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【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart226 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (スッップ Sd5f-RYCd [49.98.155.148])
垢版 |
2017/07/22(土) 19:23:12.78ID:xdLx06sbd
◆公式への要望等はこちらへどうぞ
ttp://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/?pid=4122
ttp://www.aquria.co.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

アプデ情報
http://hr.sao-game.jp/dlc/patch/
荒らしには触らないのは鉄則です。他のゲームの話題は荒れるので極力さけましょう。
説明書(Vita内)・wiki(よくある質問・バグ情報等)・ビーターの館は熟読しましょう。SAOは遊びじゃないよ?
がんばって作ったんだからちゃんと見てよね!でも見ない人を過剰に叩くのは荒れるので禁止。

次スレは >>950 が宣言したうえでアクティベートしてください。

※スレ立ての際は必ず一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
と入れて下さい

前スレ
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart224 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1498904349/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【PSゲーム総合】ソードアートオンラインpart225
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1499423487/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0789名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aa06-OeF+ [59.135.80.132])
垢版 |
2017/08/19(土) 00:38:51.12ID:oFABN3MJ0
>>788
敵のターンテーブルの事か?
それとも何でもかんでも「先に行ってるね!」で済まし打ち切りエンドなシナリオか?
オンラインでの同期が全く取れてないとかラッグラグで敵がワープしまくりってのもあったな、、、
あとはリアル時間消費して武器アイテム制作からのゴミが生まれる産廃生産システムも、、、
0794名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ feaa-15Xi [153.186.191.103])
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2017/08/19(土) 01:04:25.33ID:1BKvhV490
スレ分けの理由に同時期に2つのゲームを1つのスレで纏めるのはややこしいという事だったから
流石にもうこれからは新作一色になると思うしここで話題にしていいのでは?

というかあっちの方は今のスレ完走出来るかも厳しいからそろそろアクセルの話題も可にする時期かもなあ
0797名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 93e3-wZSR [180.2.219.166])
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2017/08/19(土) 01:31:47.37ID:uy1ym9l50
PVから漂う地雷臭がやばい
0800名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b76e-Bni7 [114.156.181.11])
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2017/08/19(土) 01:53:30.07ID:uGWvXBj30
アクリアは大きく風呂敷広げるところと発売後のアプデに熱心なところは評価高い
バグも多いのとめんどくしたがるのはマイナスだけど
ディンプスもホロウシリーズくらい熱心に長くアプデしていってほしいな

>>789
シナリオはSAO側が入るだろうし
オンは海外展開前提だろうし疎かにはしないんじゃね
武器はわからんけど
0801名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ be4b-JJVS [121.82.64.231])
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2017/08/19(土) 02:18:55.98ID:zoidJ8Ki0
原作ブレイクされそうな点
・ライセンス料のせいで実弾銃も架空銃ばかりになる
・重くて装弾数が少なくて高コストという実弾銃の特徴がなかったことにされる
・なぜかソードスキルがある
・弾丸の種類以外に大きく威力に影響を与える要素がある
・回復アイテムが3分で3割よりも大幅に高速回復する
・ヘッドショットを食らっても死なない人間が出てくる
・100mより近い距離なのにずっとスナイパーライフルで戦うやつが出てくる
0812名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e6c-qKp/ [113.39.147.25])
垢版 |
2017/08/19(土) 07:09:07.83ID:7RWyndQa0
MMOTPSみたいな感じ?

あと 対人あるのか?
0826名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9a91-rH7S [133.218.233.164])
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2017/08/19(土) 10:21:32.09ID:FKCiqNvs0
>>811
saoゲは原作者編集角川の声が絶対だからなー
HRも原作キャラのパーツをキャラクリに回すのすら許可取り面倒臭えってトーンだったし
開発、ユーザー側のゲームなんだからこうしろってのが幾らか通じてない
0833名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ブーイモ MM4a-/ek+ [49.239.71.35])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:20:39.48ID:EHrp1btxM
今時オンライン要素ないとか無理じゃね?
0840名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9a91-uZV2 [133.218.233.164])
垢版 |
2017/08/19(土) 12:48:30.51ID:FKCiqNvs0
HRが無印ズタボロ、改善パッチがDLC購入者のみで相当篩に掛けたから
口コミやsaoだからってだけで買う層は減るだろなぁ
0860名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ aa69-JJVS [123.223.235.169])
垢版 |
2017/08/19(土) 14:52:32.24ID:+/DrA/Bu0
>仲間や友人との4vs4対戦や、coopプレイで強力なボスに挑戦できます
たのむからオンの強力なボスをオフにもちこんでバランスむちゃくちゃにするのだけはやめろよ
オンの難易度だけ上げるだけにしてくれ、オンだけならボスが常時無敵で即死攻撃連発でもすきなようにしてくれていいから
0878名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 6e6c-jLVh [113.39.128.221])
垢版 |
2017/08/19(土) 17:14:06.23ID:/aGLbrqZ0
そこらへんはセンスの問題じゃなかろうか
普通の人間の動きをリアルにキャプってもゲームとして違和感があったら本末転倒
モーションキャプチャーが一般化する前に、ポリゴンキャラのモーションを手付けで違和感なく動かせてた人は皆凄い
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