【PSVITA】デモンゲイズ part81 【PS4】
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・ジャンル:ファンタジー・ダンジョンRPG
・プレイ人数:1人
【デモンゲイズ】
・発売日:2013年1月24日(the Best:2013年11月14日、Global Edition:2014年07月03日)
・価格:PS Vitaカード版 5,800円(税別)
the Best:PS Vitaカード版 3,800円 / ダウンロード版 3,324円(共に税別) 容量:715MB
Global Edition:PS Vitaカード版 4,300円 / ダウンロード版 3,685円(共に税別) 容量:420MB
【デモンゲイズ2】
・発売日:2016年9月29日
・価格:PS Vitaカード版 6,300円(税別)
・2016.10.21 エクストラコンテンツ『柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール-』を配信開始
http://www.demongaze.jp/dg2/extracontents/
【デモンゲイズ2 Global Edition】
・発売日:2017年12月14日
・価格:PS Vitaカード版 5,300円(税別) / ダウンロード版 4,800円(税別)
:PS4パッケージ版 5,800円(税別) / ダウンロード版 5,300円(税別)
・エクストラコンテンツ『柳生斬魔録 -コール・オブ・ザ・グリモダール-』収録
▼デモンゲイズ 公式ポータルサイト
http://demongaze.jp/
▼デモンゲイズ 攻略wiki
http://www.spoiler.jp/srv/dg/
http://www.spoiler.jp/srv/dg2/
▼関連スレ
チームムラマサ/エクスペリエンス総合 B104 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484191154/
▼前スレ
【PSVITA】デモンゲイズ part80 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1485059965/
※推奨NGName「3d-」(EXP系スレ全域で荒らしているため)
※またスレ立て時、本文1行目に↓を入れるとワッチョイ表示有り、IP表示無しの仕様になりますので推奨
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てる事
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) デモゲ2でドラコ加入したからアステリア城でまるこげトレハンして装備揃えようとしたら強化値中々付かなくなったんだけど・・・付いたとしても低強化値しか出ない
もしかしてスターサークルじゃないと高強化値付かなくなっちゃった? 強化値はゲイザーの現在レベルまででスターサークルは関係ないと思うけど あとBとかA以上の元が強い装備は+値が高くなりにくいね あぁそういう事か
ABがほぼ無強化しか出ないから前ダンジョンで+値高いのを掘った方が良いってこのゲーム性としてどうなんだろうな・・・ 高強化ででにくいだけで、でなくはないよ
下級装備は相当数値がよくないと総合的な性能は上級ランクの装備に劣るから、結局は個人の運次第だね その出にくさがなぁ
120ジェムぐらい使ってほぼ無強化しか出ないって・・・
前ダンジョンだと+20以上がちょいちょい出てそっちのがパラ的には優秀なんだよね
運次第って言われたらそれまでだけど「新エリアに来たら装備を新調する」っていうRPGでよくある楽しみがあまり感じられなくてなぁ +20の旧世代装備ならわざわざ掘るほどの価値ないよ
先に進めば勝手に出てくる 強化値選別など軟弱者のすることよ
新ダンジョン来たら強化ジェム握りしめて深部特攻してユニーク堀り一本勝負するのが真の漢 >>473
その楽しみ方をするDRPGって何というタイトルがある?
あんまエリアとか関係ないのが多い気がするけど >>477
横から失礼、その楽しみ方だと世界樹が該当するな
決まった敵(が落とす素材)から決まった装備が手に入る
強敵クラスが落とす高性能装備なんかは
新エリアに進んでも更新をためらったり DQやFFなんかの所謂普通のRPGはそんな感じだけどDRPGだと世界樹くらいしか思いつかんね 「新エリアに来たら装備を新調する」という楽しみを求めるなら
一般的なほとんどのRPGがそうなんじゃないか
デモゲはハクスラだから異例なだけで
探索とキャラ育成の深みならダントラ2が世界樹以上のやりこみがいあるよ
ただし手作業の地図要素と F.O.E.はないのでお好み次第で ちなDRPGに拘らないならそこらへんの要素はFF12が面白いよ
金銭周りがシビアな一方、やりこみ次第で数段階先の武器防具が先取りできるんで
めちゃくちゃ楽しい FF12ってそんなんだったのか。なんか今まで敬遠してたから知らんかった。
持ってるPS2がくたばる前にやってみるかw FF12はPS4やSteamでリマスター版が出てるんで遊べる環境があればそっちの方がおススメ
ちなみに即死持ちじゃないけどもボーパルバニーがレアモンスターで出てくる 誰も信じてくれなかったがG-XTHの1作目でゲーム開始10分でいきなり村正拾ったことがある
最初の森本ビルで出た
誰も信じてくれなかったが・・・ ,、ァ
,、 '";ィ'
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ヽ:ヽ、 /::::::::::::::::::::::::: _ `゙''‐''" __,,',,,,___ /~ ヾ::::ツ,、-/
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,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙ ,,. ,r/ ./ ヽ. ,' '、ノ''" ノ
,、‐'゙ ン;"::::::. "´ '゙ ´ / ゙、 ,' /
' //::::::::: {. V /
/ ./::::::::::::: ', / /
. / /:::::::::::::::::. ',. / ,.、 / ムラマサとMURAMASAがあってカタカナの方は序盤でも出る つーかステータス見ればそのマップに適正な物かわかるだろ G-XTH1にMURAMASAは無いんじゃなかったっけ?
キャラもLV15までしか上がらんし、ムラマサはLV14のカタナでバベルで必死に掘る物でしょ
序盤で出るような物じゃないが、ドロップテーブルがどうなってるか不明だから出ないとも言えん デモゲ2なんですが、パリイの神器て最速でどこで出ますかね?
今海中のステージで主人公1トップなんですが 最速は分からないけど自分はドラコのデモンサークルがあるマップ(海賊船〜ね)の右下のサークルで出たよ、確か金投入した覚えがある
まあ、ハイドラの領域でも出るんじゃないかな? >>491
はやい反応ありがとうございます。
ちょっと粘ってみますね 【悲報】ワイ、デモゲ1には笛アイテムがないことに終盤になって気付く
育成計画が・・・ぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃが・・・ 知らんがな。適当なやつにゲイザーセット付けろとしか 笛1鳴らしで乱れた隊列がすぐ元通りというのもシュールだw なんかゴーレムにミスリル渡して飛ばしてもらうマップで詰まった・・・
生ける範囲のサークル全部潰してミスリルもいくらか持ってるのに新たに貰ってくれない 潰してないサークルがあるとしか考えられない
灼熱鉱区に行ってないとかいうオチなんじゃないの? 一度通ったけどイベント後回しにした可能性があるかと思って
もう一度マッピングした全域歩き回って何も見つからなくて
そして思い出した…
このゲームは隠し部屋の発見がストーリーの攻略に必須だということを!!!
そして忘れていた…ダメージ床&デモンがいないと開かない扉&ダメージ壁で3デーモン固定されていて
コメットをはずしていたことに・・・
そしてコメットを装着して少し歩いた所、すぐに発見・・・orz なんか急にボス強くなったな…
プルトのほう先挑んだけど持久戦になっていつまでも回復量を上回れない状態が続いてデモン3匹とも死んで負け
ウラヌスは単純に力、前衛ぴよらされて瞬殺 沈黙されてヒーラー機能停止
PTレベル30〜33
久しぶりにレベル上げするかあ・・・ 平均レベ4つぐらいあげてリベンジしたら瞬殺できた・・・ 今度はイーシルミラージュとかいうボスで詰まった・・・
明らかに火力不足で自動回復のたびに全快される
ついさっきレベル上げしたばかりなのにまたするのもどうかと思って難易度ぬるいに下げてみたけどほぼ変わらず
頻繁に物理防御大幅アップの魔法使われるから物理オンリーのPTでプレイしてる悪影響がついにでたって感じ
辛い(´・ω・`) ちょっとぐぐって光の玉よろしくなギミックで自動回復止めれるのか期待してみたがどうもないみたいなので
またPT強化してこよう。 バフとデバフを限界まで積んで裏修羅でもすればいいと思うよ 結局もっとも有効なのは一撃の攻撃力が高い武器で殴ることなんだとやっと気づいた 中盤まであまり気にしてなかったけど
特化武器でかなりダメ違うしね 暴走マルスの攻撃力もゲイボーイの武器に影響されるから
ゲイボーイは極力単発大火力武器持たせるほうがE
両手持ちの斧や槍、中盤ならエルダーマトックというチート片手武器があるのでその辺りを強化して戦士やゲイボーイに持たせれば、
ペイン、ラッシュそして暴走マルスの三重奏で裏修羅なしでもイーシル普通にいける 2はまるこげイーシルみたいな歯ごたえがあるボスがいなかった 2で一番苦戦したのはレプスとヴァルペ君だったなー(特にレプス) PT鍛えてなんとかイーシルミラージュ突破できたと思ったらなんじゃこりゃああああああ
ラスボスつえええええなんだこりゃあああああああああああああああああ
取り巻きかたすぎいいいい構ってると本体けずれねええええ
取り巻き呼びすぎいいいい取り巻き放置してても無視して追加召喚するとかやめてええええええ
本体の爪攻撃強すぎいいいいい防具しっかりしてる前衛が1ヒット1500ってなんだこりゃあああああああ
本体と取り巻きの防御行動優秀すぎいいい防御されるとまったく攻撃あたらねえええええ
デモンの活動ポイント足りねええええデモンの奥義使わないと戦い維持できないのにどんどん減っていくよおおお
問題山積みだああああああああああああああああ 2ってキャラメイク無いのか?
と言う事はアサギ作れないのかよそれじゃ買わんわ レベリングしてラスボスにリベンジ挑んで負けたところで初めて気づいた事実
デモンって一度戦闘中に引っ込めると殺されてなくても再召喚できないのか・・・
安易に最初に出したクロノス引っ込めたら出せなくなってて残り二人は攻撃に耐えきれずに死亡してソルゲイズで詰んだ
結構いい所までいったんだけどなあ やっとラスボスたおせたあああああああ
そしてまだ続くみたいだが裏ボスが滅茶苦茶な強さとかのタイプだったらそこで終わろう(´・ω・`) ありがとう!
エリスの住むダンジョンも攻略が面倒くさすぎたけど本気エリスも初見で無事撃破できた
ラスボスリベンジのためにレベリングしたおかげか…強くなっていたのか
連続攻撃に即死付与は反則じみてると思ったけど蘇生諦めて戦ってたら主人公とヒーラー残してなんとか勝てた。 この手のゲームでパーティー半壊して諦めムード入ると、妙に敵が優しくなったり味方が神回避連発したりで倒しちゃうことあるある ダークエリスに・・・勝てない・・・・
遠距離&連続攻撃&即死効果付きの乱打の対処する術が何もない
10戦して一度だけ残り2割ぐらいまで削るところまで行けたけど
一回の連続攻撃で即死が3回発動して壊滅&生存者が押し切れるようなメンバーじゃなかったので
立て直そうとしてるうちにどんどん回復されて全快まで戻されて心折れた
違う意味で終わりが見えて来た… >>382からプレイし続けて来た者ですが
ダークエリスに敗北してから心を立て直すことができなくなってしまったので
これまで皆様から様々なアドバイスを受けてきたのもあり少々心苦しいのですがここで投了とさせていただきます…。
(ダークエリスを倒せたとしても真の裏ボスには本当に手も足も出なさそうなのが目に見えているというのもあります)
最後に供に戦ってきた仲間たちのステータスを
■Lv48 ヒューマン/ゲイザー
マジェスティランス+34
聖剣デモンスレイン+30&魔盾の書+15
ダールメイル+35
マジェスティメイル+32
上質のさらし布+34
レジェンドマント+30
狩人の目、ファイナルガッツ、パリィ
バリスタショット、ホーリーガード
■Lv47 ドワーフ/ファイター
死の大斧+30
ミスリルヘルム+20
マジェスティメイル+35
精霊の肌着+32
古王の指輪+30
斬り込み1、斬り込み2、修羅裏式
アストロフォース、サポートセットW
■Lv47 ネイ/アサシン
狂月輪+29&狂月輪+10
大将の兜+35
ハラキリ装束+23
精霊の肌着+17
騎士のネクタイ+17
アイテム修練1、ディボーション
サポートセットH、サポートセットW
■Lv47 ネイ/レンジャー
闇天使の弓+20
ムーンライトマスク+29
ビーストガーブ+21
ルルのタイツ+27
クリムゾンスカーフ+10
ホーリーシールド、ハイキュアセット
フォースセットH
■Lv47 ミグミィ/ヒーラー
聖者の杖+1&イーシルの御鏡+23
精霊の帽子+30
大精霊のローブ+23
悪魔の肌着+12
ホーリーアンク+10
アイテム修練2、ゲイザーセンス ■クロノスLv30、マルスLv29、ネプトゥヌスLv22
■アイテム発見率 武器86%、防具86%、神器57%、道具85%
プレイ時間46時間、クリア時間43時間
総撃破数6015匹、戦闘勝利数1952回、エーテル戦闘回数475回
武具強化回数219回、エーテル化回数723回
■ここまでプレイしての感想
・ダンジョン攻略(ストーリー攻略)に隠し部屋を発見するという行為が必須
・隠し部屋はアイテムがあるぐらいで、見つけなくてもクリアできるようにしてほしかった
・これに気付いてからは未開拓の地を探索するときはコメットを渋々入れていた
・HP、MPが実際は削れてるのにゲージだと満タンのように見えるのが困った
・装備に付与されている特殊効果の効力が体感できなくてほぼ無意味なものになっていた
・特定種族に特化している系統は敵の種族がそもそもバラバラだし見た目でもわかりにくい
・属性効果もダメージが増えてるのか減ってるのか変わらないのか全然体感できなかった
・装備効果で唯一体感できたのは状態異常付与系とHP-効果のみ
・似た効果、もしくはまったく同じ効果で名前だけ違うアイテムがやたら多いのはなぜ?
(探索中にアイテム種類がすぐに100に達するように意図的に用意してる?)
・アイテム名から効果が想像しにくい(特に食品系)
・宝の地図はもっとわかりやすくしてくれてよかったのでは?一切活用する気になれなかった
・宝の地図無しでも該当のポイントをキックすれば拾えるみたいだから(適当に怪しい所蹴ったらキノコが採れたので)
せめて地図を持っていればマップに宝のありかが示されるぐらいしてくれてよかった
・疑似オートバトルのスピードは快適、ただしアサシンのコマンドが隠れる&スニークアタックに変更されるのは残念だった
・蘇生魔法がないのは構わないけど蘇生アイテムが希少品扱いで使うのを躊躇させる仕様なのは残念
ボス戦ぐらいは本気で戦いたいのにストーリーの今後を考えるとそれでも本気が出せないというのはどうかと思っ。
蘇生アイテムもごく一部超レアを除いてはHP1蘇生が基本なので使っても無駄に終わることが多いのは精神的に効く
・↑に合わせて即死攻撃持ちが後半は当たり前のように出てくるのは残念、対処法もホーリーガードぐらいしかないようなので
ユーザーに「運ゲーすぎる」と思われてしまうような作りになってしまっているのではないか
・デモンシステムは面白かったと思う、ただし戦闘中死なないうちは何度も出し入れできてよかったのではと思った
・神器のジェムも入手難易度が高くてもいいから無制限に入手できるようにして欲しかった、神器はキャラビルドに大きく影響する要素であり
神器(スキル)の中には非常に重要な戦略的価値を持つ神器もあり、それらを手にできないうちに神器ジェムが枯渇してしまうと
今後の戦闘に大きなハンデを背負う形になるのはどうなんだろうか
・戦闘中、敵味方のバフデバフの状況がわかりにくすぎる
・購入前に公式サイトに目は通していたが、それでもなお予想以上にオタク受けを狙った気持ち悪い演出が多かった
・十字キーを入れっぱなしにしてダンジョン内部の壁にぶつかり続けているとあえぎ声が性行為そのものである
それではデモンゲイズスレのみなさん
ありがとうございました!! 日記帳ガイジようやく消えるのか
今日はご馳走にしなきゃな 突っ込んでいくと長くなるので一つだけ
チームラ作品のシステム理解出来ていないような気がするな・・・
盾役がちゃんと機能していれば、隊列崩されでもしない限り安定するゲームだからなぁ
その点が面白味に欠けるというなら解るのだけど パラディンでワントップ盾すりゃ即死攻撃対処に全体の生存率もかなり上がるけど、攻略見ないでやるとかなら気づきにくいか
好みのキャラ、職構成こそが至高!のこだわりプレイかもしれんが、ワントップ盾に慣れるとパラなしとかもう考えられなくなってしまった…
俺も最近になってクリアして楽しかったけど、デモンの回復手段少ないとか瞬殺でクロノス以外まともに出せないのとボスの自動回復は泥仕合になりがちとかは嫌だったな うーん、そこまで拘りがあるわけじゃないんですが
最初に選んだメンバーで最後まで攻略したいっていう気持ちはありますね
〇〇を倒せなくてどうしようって特に××のジョブを入れると一気に楽になるよって言われても
結局それで真似しても先駆者さんが敷いたレールに沿って行動して倒せただけで、それは倒せて当たり前なわけで…。
勘違いしてほしくないのは強いとされているジョブを使うのが嫌だ!というのではなくて
教えてもらってから使うのが嫌なんです
例えばもし自分が盾をスタメンに入れてプレイしてたとして、それで裏ボスも順当に倒せたとしたら
それは満足なんです、なんでかっていうとそれは自分で切り開いた道筋だからです
自分の足で歩いてそれが結果的に実は王道の攻略コースだった、ってのは何も問題ないんです
先駆者さんに手を引っ張ってもらってここが王道の攻略コースだよ!って
あっちこっちとふらふら知らずに獣道を進んでいた自分を誘導してくれてそれでゴール!ってのが嫌なんですよね…
他タイトルを例に出すと過去にも自分は、初代世界樹の迷宮でクリア後の3竜と呼ばれるボスにどうやっても勝てなくて困っていました
それで結局攻略サイトを見たんですがそうするとどこもかしこも属性ブレス
(全体にこちらの最大HPの3倍近くのダメージを当たえてくる壊れスキル、全員耐性装備+防御しても耐えられない)
の対策はパラディンで属性ガードで無効化するのが大前提のように書いてあり
その時も私は盾パラディンをPTに入れてなかったんです
結果ここから3竜を倒すにはパラディンを1から育成開始してメンバーを入れ替える以外の道がなかったので
そこで、「あ、もうこれ以上このゲームやらなくていいや」と投げました。
ジョブを複数用意して、好きにPT組んで遊んだらいいよ!と開発が言ってるのに
特定のスキルを用意しないと撃破できないようなボスを配置するのは違うと思うんです。 まあそう言うなら具体例とかまでは言わんが一応>>518のメンバー構成でも装備神器の見直しとアサシンの所有スキルの有用性に気付ければ裏ボスも打倒出来ると思うぞ 1の終盤ってラスボスも裏ボスもクロスフィックスでほぼ何もさせずに蹂躙した記憶がある 攻略サイトが最適解を記載するのはいたって普通だろ
最適解以外でもクリアできるはずだし、世界樹系の攻略サイトはそういうのも載せてるイメージ 支援重ね掛けすらしてない予感
518のゲイザーがどういうステか知らんけど(こっちはAGI-LUK雑魚用状態異常バラまき役)
種族違いではあるが同じ職で攻略しきったことあるから
クリアできないことは絶対にないと言い切れるのは確か うん、やっぱりゲームシステム理解出来ていないね
自分の好きな編成でクリアしたい、というのはわかるけど
運用方法をどうしているのか、が知りたいところ
チームラ作品は得てしてボスの攻撃を受け切れるタンカーがほぼ必須で
後衛に攻撃が飛ばないようにしないといけない(後衛火力職が耐えきれないので)
で、神器で固めたゲイザーがその役を負うか、パラかアサシンがやるか
>>518の装備を見るに色々と中途半端で役割分担がしっかり出来ていないように見えるし
もっとファイターレンジャーは火力に寄せた神器が装備出来ると思う
せめてファイターにトゥルースナイプ、レンジャーにサイクロンでも持たせた方が・・・ 満遍なく装備が強化されててワロタ
盾役以外強化したことないわ >>523
どうでもいいが長文邪魔
おまえの独り言書く落書き帳じゃねーんだよ 追記
攻略に頼りたくないくせにここに書き込む意味もわからん
精神異常者かよ 便所の壁を私物化しようが当たり前だよなあ?としか思わんが
軽く50行越えるレベルの長文連投は吹くな
さすがにそれはblogでも立ち上げて記事にしとけ
こんな書き捨て掲示板に書き込んでもなんも残らんぞ 異様に長い日記帳に的外れな愚痴に聞いてもいない自分の拘りをこんなとこで延々と語ったらそら反感ぐらい買いますわ 便所の落書きというのは自虐や警鐘として用いられるものであって、私物化を擁護するために使うのは違うだろ >>524さん
そうですか…でも神器ジェムがもうないんですよね
>>527さん
支援重ねがけは知ってますよ
でもダークエリスは遠距離即死攻撃でPTを滅茶苦茶に破壊してくるのでそれどころじゃないってのが10回戦っての感想です
最初のラスボス戦では割と安定して重ねがけしてから倒せたと思います
ゲイザーのステ振りはうろおぼえですがSTRに20はたしか振り切ってて残りはVITと命中確保のためにAGIに振ってましたが
AGIは命中関係ないことに後から知って無駄だったかなあって後悔しています
>>528さん
やっぱり盾パラが必須の調整なんですか…ここまでのみなさんの意見を見てるとそうなんだろうなとは薄々気づいてはいましたが
気付きたくない事実でもありますね
ダークエリスは遠距離攻撃で後列にも飛んでくるんですがどうやって後列を前衛で守るんですか?
ホーリーガードの神器は持っているので主人公は即死を防げているんですが、それ以外はどうにもなりません…。
装備は初回クリア直前にラスボスが倒せなかったのでひたすら墓地を周回してかなり鍛えたと自負しているんですが
これでも足りないんですね
指定された2つの神器ですが、倉庫をのぞいてみましたが両方持っていませんでした
神器のジェムも全て使い尽くしてしまったのですが入手手段がありましたらよかったら教えてほしいです。
正直言ってまだ、心残りであるというのが本音です
できることなら自力で真のエンディングを…みたい。 ここで質問してたら既に自力ではないじゃん
それなら攻略Wikiでも熟読すればいい
発売して間もないならともかく攻略情報なんか出尽くしてるでしょ まず盾=パラという認識を捨ててください
アサシンもクロスフィックスで盾役出来るし、神器の組み合わせでゲイザーも盾役出来ます
神器のジェムは激増だかのジェムを3つ入れて回収していけば
クリア後の入手分(ジェム6個)でも全部いけるそうなのでそれでカバー可能です
結局細かい説明やらは>>1の攻略wikiにあるからそっち熟読するのをお勧めします(FAQやら職業やら) ウラヌスかプルトで後列への攻撃を無効化できるヴェールが張れる
アイテムの神の盾でも同様の効果が得られるけど
デモンスキルだと先制で打てるので遠距離攻撃対策にはこれが一番いい アサシンに回避装備させてミラージュでまるこげでも余裕
マルスが墜ちるとパッシブが消えるから
ウラヌスやユピテルみたいな攻撃力高いデモン暴走させれて削れば楽勝 裏ボスは自動回復、増援呼びまくりとかで、準備やら戦法考えて短期決戦しろって感じ
一定以上の火力ないと自動回復でふりだしに戻るとか嫌で結局やめたんだけど >>535
支援重ね掛けってカンストくらいまでだよ?
それまではヴェールで守るか
前衛にフロントガードつけての防御か
ミラージュやクロスフィックスで守れば
後衛壊滅するほど攻撃通らんでしょ
もちろんフォースガードやホイッスル常駐は必須。忘れずに
神器も意図がわからん付け方してるように感じるから
各人の役割を決めて役割特化させることを考えるように見直してきたらいいよ
わからんってならwikiでも見 久々にゲヘナのスタサー巡りしてるけど神村の+がついたのが一切出ないんだけど…まさか神村って+付きは出ないって事ないよね?
ちなみに難易度はまるこげ、生贄はラックカンスト済み 久しぶりに起動したら+87と+38を持ってたからでないなんてことはない
とりあえずけしずみにして、スタサで戦闘す2人をL99まで上げることをおすすめする 神村正は11本出したけど、+付きは1本だけで10本は無強化だったぞ いま2の中判あたりなんだけど魔法使いて弱いの?
主に火力的な意味で ドラコ、カプコ、お姉さんの物理三神と比べたら蚊トンボみたいなものよ
補助魔法は必須だけどね 他ゲーと違って物理無効とか異常な物理耐性の敵がいないしね
ついでに物理スキルが強すぎるし技合体で必中なのもあるし
魔法10連射できるスキルでもないと物理>>>魔法な関係は覆らない 結局主人公、ペガサス、カプリコーン、レオ、キグナスになりそう
あと主人公弓運用してたけど装備出来ないのあるんだな…
前出すしかねーのかよ >>552
槍ならたまに射程M以上があるぞ
アストロ自力で覚えるのは中立だっけか そのうちアクエリアス入れないと面倒だなってなって
誰が控えに回るか脳内会議が始まる アイテムの杖使用って
マジックエンハンスとかアイテムエンハンスで威力上がったりする? ドラコ、ですわ、おっぱい、のじゃ
シナジー高すぎてなぁ
ゲイが盾やればアストロ1つで済むのも大きい
おっぱいも 消し炭だと ホイッスルやら忙しすぎてキグのじゃほしい
するとドラカプ物理+勢も外せない・・・
主人公盾強いけどもったいないな
最終的にカプの20%は必須?カンストしないのかな?
パラメは装備補正で99カンストでしょうか? ゲヘナ結晶マラソンまで含めるなら+30神村正二刀の物理特化でギリカンスト
もっと強い神村正を2本掘れればカプ外しても届くかもしれない
そこまでやる気にならないから確認できてないけど 2やってるんだけど二刀流が全く出ない
どこで手に入りやすいとかある?
いらないものが出たらリセットしてってやってるんだけど… PS4でGEダウンロードしたんだがこれパッチ当たってるか確認する方法ある?
なんも表示ないから進めるの怖いのだが メニューからアップデート履歴とか見れるよ
きほん最新verがダウンロードされてると思うけどね >>561
Cランク中位の神器が出る場所ならどこでも出るが
俺のメモだと大星堂の奥(アリエス支配領域)と書いてある
海底エリア1マップ目とかでも普通に出た気がする 2GEでトゥルバ渡した後エクスブレードが無いんだがもしかしてスターが倉庫にあると詰むやつ? 2無印安かったから買ってきたけどこれソフトリセット無しか
神器厳選面倒だな デモゲ自体は角川のIPなんだろうし3くるかこないかは角川次第なんだろうな
そして角川といえば商売下手でコンテンツ潰しに定評があり金のなる木をへし折りまくってドブに捨てるので有名なとこだし
残念だけど望み薄かねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています