか ムなんとかさんの方法を試した
DLC買ってないのある人は知らないけど3×3のユニオン全滅させると最後に倒したエリア以外のユニオンが復活する
間違っても最後にエリオンユニオンを倒さぬよう 動画で緑カラーのナイトウェアを見たんだけど、
このゲームって防具のカラーチェンジなんてできるの? 有料アップデートの高難易度エリアはマルチで回した方が楽になったので神話級出して下さい。
平八様よろしくお願い致します 小ネタ
エネミーの種類ごとの攻防比上限(下限は一律0.05)
雑魚:10 NM:5 1.x系HNM(邪神):3 HNM:2
エレメント:2 ユニオン:2 覇王:2 ORNM:1 神話:1
*クリティカルは攻防比上限+1。また攻防比計算でも+1される
で、神器防具の「CRT上限値+25」効果だが…
少なくともCRTダメージは伸びない
CRT時攻防比上限ではなく、CRT率上昇バフの上限が伸びるだけだと思われる
一番使えない子かなー(´・ω・`) クリ威力だけ上がるスキルやオプションは見たこと無いわ オラクル武器は好きなように鍛えられるからマルチで即死発動しないけど、エニグマオーダーで最強に出来るんだとさ。攻略サイト見ないおっさんに教えた。 今更だけど金木犀支配術で蛾処理が凄い楽になった
感謝 >>102
クリ威力のopあるじゃんか
クリ威力とクリ確率は別opなのであがるわけ無いだろ。 CRT時攻撃力+
CRT上限値+
CRT+
これがこのゲームの正しいop表記 >>102
何でクリティカル率の上限を上げるOPでクリダメが増えると思ったのかコレガワカラナイ opの表記も正直、作った側が分かる文だしな
HFにあったアルゴ姉さんの薀蓄が無いのが悪いんだナ 現在のHP量で攻撃力アップとか意味が分からないよな ここまでCRT上限値+がクリティカル発生率の上限を上昇させるOPであることも、CRTに上限があることも、CRT上限がいくつなのか説明・あるいは証明するレスなしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています