【PSVITA】ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル Part.10 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://www.compileheart.com/nepnep_connect/
公式Twitter
https://twitter.com/nepnep_connect
攻略Wiki
http://nepnep-connect.wikiwiki7.com/
対応機種:PlayStationVITA
※PlayStationVITA TV対応
(PlayStationRStoreにて配信)
ジャンル:進撃カードバトルRPG
プレイ人数:1人
配信日:2017年6月7日配信
価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
CERO:「D」(17才以上対象)
次スレは>>950の人が建ててください
※前スレ
【PSVITA】ねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプル Part.9
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1502524262/ >>590
いや別称ってか【】が付いてないからね。普通のパプハも低レアの名前のみではイマイチじゃん? 守護パプLS3の絆収入30で草
光はもうオワコンやね・・・ >>592
そりゃ属性的に今は需要ないからな…
そもそもパラアップリーダーは自前ので済ます人が大多数じゃね 駒は同じでリーダーだけすげ替えてマナUPフレもブーストフレも両方使ってるけど少数派なんだなって 前は守ねぷで1500もらってたのが今や500程度だからなぁ ハーラーやアイエフの☆5ドロアップ持ちに限ってはそこそこの頻度で借りてる ネクブラ需要狙いでカオスエフォールにしとくか
つかエフォールいつの間にかホームでヌルヌル動くようになってるやんけ
この調子でボイスも実装してどうぞ ログインボーナス切替は午前5時だけど、
初ログインが日付変わった午前0時以降だと
絆収入は0にリセットされてるような気がする 守ブランで毎日60くらいだな
ブランがかわいくて変えられんのよ… 絆ポイントは欠片なりなんなりラインナップ追加してくれないとなぁ
トロフィーも別にいらんし… そのためにスキルでマナアップ付加させておくんだよなぁ フレにもマナいない段階でネクスト挑むのはネクストパープルとるくらい無駄じゃね? 10連回したらアリンとか大量に出るだろ
おまけにドロアップ持ちでネクグリ戦にも相性良いし回してどうぞ アリン1枚はストーリーで入手できるから
ベールサマーもほとんどの人が持ってるだろうな リーダーはステータス強化二人ならもう一人は水着ブランLS3、ステータス強化一人ならマナアップ二人でマナ10は供給出来るようにしないとネクスト相手では安心できん ネクスト戦は開き直って毎ターンマナ使いきってるわ
マナダウンがかえってボーナス行動になるしオススメ アリンはあったけどベールサマーは無いわ
3ターン2マナアップはさすがにちょっと微妙だなあ 結局ネクスト相手にドロップUPやエサ圧迫って意味あるの? 所持数MAXにして餌が消えた分他の報酬が増えてるって錯覚してるだけだよ ガチャ産の追加アビもようやく載せるようになったか
イベ全部闇だからパプハ無双再び >>620
そっちかwセール中で評価も高いからな
てか闇だらけだからネクストパープルもアリになるか? バランス調整は9/20だからまだ許されない守のわ
ファングFFはどういう性能かね?普通に考えたら火アタッカーだろうし、かなり強くてもおかしくない
特攻出てくるのは今後のバランス的に怖いな バランス調整てナニする気なんだ?
特段問題のある奴リストに居なくね?
問題だらけの盾スキル持ちは居ないしわけわかめ カオス3女神調整はメインストーリーとパプハカオスが近いのかもしれない 久しぶりに楽しみなアプデだな
ネクスト関係も早めにアプデして欲しいけどw
イベント期間中の強化は使ってないカードに使い道が生まれるから面白いと思う
アリンのリーダースキル良いな
赤単色だと今は辛すぎるから欲しい
誰か3にしてフレンドになってくれ 属性関係の修正は、キョウカカオスのスキルなら火には通るようになるが光には通らなくなるのかな? イベ中FFFキャラ強化されても光属性で攻撃できるの星5アリンだけじゃん…しかも弱いし >>633
カウンターを足踏みに変更のが嬉しいかな 守護グリハにまともな攻撃スキル下さい……
同じスキル持ってるホワシスラムに調整来るならワンチャンあるだろうか ワレチューならコンパちゃんのバリエーションをのぞむはず
こいつぁ偽もんだな ファングFF光か。守護パプハ無くてもこれ取れば周回楽そう アポロ2回目でティアラ出た
水HP、ATKアップ
水ダメージ、ライフライン回復
前方3水ダメージ
3ターン敵全体ATK、INTダウン
出したターンから移動 バーナードがマナダウン高頻度で連発エクストラで2回回避付与の超遅延プレイ アポローネスベリハで因子いっぺんに2つ出た
今回のドロ率は割と緩い? さっそくファング落ちたわ
スキルは3マスまでにダメージ・1ターン全体ATKUP(大)・敵全体の強化1つ消去
アビはHP/ATK UP
普通に使えそうね ファングとアポロとティアラいっぺんに落ちた。ドロップはだいぶ緩いっぽい アポロ、アビ闇属性数強化とスキル3マス全体と周囲全体 アリン落ちたわ
火シューター☆4、開始時マナ回復量up、スキル3マス全体とEXゲージ2つup
アビは味方火の数だけATK/INTup マジェの時に色々言われてたから泥率マシになったのか もしかして有能祭りなん?
やはりFFF販促ゲーだったか 大結晶の交換レートの桁間違ってないか?
10000GP以上あるのに足りないとか出るんだが
まさか不具合で表記以上の額取られるようになってるんじゃ アポロの追加アビが第一アビと書き換わって闇強化が消えたんだけどメンテはよ
因みに反撃 欠片10ほど溶かしてみたが因子はぼろぼろ落ちるね
カード?知らんな あー、アリンのエクストラスキルは敵全体に火大と3ターンマナ回復3upなのね
55の追加アビは自身のHP/ATK/MP/INTupだったよ アリンに変えられるならやる価値あるな
久々のモチベ上昇案件だわ ドロップ数が安定しないな
5だったり9だったりする
5のアイエフとマッドハーラー入れてるんだが
デッキ増やすと面倒なんだよな…… バーナード全体被ダメ減と単体回避付与で更に2ターン移動しないって完全にサポート構成だな ファングFF追加闇特攻
バフ消しも使えるしこのイベントのためにあるな 光とかゴリーナと事前ネプしか持ってないしリーダーでステ上げないとワンキルできないな今回 容量はともかく戦闘システムに関しては理解が進んできてるらしいな あーやっぱ属性数UPの倍率増えていたの修正された
ブラック相手にホワハで1000出てた組み合わせが630に大幅減 ステータスだけじゃなくてスキル威力まで上昇してたんだっけ
まあ流石に強すぎたし修正されるわな この修正は当然だと思うけど黙ってやらず告知しろと言いたい ふと思ったんだがもしかしてこのゲーム下方修正しかやってないんじゃないか >>683
一応回復系スキルの上方とかキャラ修正もやってたよあまり恩恵感じないけど
ところでイケメン復活したけど一体何だったんだ ファングとティアラ落ちた
双方ベリハで落ちたから意外だった
ティアラはまだ落ちたばっかで育ってないがファングかなり使えそう
まだレベル30もないのにHP400以上ある ファング君アビ込み HP542 ATK194 INT88
全く無駄のない対闇がお手軽に手に入る、ネクストパプハとは一体 ファング君のイベ特攻は>>688にさらにバフかかるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています