【3DS】スナックワールド トレジャラーズ 3箱 [無断転載禁止]©2ch.net
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【3DS】スナックワールド トレジャラーズ 2箱
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) これ面白いの?
ドラクエやファンタジーライフみたいな感じならやりたい 防具ちゃんと作れば被ダメ気にならんな
状態異常がボスにも効くのがなんか新鮮だわ >>192
ファンタジーライフから仲間npc取っ払って
一人でひたすらダンジョンもぐれる感じ俺はドストライク
仲間NPCに重きを置いてる感じならやめたほうが良い もうちょっとハクスラ要素強めでも良かったな
救済措置としてのリアルジャラ欲しくなるくらいでもいい おまけぱわー1 レアドロ率中アップ
おまけパワー2 レアドロ率超アップ
のノーマルピアスをジャンケンで勝ちとったんだけど使えるのこれ FFEXは良体験版のおかげでスルーしたけど
このゲームも武器に店売りの状態でも特定条件でダメージ増加とかのパラメータが設定されてるし
必殺技も個別に違うから
PSZで最上位コモン武器の良属性が強いみたいな要素はあるんでないのかね
目玉報酬取り合いって言っても道中でもドロップするし、出たら自分のもんだしね 武器は買うかドロップ
防具(見た目)はモンハン方式だね >>195
序盤でも虹色の宝箱ならスーパーグレートとか出るけど
虹箱出現率はごく稀だし中身も完全に運次第
クエスト報酬とか店の販売品とか安定して手に入るのは
進行度に見合ったものになる キューサイとコラボって意味わかんなかったけど
モンハンの回復薬に当たるドリンクのジャラもあるんだよね
ゲームやってはじめて気づいた
そんで今キューサイの青汁のジャラもらったよwww使用回数少し少ないけど性能はいいwww
これやろうと思えばコーヒーだろうがジュースだろうがどこでもコラボできるよなぁ。凄い セイレーンまでやったが飽きてきた
ダンジョンなんでこんなに無駄に広いんだよ
じゃんけんシステムにモヤモヤしてくるしこの先面白くなるんだろうか これスマホ対応とランダムダンジョンの弊害でデザインが単調になってんね
ランダムは嬉しいけどグラがしょぼいせいで世界に入り込めん
不思議なダンジョンレベルのデザインじゃん
ファンタジーライフは綺麗だった ま、様子見させてもらいますわ。
感想たくさん聞かせてくらさき こないだやってたのがエヴァーオアシスなんだけどどうしてもグラと戦闘を比べてしまうな
街のデザインとかは好きなんだけどアバターが全然やる気のないグラで他のNPCやらモンスターはちゃんと作ってあるのに
なんでプレイヤーの分身のモデルがあんなショボいんだろう
イエティかっ飛ばすクエストだけは好きだわ スナック、2枚目手に入ったらドラクエ5方式でニックネームが違う奴だった
フレンドスナックはどうなるんだろう? >>206
ホームラン!
ホームラン!!
ホームラン!!!
ちょうどプロ野球ニュースの今日のホームラン見てる時にやってたから爆笑した
矢を射ってホームランとかこのゲームが初めてだよ 毎回ダンジョンの形が違うすすぐみたいなもんか
あれも報酬奪い合いだったな 武器強化でグレード高い方が伸び率いいだろ。で、素材が同じ武器いるから結局リアルジャラ持ってないと何個もレア武器手に入れるのは難しい >>203
おれも2日目にしてちょいダレてきた、初日は面白かった
やっぱ戦闘が単調すぎるな
あと武器が手に入らなすぎてハクスラとか楽しめんわ
ダンジョンに入るのが毎回憂鬱やな
広いし、スイッチ探しとかでめんどいしランダムなせいで高速周回とか出来んし
8章まで来たけど何も変わらん アニメとかやってるしそれなりに金かけて力いれた作品化かと思ってたんだけど
なんか現状そうでもない感じだな クエ後のじゃんけんにメローラ姫出てくると必ず負けるのだけど…キャラクター的な仕様?
他のキャラに取られても何とも思わないけど、姫に取られるとイラッとするなw 武器もクラフトできればよかったな・・・あまりにも手に入らな過ぎてやばい このゲーム結構もろな下ネタとウンコションベンとかお下劣ネタ多いね
おぼっちゃまくん思い出したよ
あと序盤、姫はわがままだけど可愛いからなんでも許せるみたいなイメージ付けなんだなと思ったけど
じゃんけん強奪のせいでクソ性格悪いブサクズ女にしか見えなくなった ドラクエとファンタジーライフがそもそも全然ちゃう思うねんけどなんでこの2つで聞いてくるやつが多いの 昔のバーコード読み取るおもちゃみたいになんかと組み合わせて置いたら別のもの認識されないかなあ そのジャラとかスナックってコンビニとかじゃ売ってないの?見たことないけど
ゲームが面白くてコンビニで玩具も売ってるなら買っちゃいそうだな うちはジャンケンだとマヨネがやたら勝つ
逆にメローラ姫にはそんなに負けたこと無い 20時間ちょいでクリア後も全部終わったけどヌルゲーだったw
魔王竜のスーパーだけ出てないからTレベル上げてからなんだろうけど元がくっそ弱かったからな…
強化してまで行くボスもいないしボリュームもやり込み要素も少ないわ >>208
バットみたいな武器あったら尚更あのクエストは面白いかも
あと服に野球ユニフォームあったらなぁ >>224
サブクエも全て終わらせて20時間?クリア時のレベルは? 会話のノリについていけなくてきつい
ジン達が出てくるときのムービーで真顔になってしまった俺は向いてないんだろうか >>211
ハクスラとして楽しむには
もう少し武器のドロップ率が高いと
良かったね。
レアドロップ大とか付けると
多少違うんだろうか? なんで自分のクリアしたクエストなのに
報酬に関係ないのが来るんだwwww さあアニメにコロコロに連動玩具
クロスメディア戦術を駆使してゲーム発売を迎えたものの
実態が分かって盛り下がって参りました じゃんけんの問題点は
・周回ゲーなのに毎回無駄に時間がかかって鬱陶しい
・始めから確率で抽選なら「出なかった」で済むところを目の前にあるのに持っていかれるのでより腹が立つ
・全く無関係のキャラに奪われるのでそのキャラが嫌いになる
って感じ? マイプロフィール設定でわろた
特技カンチョーとかオナラを我慢してるとか普通のじゃない設定だなww >>228
持ち物メニューでXボタン押すとページ切り替わるけど
ここでレアアイテムドロップ率の倍率が見られる
で、レアドロップアップのジャラつけるとこの倍率は上がるんだけど…
あくまで倍率なのでベースの確率が改善されないとちょっと辛いかなと リアルジャラあった方が楽ではあるな
とりま6章なんだがスーパーグレードレア武器屋にあったんだが
110万もして目を疑ったわ >>148
遅くなってしまったがレスサンキューです。 ちょい、これってダンジョンがランダム生成だから
ダンジョン内でトビラ見つけて入って、出た後も切り替わってルートリセットなん?
次のマップ行かずにトビラ入ったら、急にボスエリアになったんだけど… ファンタジーライフ要素は薄いみたいね。
ファンタジーライフ2を3dsで出してくれようー >>237
謎の扉は特殊ギミックで中の部屋クリアしたら次の階層に進む効果もある >>240
マジか…もうちょっと探索したかったのにな… >>238
元ファンタジーライフ2ことFLOのβ遊んだけど正直これを出されてもね…って感じ
ファンタジーライフは色んな開発会社が関わって作られたからそれらが全部集結しないとファンタジーライフ2は作れなさそう そう言えば戦闘中にRでジャラが
切り替えれない事があるけど
あれはなんだろう? 整形できるようになったがシンデレラのスナック持ってたら何かできるようになったわもしかしたら特定のスナックあったら追加されそうやね オンでボス瀕死になったらじゃんけんでギスギスさせない為か切断してくれるホストが多いね
(切断されてもソロで継続しドロップ抽選もNPC相手に行うことにはなる)
↑スレで全く話題になってないところをみるに本当に過疎ってるのね >>226
とりあえず出てるのは全部クリアしたのが22時間
レベルは70くらい
アドベンチャーの方はほとんど手付かず
やる事ないからマルチで高難度行ってみたらストーリーと比べてだいぶ強くはなっていた >>243
クラーケンとかの大ボス戦で一度Rで最適武器に切り替えると
それ以降Rでは切り替え出来なくなることがある
タッチパネルでは普通に切り替えれるんでバグかもしれない >>245
どうせNPCとじゃんけんさせられるんだからまだ一緒に戦った誰かに行く方がマシだと思うんだがな…NPCに持ってかれる方が嫌だわ。NPCに持ってかれる=データの海に消える訳だから。ちっとも同意できね >>249
キッズが多いからね
妬みや下らないことで晒したりする可能性がある以上は切断も有りだとは思うよ
どの道ホストが決める事だから切断に会いたくなければ自分で部屋立てれば良いだけだしね >>246
22時間でレベル70になるんじゃ相当ぬるいゲームだね。終わった後のエンドコンテンツ的なのがあればいいな。 ジャンケンなんて演出なだけでドロップランダムなのはオンゲーなら当たり前だから全く気にならん。 >>251
妖怪バスターズはレベル99からが本番だった 切り替えれなくなるバグが起こった後に、直ったと思ったら
2種類しかきりかえれなくなるバグになったんだけど!
剣、斧、弓で、弓から切りかえれないと思ったら、剣にできて、斧にしたいのに
1つ飛んで弓→剣→弓→剣になったぞ…パネルで切りかえれたけどさ… >>251
イナイレはレベル99でしかもドーピングしないと瞬殺されたりしたぞ >>258
R出の切り替え敵の弱点しかきりかえられないぽい
たぶんだけど >>261
大丈夫それであってる
タゲってる敵の弱点になる武器しか切り替えられない
タッチでの切り替えはどれでも可能
分かりにくいけどやってりゃ分かるもんだがなぁ BOXためしに2個買ってみたけど、スコーピオンとフラワーペンダントだった。
もうBOXはかわない フェアリミテッドピュアナイフスキャンしても対応してないってメーセッジが出るな これ装備のクラフトってどうやって増やすの?
レベル20超えたが一向に増えないんだがレシピとかあんのか? 服屋で買うんだぞ
Tレベル6辺りまでさっさと上げたほうがいい >>248
サンクス。
それだと思う。
あれは最適武器だから起こるのか… Rボタンの仕組み誤解してないか?
あれは
・ターゲットに対してベストなジャラにかえる
・ターゲットがいないときや、ベストなのがないなら普通に順々にきりかわる
んだぞ アドベンチャーモード難しい
マルチでやると丁度いいのかな
ストーリーはチュートリアル
アドベンチャーが本番なのか ジャンケンで邪魔な奴らがボスのクエスト何回もやってるわ
これでかなり憂さ晴らしにいいな シンデレラ隊長がじゃんけんに出てきたら、持ってかれても許せる気がする じゃんけんで邪魔なやつが敵のクエストやってそのあとのじゃんけんに敵だったやつがでるの笑う そういえばこれってレベル99が最大なのかな
人間性全部に振れなさそう >>279
ウンコとかの下ネタはまだしもなあ
小学生に売りたいならこんなのやめとけばいいのに
特に今はこういうのが一瞬で拡散される時代なのに >>281
Tips見たら99になっても人間性増えるってさ >>279
これで無理ならキャラ作り直せるようになるイベントはもっと耐えられないだろうからとっとと売った方がいいよ 子供と大人向け。思春期向きではない
セイレーンの章もアニメはガスタンクがセイレーン姉妹の思い人オチだったけど
ゲームだとその下りはなくて、チャップに先をこされて余った薬がパンパンとゴブさんにひっかかるオチでワロタ
スナックよみこませまくると一発くじ券が大量にたまるのうまい アニメでも大人向け系下ネタ多いもんな・・・
妖怪ウォッチのパロとかが一部でウケて調子こいた感ある 今子供の間でうんこのキャラとか流行ってるからそれに乗ったのかもね うんこちんこが子供にバカウケっていつの時代からなんだろね
>>288みたいなレスくるあたり、ガチで元妖怪キッズが夏休みに遊ぶ友達もいないので
ネガキャンしてる説は当たりっぽい ファンタジーライフはゲーム性だけでなく登場人物も結構好きになれたんだが
スナックワールドはメタネタや下ネタやら単純に性格が悪いのが多すぎていまいちのめりこめん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています