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【3DS】プロジェクトクロスゾーン総合 Part224 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しじゃなきゃダメなのぉ! 転載ダメ©2ch.net (アウアウカー Sadf-K2Tc)
垢版 |
2017/08/28(月) 07:46:41.76ID:vB8Ispz4a
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行にしてスレ立てをする事

『プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド(PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD)』
『プロジェクト クロスゾーン(PROJECT X ZONE)』

カプコン、バンダイナムコエンターテインメント、セガゲームス、セガ・インタラクティブ
ゲームメーカー4社による究極のクロスオーバープロジェクト、再動!
時代を、次元を、メーカーを、全てを超え…交錯する世界、再び集結する戦士たち!
ゲーム至上最大の共闘(バトル)再戦!
このカオス、まさに― 予測不可能!

対応機種 :「PXZ2/PXZ」ニンテンドー3DS
ジャンル.  : クロスオーバーシミュレーションRPG / ファンタジー・SF
発売日   :「PXZ2」2015年11月12日発売/「PXZ」2012年10月11日発売
価格    :「PXZ2」通常版6,640円、限定版9,980円、通常特装版10,411円(税込)、限定版特装版14,018円(税込) /「PXZ」6,280円(税込)
CERO.   :「PXZ2」B(12歳以上対象) /「PXZ」B(12歳以上対象)
対応言語. :「PXZ2」英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・スペイン語・韓国語・日本語 /「PXZ」英語・日本語
開発.     : モノリスソフト
スタッフ   : プロデューサー  : 塚中健介   開発プロデューサー : 石谷浩二
         開発ディレクター : 森住惣一郎  キャラクターイラスト : 森岡聖人

■PXZ2公式サイト
http://pxz2.bn-ent.net/
■PXZ公式サイト
http://pxz.channel.or.jp/
■公式ブログ2
http://pxz2.bn-ent.net/blog/
■公式twitter
http://twitter.com/projectxzone
■wiki(無印)
http://www30.atwiki.jp/3dspxz2/


●PXZ2初回封入特典
・チャレンジステージ「"10年前"の女」(ゲーム内アイテム「黒のホットパンツ」入手可)
・スペシャル3DSテーマ
●PXZ2限定版「オリジナルサウンドエディション」
・原作ゲームで使用されたオリジナルゲームサウンドを実装した「オリジナルゲームエディション」
・3DS版「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説 with シャオムウ」
・川野琢嗣描きおろし"ナムコクロスカプコン 10th アニバーサリー仕様"パッケージ
・"ナムコクロスカプコン 10th アニバーサリー仕様"3DSテーマ
●PXZ24社流通限定特装版
・マグカップ(各社通販サイトで異なるデザイン)
・PXZ2サウンドトラックCD(PXZ2で使用されるアレンジ楽曲のスペシャルセレクション)
● 【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典
「川野 琢嗣」氏(バンダイナムコスタジオ)描き下ろし『リュウ&アキラ&仁』PC壁紙

※次スレは>>980が立てること、また建てる時は本文1行目と2行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と入力して下さい

※前スレ
【3DS】プロジェクトクロスゾーン総合 Part223
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1488859697/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0395名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 5b8a-KlMk)
垢版 |
2018/03/10(土) 08:25:34.84ID:vkwfFIHh0
>>394
大神のスイッチ移植は参戦のフラグか

零児「アマテラス、やれ!」
アマ公「ワンッ♪」
小牟「んぎゃあああああ!!」

まあ、これよりもスマブラ参戦の可能性のほうがまだ高いか
0430名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 8920-3Iwa)
垢版 |
2018/04/05(木) 12:18:38.26ID:jzmy/FoH0
過疎ってる隙にKOS-MOSと夜桜見に行くぜ
0431名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 25b3-LeuQ)
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2018/04/05(木) 16:15:34.60ID:coWwYApi0
>>429
そうか?
正直最近のスパロボそんなに爆発力ないだろ
0432名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 25b3-LeuQ)
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2018/04/05(木) 16:15:36.73ID:coWwYApi0
>>429
そうか?
正直最近のスパロボそんなに爆発力ないだろ
0434名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKa7-zgn5)
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2018/04/12(木) 17:44:31.52ID:EC51wtTTK
さくら&ジェミニのあの技、レイレイとフランクさんのあの技のオマージュでもあったんだなw
…レイレイの今回の選考漏れ、もしかして焼けたフライパンとかドット絵が面倒くさかった
とかが理由だったり?
0439名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ f6bc-Mp6C)
垢版 |
2018/04/23(月) 10:18:02.89ID:OL9CRy/Y0
>>437>>438
ttp://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1511115034/

寺田 どのユーザーさんに対しても最適なバランスを取るのって難しいですからね。
    それならいっそのこと、森住さんが『サクラ大戦』のシミュレーション・RPGを作るというのはどうですか?

森住 それは『サクラ大戦6』ですよね。セガさんの仕事じゃないですか(笑)。


新サクラ大戦に森住&石谷が関わっていたりしてw
0440名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 0bb3-1BHD)
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2018/04/23(月) 15:22:28.15ID:jWutCiDL0
広井は?
0445名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b720-3nKD)
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2018/04/24(火) 12:57:10.99ID:KgsnXb2o0
>>444
なんかちょっと年齢下がった感じだな
今までムラムラした色気丸出しだったのに
0449名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ b720-3nKD)
垢版 |
2018/04/24(火) 15:39:41.83ID:KgsnXb2o0
>>448
ゼノサーガ本編もプレイしたことあるけど幼いという印象は無かったなあ



存在感すら無いとか言ったヤツはT-elos様に踏まれてこい
0456名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ a16a-7o99)
垢版 |
2018/04/26(木) 01:44:24.19ID:RnleVznn0
出番1回目:実験試験で大量のグノーシス相手に無双する(台詞なし)
出番2回目:ver3のKOS-MOSに圧倒的な力の差を見せつけ再起不能にする
出番3回目:シオンを連れて逃走したKOS-MOSを追うもやむ無く帰還
出番4回目:ラスボス前に待ち構えて戦うも若干小者くさい感じでやられてKOS-MOSと統合して消える

KOS-MOSを破壊する的な事とマリアについて説明したくらいでほぼキャラ付けがなかった
0459名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 1920-zQ9f)
垢版 |
2018/04/26(木) 08:41:46.47ID:l+b3AD5S0
T-elosはT-elosになるのです
0469名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 818a-zQ9f)
垢版 |
2018/04/26(木) 22:48:40.98ID:N48SE3gg0
>>466
威厳のあるセリフと子供っぽい容姿がまるでかみ合ってない…
0475名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 818a-zQ9f)
垢版 |
2018/04/27(金) 06:51:11.96ID:w+XNzkkA0
>>466
黒い服にメガネ…ベヨネッタか
0477名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 939f-2tE1)
垢版 |
2018/04/27(金) 08:05:00.19ID:bnKRYFTy0
ナムカプはレトロゲーが殆どだったから違和感なかったけど
バイオハザードやDMCやEOEみたいなリアルグラのキャラをアニメチックな絵にすると安っぽくてどうしても同じキャラと思えないわ
0481名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sr0d-uybt)
垢版 |
2018/04/27(金) 16:31:14.76ID:FS+lGHXWr
ムゲフロはまだしも1とナムカプには一生戻れる気がせん、というか無理だった
2の戦闘が爽快感あるサクサク仕様でどいつもこいつも戦闘シーンが進化してるからもう1とナムカプはシナリオ読む為にすらプレイ出来ないと思った
0483名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KKf5-WMNG)
垢版 |
2018/04/27(金) 17:32:21.86ID:xLVPx26QK
ナムカプはまだわかるが、PXZ1はそこまででもない気がするが…>サクサク感

個人的に2→1とやってみて、2の方がとっつき易かったが1も面子の上では
中々に好配色だったので、遊び出したらけっこうのめり込んでたw
あと2→1だから「あ!だからあの時皆そういう反応だったんだな…」ってのも分かり楽しめた所も
0491名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK3d-WMNG)
垢版 |
2018/04/28(土) 12:35:46.68ID:DjkTgp3DK
>>484
ぶっちゃけ、ラスト面から逆に数えて最後の2〜3ステージは正直死ねたw
特に田園調布地下であの同じ奴等(ジュリ?)ばっかり連戦するところとか
ただ…俺が「一番地獄を感じた」のは

『OPアニメのクオリティの差』だった
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