【3DS】世界樹と不思議のダンジョン 総合 82F
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく
■世界樹と不思議のダンジョン2
・種別:ダンジョンRPG
・機種:ニンテンドー3DS
・発売予定日:2017年8月31日
・価格:
[パッケージ版] 6,998 円(税込)
[初回生産限定版]10,584 円(税込)
[ダウンロード版] 6,998 円(税込)
・セーブデータ数:
・通信機能:
・ハード:ニンテンドー3DS
・CERO: B
・開発: スパイク・チュンソフト
・発売元: アトラス
公式:http://sq-atlus.jp/sfd2/
wiki:http://www65.atwiki.jp/sekadan2/
■世界樹と不思議のダンジョン
・種別:ダンジョンRPG
・機種:ニンテンドー3DS
・発売日:2015年3月5日
・価格:
[パッケージ版]7,538 円(税込)
[ダウンロード版]6,980 円(税込)
・セーブデータ数: 1 (別途中断セーブ:1)
・通信機能:すれちがい通信対応
・ハード:ニンテンドー3DS
・CERO: B
・開発: スパイク・チュンソフト
・発売元: アトラス
公式:http://sq-atlus.jp/sfd/
wiki:http://www2.atwiki.jp/sekadan/
※次スレは>>950が立てる。無理なら代わりの人を指名
前スレ
【3DS】世界樹と不思議のダンジョン 総合 81F
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1508662920/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2行目は書いてねーよと言おうとしたが念の為に電子説明書読んだら1行目も書いてなかったw 確かにセカダン2は全然すれ違わないね
世界樹の迷宮10周年締めくくりトークショーの時も20枚前後しか貰えなかった
世界樹5や新世界樹2は60枚くらい貰えたのに
そろそろ3DS最後の世界樹の情報が解禁される頃だと思うけど
それが出る頃にはすれちがい通信中継所は稼働停止してるだろうから、
地方民は同人誌即売会や世界樹ライブ等のイベント時しかすれ違えなくなるかもね 3DSの新作って、3DSがもうほぼ終わりみたいな雰囲気になってるがまだ出てるのかね? 今更ながら1の頃のメインキャラを2に再現してみた
サブクラス何にしようかな >>335
100ダメ、100ダメ
100ダメ、100ダメ
100ダメ(死んでない
2発で死ねやこの嘘つきがwなけなしの装備がパーじゃねーかわろす >>349
あれ、まじで?
すぐ死んでびびって損したなーって感じだったんだけど
ゴメンな >>349
>>350
レベルリセットダンジョンでは強肩2発で合ってるよ
ホーリーギフト強肩2発でEXP12000美味しいです
ホーリーギフト2回で4匹狩れば48000も稼げる。序盤中盤でオススメの稼ぎだよ
レベルリセットダンジョン以外では水上から即死ガン積みの銃で倒すからHPいくつか知らないけど
349が事実ならダンジョンによっては501以上あるみたいだね >>351
リセダンだったわ補足ありがとう
ごめんなー 第1迷宮じゃないニャ!
迷宮in〜にゃんにゃんニャ! あかりの巻物を用意したらなぜか入れた
人探しクエのせいか? >>355
おい猫
「斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶くナナハン七台 難なく並べて長眺め」といってみろ 第9迷宮のDOEを3回も枯らしたのにモスロードが一匹も出ない
いくら何でもこいつレア過ぎだろ。頭おかしいわ
まさかモスロードが図鑑の最後の一体になるとは思わなかった
出現するDOEが完全ランダムなのと時間経過で消えるのは本当に糞仕様だと思う
もし次回作があるとしたらここは絶対に修正して欲しい 枯らすだけじゃだめよ
DOEは出現階層がなんとなくあるっぽい
低層DOEなら深層で駆り続けても遭遇しないし
深層DOEなら低層で狩つづけても遭遇しない 第9迷宮だと素材でジュワユースが入荷するんだけどなんか6迷宮で取ったやつなんだよなこれ
拾える基準が潜っている迷宮+1じゃなくてもっと別の攻撃力とか参照してんのかね結局
装備品では刀で現迷宮+1はまだ出たことないし >>360
現在地と出現するDOEに関連性があるってことか
どの迷宮でもそうなんだけど、浅い階層でDOEを出しても出現箇所が深くて、
会えないまま消滅する事例が多いから、浅い階層でDOEを出すことに抵抗がある
とりあえず現状では最深部までノンストップで即降りして、
一番下に作った砦の樹海磁軸で「時間を進める」を連打してるんだけど、これだとモスロードは全然湧かない
とりあえず最下層まで砦を作ってワープできる環境を整えてから、改めて低階層で時間を進めるのが良いのかな
砦を埋めてない状況で出しても今までの経験上、会えないで消えると思うしな 俺もチョッパヤで最下層まで行って、適当に時間進めてたわ
それでモスロードは出たが、何階だったかなあ もしかしてカボチャも最下層じゃないとでないとか…? 最下層まで砦で埋めてから1階で時間を進めまくったら、DOEが枯れるまでに1匹だけ出てくれたわ
1階でやってもモスロードばっかり出るということじゃなくて、
出現ラインナップは最下層で時間を進める場合と変わっているようには思えなかった
だからモスロードは純粋に超低確率って印象
太古の門番:高確率 審理の門番:中確率 コカトリス:低確率 モスロード:超低確率
>>364
カボチャは最下層付近を上下に往復しているだけで、低層には上がって来ない
何往復かしたら消えるから、仮に低層で湧いても会えないまま消えてしまうと思う >>365
じゃあカボチャに会うためにはレベル上げはそこそこに奥へと潜っとく必要があるのか >>366
必要以上にアリの巣構造を踏破しなければ十分間に合うよ
問題はリセダンは砦が建てられないから
エネミーアピアランスが真っ赤でもどこに居るか全然分からなくて
ウロウロしていて消えてしまうのが多すぎること
低層で稼いでいる間に消える率より、深層で探してる間に消える率の方が高い気さえする >>368
どれくらいなのかギルドカードうp
いつか追いついてやる 妖魔戦BGMのベース音がギュンギュン響いてるの好き
肝心の妖魔は再戦時も含めてクソザコなのがちょっとアレだけど 2がJoshinで安売りされてるから購入しようか迷ってるんだけど1と比べて不便な点とか改善されてる? あくまでゲームとしてなら格段に改善されている
ゲームだけプレイしろ
1のとき2点異常は結構厳しかったが今回は結構入る アイテム小部屋が無くなったのは謎
水蜘蛛やトンネルの価値が激減 改善された点もあるし改悪された点もあるな
無理矢理仕様で押し通してるけど、条件ドロップの大半が雷ドロップなのは確実にバグだろこれ
でもまぁトータルで考えたら改善された部分の方が多いんじゃね
サブクラスはやっぱ神システムだしな 本家と違ってステの影響低めだからとりあえず強いサブつけとけばどうにでもなるんだよな
ある意味本家V以上 斬られた(雷で撃破)呪われた(雷で撃破)
中々にインパクトあったから発売当時盛り上がってたよな。 どの店行ってもたくさん置いてあるけど、どんだけ入荷したんだろうか ほぼお布施目的とは言え、予約して限定版定価で買ったのがアホらしくなるからやめてくれ ほぼい布施鱒二とは言え、予約して山椒魚定価で買ったのにな・・・ みんなありがと、結局ポチったよ
ぼちぼちやっていく >>351
とりあえず持ち込み不可ゼブラ検証。凍牙はレベル20程度術レベル3印マスタリ8です
(カースメーカーのアムード杖)
強肩2倒した=200
強肩+凍牙倒した=100+41+43
凍牙2倒した=42+41+43+41
強肩+のろいことば+岩石倒した=100+24+31
どうも150ぽいねこいつ。レベル20越えたらあかりかモンス感知だけでよさげ
雷撃で固めまくってギフト神氷7匹おいしかったです。初期装備は事故1回120〜160で即死
しかも強くなって200で死なないwというわけでなにより命中がネックだから攻撃力100でも
強肩+跳弾では2匹は7割くらい?まあ狩り場で常用は無理だね即降り専用なら可 >>383
検証乙
となると、ある程度強くなったら近接戦闘しかできない職でも普通に殴り合って勝てるようになるのかな
前にソードマンソロでリセダンの蟻の巣構造を全踏破した時は、Lv71、攻撃力474まで上がったけど
その時も普通にチキって強肩で倒してたわ 今日2買ったけどさすがに最初のボスのスキルやりすぎじゃないの
ダメージ100とかポケダンのディアルガの大技かよ その程度の攻撃、あたらなければどうということはない 無限に撃てる射程武器と敵を寄らせない足縛りと耐性持ちにも対処可能な属性3色スキルを完備したふしダンの申し子をPTに入れておけば楽勝だぜ と自信満々に言っていた人がダンジョンに潜った直後消息不明になり、同行した仲間だけがダンジョンを踏破した模様 >>383「ぶっちゃけ(寝落ち寸前なので)嘘つきました。サーセンw」
もう1度狩ったら雷撃忘れてたからやっぱ200でした。申し訳ありません
でも改めて狩ってると強肩いらないわ。25越えたら多少狩れる数が減るくらい
体感で知識アムリタ1個=強肩+5、6個くらい。もうTPカット様々ですねこれ
数珠丸フルパッシブダンサー(ケンカク)が1撃50だの
アークウィバス+40ファマガンが跳弾で65×最大5じゃ岩石テラ空気
通路から来なきゃ狩れないので一概に何匹とは言えんがここまで来ると
MPだけで15匹は安定して狩れます(だがあかりがないとギフトが・・・)
14階で全員31以上にはなったけど変異小は未打開なので突破できる気がしない >>383「ゼブラはとんでもないものを盗んでいきました。俺の検証結果です」
ただいま変異小43階でなぜかHP250となったゼブラを狩っております。もう意味わからん
防具は大袖で80〜100食らい余裕で耐えるあたり打点はあまり上がってる感じはしないので
現状考えられるものが2つ、これらは両方、まず帰還するか死なないと無理w
・階層数または踏破フロア数
・パーティの平均レベル
低層での150から200も嘘や勘違いじゃなかったのかも
それでも一応サクサク狩れるけどね。固めまくってルーンギフト神雷5匹2回おいしいです やっぱゼブラも階層強化されるんだな
ダンジョンによって体力が違う時点で嫌な予感はしていた
赤獅子はどうだったんだろうなぁ 突破したので巻物が識別済みな時空間で色々検証してみるわもう寝る
現在アマガの岩場じゃ最強装備ブリューナク+99で1ダメ向こうは80〜120×2
これじゃ強肩で眠ってる内に狩れる気がしない前回死んだ600で生きてるってマジなんなの
そして頼むからアルケミストクエ喋れ帰りたい。上り下り面倒だった
素材目当てでも即死使うより持ち込み不可の方が本当サクサク狩れたわ
もう10迷宮や紅蓮とか無くていいんじゃないかな。それとも10迷宮より変異大のがきついのかね そんなにの内容がわからん
そんなにのうちわけを述べてくれ クソゲーオブザイヤーにはノミネートすらできないよな? ゲームはちゃんと起動して、おそらく仕様書通りにちゃんと動いてるからな
クソゲーオブ〜で思いつくのがMAJORしかないけど、あのレベルに比べたらミジンコ >>394
「アマガの岩場」はストーリー前半が終わって中盤に入ったぐらいのしょぼい場所だよ
高レベルで泥棒をしないならどうってことない。砦なしで普通の探索する分にはせいぜい2時間ちょい
砦ありならがっつり探索で1時間。印石合成とついでの小遣いD・O・Eクエでよくお世話になる
肝心の泥棒だが即死武器でも3個じゃ3、4回攻撃しないと即死しないのでアイテム持ち込み可のダンジョンで
泥棒の強行突破はマジで死ねるから逃げる為にアイテム使え。狩る為は全くおすすめできない
狩る為ならレベルリセットダンジョンに行く方が何倍も何十倍も楽 KOTYは「まだゲームとして成り立っている」とか言う理由で蹴られる魔窟オブ魔窟だから話にもならんぜ おかしいな。
1が発売された直後は売り切れ多数の高評価だったのにな 俺は1より2のほうが格段に面白かったと思う
前はパーティーの都合上、二個異常入れるのがクソきつくてなあ 異常は印石や水薬、巻物で十分入れられるんだから、パーティもクソも無くねーか?
前作も今作もフーライソロでやって、道中のDOEもアイテム駆使して何の問題も無く狩ってるぞ
もっとこう、アイテムを駆使することを覚えた方がいい
これでも一応は不思議なダンジョンなんだから
印石を合成できなかった前作なんて、アイテム欄の半分以上は対DOEの印石で埋まってたわ 吹き飛ばしみたいにPTだと使い道がぐっと広がるものもあるからソロよりペア以上のほうが道具で工夫できるんだけどな
俺は前作も今作もルンマスソロだけど
飯の調達方法がドロップしかないってのが一番きつい >>403
印石を合成できるのは3迷宮なのに3迷宮クリア時は鍛冶合成が解禁されてないから
wikiで「町では印石合成ができないうんたら」とか見て「はあ!?鍛冶も無理なんだけど?」
とテンパって3迷宮に潜りまくったのはもちろん、全体的な道中の持ち物は
印や巻物が少し、あとはほとんどプラス装備ばっかりなアホの俺には耳が痛いわ 12迷宮でDOEを10フロアほど追いかけ回したあげくいなくなってしまった
お前追ってくるんじゃなかったのかよ、早よこっち来いよ 空間変異大洞窟13階ではゼブラテリウムのHPは150だった
こちらのパーティはLv36で攻撃力270のソードマン/ダンサーのソロ
与えるダメージは1発50前後、受けるダメージも1発50前後(倍速なので1ターン100)
強肩2発でもいいけど、このレベルなら強肩1発プラスアルファでも狩れる
鈍速や痛み分けの印石とリジェネワルツを使えば強肩無しでも十分狩れるし、
パッシブの剣の舞や困惑の舞が運良く発動すればアイテム消費無し+ノーダメで狩れることが判明
ただその辺の雑魚と比べてミス率が高いので、安定して狩るならやはり強肩が良い
真空波で与えるダメージが100前後なので、真空波2枚で確殺
麻痺で固めまくってホーリーギフト→真空波2発がかなり美味しい
フルゲイン1発で確殺なのでそれでもOK。ただこちらはちょいちょいミスる
攻撃アイテムで与えるダメージについて詳しく知らないけど、
もしTEC依存だとしたら低レベルだと真空波3枚必要になるかも? ゼブラテリムが同士討ちで強化されるとシャレにならないくらい強くなるので、ゾワゾワや混乱の巻物を使う時は注意
これまで50通ってた通常攻撃が5しか通らなくなるし、相手の攻撃一発で200も受けるようになる
HPも爆上げして何回装備を投げても死なない
万が一発生してしまったら、眠らせてありったけの装備を投げ込むか、麻痺らせて速やかに退散すべし
サブクラスがメディックなら、鈍速+痛み分け+フルヒーリングで強引に倒すのもアリだけど >>407
強肩で初期装備使い切ったらあとは毒とかのアイテムで自力で狩りまくった方がいいのかもね
少なくとも150の奴は強肩5回で死ぬよ、詳しくは知らん。32階で狩ってる200の奴も知らん
強くなったと言うだけはあって強肩の数に見合う経験は3倍、なので強肩なら狙う価値はあるよ
真空波は200の奴だとカース40法術とんがりスタグラブでも80〜110で確殺じゃないから
仮にマジでTEC依存だとやばいかもね。ルーンが乗るかどうかは発想自体を忘れてたw
>>406
DOEは三頭飛南瓜が14階で出て吹いた。お前もっと下の方行ったり来たりじゃないのかよ 変異大の40階で偶然出店して250出現。これはほぼ確定かな
ゼブラのHPは1〜19階で150、20〜39で200、40〜59は250、以下略でさ
なぜ遠吠えを未識別だからと使ってしまったんだ・・・睡眠ギフト略でいけるかどうかだけは知りたかった
真空波は相変わらず83〜127で安定しない上にルーンが乗らない。序盤の強肩の代理ですね リセダンのゼブラテリウムの階層強化は※410の予想で間違いないと思う
HPだけでなく、攻撃力等あらゆるステータスが強化される
だが、強くなっているのに経験値は6000のまま据え置きのままなので、どんどん倒す旨みが減る
ある程度深くまで行くと雑魚の経験値も多くなるので、相対的に倒す価値が低くなるということ
ゼブラ狩りは強肩2発で倒せる39階までで切り上げるのが無難だろうな >>410「なんか即死攻撃使うカニがwikiにいないんだけど?魚全般が超空気過ぎなんだけど?」
最終的にクリア時は全員80台前半だったから
ソロならともかくパーティなら250の59階までは安定して狩れる
というか狩らないとアイテムが溢れるw世界葉はなんか17枚いってたし
それを10枚にしていったジュウ達のゾーンマジぱねえ。部屋入る3匹なので巻物使う→狩る
途中で1匹入る→まあ1匹ならいいか→死亡wこんな調子で世界葉が減る。この冒険は
ファマ+ガン、フー+メディ、カース+ルーン、ダンサー+ケンカクでお送りしました
レベル20以上なら睡眠、ゾワゾワ、凍牙、神雷、真空波、跳弾、死の門と強肩一切なしでも
ガンガン狩れる39階まで狩りまくれば充分だろうね。混乱だと強いの狩るから強肩必須
あかりなしでモンス感知と全員待機でギフトできなくても風2回まで粘れば20匹は余裕。つまり1レベル確定
初クリアで法典4個ってひょっとしてまだ行けない呪いよりいい感じ?いやでも時間的に微妙か 全体的な冒険は本来ならかなりきついと思われるが序盤で強肩読んでそこが店ありの階なら
もうクリア後のふしダンの難易度にはならないと考えた方がいい。ソロならともかく
なにしろ「足喰い1発でグラインダーは来ない」魚全般が超空気だったのも多分それだろう
足喰い>それ以上の高威力銃、な上に魔眼もルーン凍牙1発である(68+聡明、マスタリMAX
凍牙1発即死のヨウガンもよくわからんから結局きついのはヒョウガとライデンだけでそれらも
雷撃、神雷でたとえ1ダメだろうと結局固まるからなおのこと楽。平均40台で攻略すんのかねえ?
世界葉はゼブラ2枚、ビッグビル1枚、情報に無い変な即死カニ3枚、ヒョウガ3枚、ライデン4枚
それでも10枚あるとか穴掘り様マジ過労死もんだよ リセダンは最序盤で死霊の兵士に殺されない程度にレベルを上げればあとは割とどうとでもなる
最後のリセダンはレアアイテム探索が主目的になるから全フロアを回っていくうちにレベルは上がる
終盤のライデンジュウ達はレベルでどうにかなるもんでもないからそいつらが出るようになったら切り上げて駆け抜けちゃう方が楽だと思う 拾えずの巻物が全然出なくてアリの巣構造を全踏破して進んでいたら、50階到達時点で既にLv99になってたわ
60階付近でようやくツモれたけど、せっかくここまで来たから99階まで全踏破してみようかな 2のストーリーラスボスと戦っててはむ状態?ってなったんだけど何これ?バグ? リセダンでは脚喰いが最強銃なことと
棺ガンナーちゃんが序盤の銃不足パン不足の解消、経験値効率UP、
倉庫として役立つことは銃使いの共通認識 >>415
後半もレベル70台くらいになれば盾役で普通ダメージ1とかになって戦って倒せるよ
練り歩いてレベル上げてば時間はかかるが確実にクリアーできるよ >>422
中間位まではほぼワンパンで敵が倒せるけど
終盤は攻撃職でも何度か殴らないと倒せなくなるし骨目玉もいるし
ドロップアイテムの内容も階層による違いはなさそうで
まあ率直に言っちゃうとかったるくなって駆け下りたってのが本音 ソードマン/ダンサーのソロで空間変異大洞窟の全アリの巣構造踏破が完了した
全てのフロアを巡るだけでなく、きちんと全ての部屋を回ってアイテムを回収して回った
遭遇した敵も全部倒したので、最終的にペタル石が70個くらい溜まっていた
ドラクエ3を丸々一本、最初から最後までガッツリ楽しむのと同じくらいの時間が掛かったわ…
前作の幻影ノ奈落をソロで全アリの巣構造踏破した時は、60階までで+99の武器を2本簡単に作れたけど、
今作は99階まで掛けて+99の武器をギリギリ2本作れるくらい。武器の出は明らかに渋い
それと、バグか仕様か知らないけど、リセダンのライデンジュウは周囲のキャラを倒しても何故か強化されない
混乱したライデンジュウが何度か部屋の敵を倒してしまったけど、一度も強化されなかった 90階のゼブラテリウムのHPが250だったので、リセダンのゼブラテリウムの階層強化は2段階で打ち止めの模様
40階以降は最後まで強さは変わらないと思われる
被ダメは防御力160で一発60ほどで、これは90階以降の雑魚敵の攻撃と同じくらいの威力。倍速だから2倍痛いけど
全耐性通常でダメージが通り易く、HPも低いので、最下層ではもはや普通の希少種と同じくらいの危険度しかない
経験値的にも最下層の希少種は7000オーバーなのに対してゼブラは6000なので大差無い リセダンは倒されてもレベルが上がらない事があったし敵によって強化限界値があるのかも 強化値が渋いってのは?5と4が「出ない」?それとも「出にくい」?
出るのなら1は捨てても(クリアだけは)問題なさそうだし
序盤の1は強肩でポイポイ捨てるかどうか悩むよねー むしろ2のリセダンは通常の迷宮と比較して明らかに強化値が付き易いぞ
通常の迷宮で+4や+5の装備品なんてまず出ない。大体+1かそこいら
だから+99の武器を作るならリセダンを回るのが一番早い
リセダンの中で空間変異大洞窟だけが突出して渋いという意味なのであれば、それは分からない
個人的には体感的に違いを感じないが
1はさまよう宝箱の中身が殆ど全部装備品だったし、財宝部屋なんて物もあったから
脱兎とトンネル持ちのフーライが居ると物凄い勢いで強化付きの武器を集めることができた
その関係で+99の武器を2より圧倒的に効率良く作成できたというだけの話だろう
2には結晶体スポットがあるけど、2のさまよう宝箱ではほぼ装備をツモれないので
装備品収集という観点では一切機能していない 基本的にさまよう大きなパンだからな。まとまった数がそろう中盤までは
装備だったら死んでたとか普通にあるからそれはそれで助かる場面も多いが
実際のところ初打開は12迷宮が+51で変異小が+78、変異大が+54だったから
先の2つより多い階層くまなくやってそれなのだから相対的に渋いというのはわからんでもない
逆にたかが全フロア回った程度で99を1個作れるのがもう完全に意味不明だが
初とはいうが少なくとも変異大の80階までは全階の全フロア探索してこれである。無限穴掘りでもやってるのかっつー 巻物は値段がしょっぱいから使った方がいいのが多い。宝フロアでアイテム寄せやあかり、罠破壊
結晶フロアで罠破壊、そこで大量に取れるメッキでガンガン装備して呪い解除とか
リセダンでは所持品が50を越えたら睡眠、ゾワゾワ、強肩以外は全部売ってもいい。
が、ソロでそんな展開はまずないが。パーティならだだ余るシチュで残す呪い不明は睡眠だけ
混乱、ハライ、罠破壊は確定が1枚、それ以降や呪いが不明なら一切いらない
睡眠の不明はこまめに店で値段を確認するかブラストで祝福しておく。パンは使わない防具一択
真空波は2、3枚でゼブラ一掃くらいしか出番ない(充分すぎるが
>>424
現在変異大48、全フロア完全探索で4、5はゼロ個なので未だ脚喰いはたった57。こんなんで本当に99まで行くのか?
仮に行っても2本はねーわ、どんな強運だ あの世界では規制かかってなかったはず
まあ合法だろう >>433
運じゃなくて純粋に立ち回りの差だと思うぞ
だって多くのフロアを回れば回るほど確率は収束するんだからね
48階まで全部回った場合と99階まで全部回った場合、
どちらの方が運の要素を排除できているかなんて、議論するまでも無いよな
試行回数が多い方が正義だ
おおかたアイテム満杯時に未識別の武器を捨ててるんじゃないの?
装備できなくても識別の巻物やメッキの巻物で識別できることをお忘れなく
それと呪われた装備はそもそも合成の候補にすら上がらないことも注意が必要 >>436
拳以外は全部装備してるからそれはない、から未識別を捨てるだのはよくわからん
というか所持品は装備して呪いが出るたびにメッキハライ祝福がデフォ。装備してゼロなら捨てるが
武器は基本的に全回収、全装備、拳は所持だけで放置、店で祝福、合成して反応なしを捨てる
これで拳の未識別も修正があれば合成してる。現在全探索59階で76の当然1個目
このあとめちゃくちゃ武器引いてサーセン、とかは確かにやりたいことはやりたい
が、内容が内容だけにあんま期待できん。全装備してマジでこんな感じです まだ第6迷宮なのにhage hage and hage >>437
あるとしたら、パーティの人数によってアイテムの出方に補正が掛かる説かな
ソロだと補正が付いた武器が出やすい可能性がある
以前フーライソロで階段直行で即降りしまくった時ですら最終的に+40の装備が出来たし
ソロクリアの記事を掲載してるブログなんかを見ても大体それくらいには育ってる
Lv40〜50代で終えてる人が多いし、みんな途中から即降りに切り替えてるんだろう
その勢いで育つなら、全フロアの全部屋を回るなら+99×2は確率的に考えて特に強運だとは感じないかな >>437「全員レベル99なのにやっぱ即死カニ超うぜえええ」
ようやく68階で武器は2個目が1で盾は30ができて2個目が8
リセダンでは「即死耐性」はまず無い。店や結晶フロアで運よく即死耐性アクセ拾っても
防御力やアイテム1枠捨てるとかバカなの?死ぬの?なので。よってカニうぜえ
なんでこれでwikiに無い社員バードクラスの判定なのよwまた世界葉4枚食われたわろす 新品の2が2000円で売ってるんだが買うべき?
プレイ時間がどのくらいか知りたい そういえば今日アトラスの何か発表会あったんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています